• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月17日

自分用工具

自分用工具 いつも親父のを借りてて、しょっちゅう借りるのもあれなんで自分用のを買っちゃいました(^O^)/
メーカーはアストロで安売りしてたので買っちゃいました♪( ´▽`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/17 15:37:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

29日⑦。
.ξさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年2月17日 20:21
いいですねぇグッド(上向き矢印)

自分もアストロの工具ちょろっと持ってますよわーい(嬉しい顔)


ノーモンさんの持ってる工具の量、ハンパないですよ(´Д`;)


コメントへの返答
2012年2月17日 20:33
唯一持ってる工具がアストロだったんでアストロで統一しようと買っちゃいました♪( ´▽`)

やっぱりアストロはイイですよね( ̄▽ ̄)

そんなにあるんですか?
今度一緒に工具を誘拐しちゃいますか(笑)?
ノーモンさんは仕事だからいっぱいあるんでしょうね(^ー^)ノ
親父も一応整備士なんである程度あるんで困らなかったんですがこれからは、自分で揃えていこうと思ってます( ̄^ ̄)ゞ
2012年2月17日 22:39
アストロで十分ですよねわーい(嬉しい顔)

てかexclamationオイラの手足のような工具を誘拐しないでくださいうれしい顔
コメントへの返答
2012年2月18日 8:18
十分ですよね( ̄▽ ̄)

アイモンさんとの誘拐計画がバレちゃいましたね(汗)

プロフィール

「埼玉のレイクタウンへお出かけ中」
何シテル?   10/22 10:12
いじり大好きです。分からない事もありますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新型オデッセイ RC1 プレミアム車高調 『 Super☆i 』 開発完了ですexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 10:44:14
S-MXのバンパー修理完! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 07:51:50
マツダ ベリーサのエアコン吹き出し口流用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 22:31:15

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
できるものはDIYしてます。まぁ~簡単なものですがΣ( ̄□ ̄)!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation