• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

世の中…(( ̄_|

世の中…(( ̄_| こんばんは(///ω///)♪JBです。

世の中3連休なんですよね…( ̄▽ ̄;)
JBは!!
昨日しか休みがありませんでした(汗)
しかし!ジムが休みなので、今日はマッタリ~☆

昨日は新年オフに向けてLEDフォグとフットランプを換えました~(≧∇≦)
ちょっとでも何かしようと思いまして(笑)

あと1つネットで購入しましたが、間に合いません(爆)
バックフォグも変更します~(* ̄∇ ̄*)パフッ
まだ換えて2ヶ月しか立ってないのに…(; ̄ー ̄A
オフ会後に軽いマイナーチェンジって、ことで♪
オフ会♪楽しみです(☆∀☆)キラッ


それと、みん友のフウタさんと電話させて頂きました~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

いや~♪楽しかった!!

これがまた…。

全く車の話をしていない…Σ( ̄ロ ̄lll)
恐ろしいほどしないで、世間話してました~☆
それで、3時間~大盛り上がり(*`▽´*)ウヒョヒョ

フウタさん…( ̄▽ ̄;)
また車ネタ抜きで盛り上がりましょう(≧ω≦。)プププ


明日からボクシング!!頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/09 22:34:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

実録「どぶろっく」40 MOMOK ...
桃乃木權士さん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

TW200の小物入れ。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年1月9日 22:42
こんばんは?( ̄▽ ̄;)。



ガンダムの話するの…(°д°;;)


忘れてた( ̄▽ ̄;)。


続きゎ~q(^-^q)


また明日ね♪



超~楽しく


話でけた(笑)


ポィ…('◇')ゞ
コメントへの返答
2012年1月10日 19:21
こんばんは(///ω///)♪
ジムからコメ中~(* ̄∇ ̄*)パフッ

ガンダム…( ̄▽ ̄;)
話すの忘れました…。

メチャクチャ楽しかったです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2012年1月9日 22:43
初コメですぅ~

姉貴としちゃったの?!

姉貴の事よろちくぅ~
コメントへの返答
2012年1月10日 19:28
こんばんは(///ω///)♪
初コメ♪ありがとうございます~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

えっ(゜〇゜;)?????
そんな、恥ずかしい(*/□\*)

これからも仲良くしたいです( ^ω^ )ニコニコ

自分のところにも遊びに来て下さいね~☆

2012年1月9日 22:43
こんばんは(^^)


ツインフォグ、僕もしたかったんですよね(>_<)


ネットの商品、間に合わない言いながら、また来ちゃうんじゃないですか?(笑)


ちなみにみんガラの話でもしてたんですか?(爆)
コメントへの返答
2012年1月10日 19:35
こんばんは(///ω///)♪

ツインフォグ!!良いですよ~(≧∇≦)
今からでも遅くありません(爆)

ネットの商品は、ガチで間に合いません…Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと時間掛かるみたいです(汗)

全くガンダム話無し(^o^ゞ
普通に世間話で3時間です…( ̄▽ ̄;)
2012年1月9日 23:23
LEDツインフォグカッコデスね!

明るさはどんな感じですか?

新年オフで拝ませていただきます!
コメントへの返答
2012年1月10日 19:37
こんばんは(///ω///)♪

LEDツインフォグ~☆
今の仕様に合ってると思います~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
バルカンは、かなり明るいです(笑)

新年オフでお会いするのが楽しみです(≧∇≦)
2012年1月10日 1:36
こんばんは!

凄いペースで弄られますね♪

やりたい事はあるのですが時間と寒さが…!?

いい訳ですね(笑

私も頑張ります♪♪
コメントへの返答
2012年1月10日 19:40
こんばんは(///ω///)♪

新年から全開で飛ばしてます~( ̄∇ ̄*)ゞ
ネタ切れして、失速の予定が…。

しかし、まだネタあるみたいです(爆)
ちょっとお楽しみに(*≧∀≦*)

ジュウゾウさんの弄り!!待ってます~☆
2012年1月10日 6:17
おはようございまするんるん


フォグの方、なかなか良さげですねぴかぴか(新しい)


ボクシング頑張ってくださいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年1月10日 19:42
こんばんは(///ω///)♪

やっぱ、ハロゲンより光りは安定してると思います~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ミヤ先輩の計画にワクワクしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ボクシング!!初心に戻って、頑張ります。
2012年1月10日 9:45
おはようございます!

いよいよ今週末ですね♪

変貌したJB号、拝見出来るのを

楽しみにしております!
コメントへの返答
2012年1月10日 19:54
こんばんは(///ω///)♪

いよいよ週末になりましたねハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

きーさんにお会いするのが楽しみです(≧∇≦)

この仕様…。
このオフが最後かも(爆)
2012年1月10日 15:07
こんにちは~
今日から復活したなにわです♪
今年も宜しくお願いします。

年末からのJBさんのブログ見ました!
車が色々変化してますね~
そろそろ実車拝見しないとですね。

てか、電話で3時間凄すぎですww
コメントへの返答
2012年1月10日 20:01
今、練習生のミット終了~♪

なにわさん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
お久しぶりです♪こんばんは(///ω///)♪

お待ちしてました((*゚Д゚)ゞ ハイ!

JBフーガ!!進化しました♪ちょっと(爆)
今年はお会いしたいですね~(≧∇≦)

3時間…( ̄▽ ̄;)
あっ!!と言う間に過ぎました(≧ω≦。)プププ
2012年1月10日 18:57
ポッキーのコメント…


ウケるし( ̄▽ ̄;)。(笑)


エ〇チしちゃいました(爆)
コメントへの返答
2012年1月10日 20:05
ポッキーさん…(* ̄∇ ̄*)パフッ
面白いですね~☆

えっ(゜〇゜;)?????

( ̄▽ ̄;)…アッ

フウタさん…恥ずかしい(*/□\*)イヤーン
2012年1月12日 20:43
こんばんは(^^)/

今週、2012年仕様JBさん号とご対面できます!!
とっても楽しみなんですけど~♪\(^o^)/♪

あれっ!?フウタさんと良い感じなんですか~o(^o^)o
コメントへの返答
2012年1月12日 22:12
こんばんは(///ω///)♪

JBフーガ(☆∀☆)キラッ
見せれるほどの出来か分かりませんが、見てやって下さい~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

フウタさん♪
同じ匂いがします…(爆)

プロフィール

「そろそろ復活の予感…。
しかし、プライベートが忙しすぎる件( ̄□||||!!」
何シテル?   02/21 23:17
007-JBです。 昔から日産派です。 直6に拘っていましたが、気付けばV6です…。 昼間は、ふつーのサラリーマン♪ 別の顔は、プロボクシングトレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013フーガ全国オフ.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:27:03
2013フーガ全国オフ.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 18:11:14
HOOD☆RIDEZ ver.2~④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 00:28:20

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
あまり派手過ぎず、落ち着いた感じに仕上げたいと思ってます。 6monitor・7came ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
うちの父ちゃんの愛車です(笑) たまに拝借します(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ちょこちょこ手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation