• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月16日

さめプチ?オフin東海

さめプチ?オフin東海 東京、紅楼夢のことがまだ書けていないが大丈夫か?
う~ん、大問題だが気にしないwww

ってことで10/16に岡崎でさめおさんのオフ会があるってことでいって参りました。
細かいのは端折って簡単に~

三木のPAでこなたんさん、ブラックサレナさんと桂川まで行きました~
編隊走行中に気が付いた!プリウス早いwww

そして、大阪&奈良の面々と合流して刈谷まで~
皆さんに漲っていましたね~
え?俺のせい?サーセンwww

刈谷でひさめさんと合流~
ちょ、私の車を煽らないで下さいww

そんなこんなで岡崎の美術館に到着!
そして、それぞれの車紹介に~
20台以上集まりましたね!

師匠や、久々に会う面々と話すことが出来てほんとよかった~
あと、皆さんの車気合入ってますね~
うちの粗悪車が霞んで見えるwww

そして2次会の刈谷に~、なぜか私の車が先導でwww
先導動画

【実況車載】サクセスの気まぐれドライブ動画【part67】


ご飯食べて2次会参加者の車紹介~このときは30台超えていたのかな~
うん、プチどころか大規模オフ会化していますね~

ここで解散となりましたが、長島まで軽くドライブ~
か・る・く?まぁいいやwww
なぜかエボが遅いと感じるドライブでしたwww

そして、T@IYOさんが姫路から駆けつけてくれましたwww
オフ会の終盤に呼びつけてすいません・・・


睡眠を取る予定でしたが関西組みのほとんどが寝付けず、土山PAで移動することに~
トンネルでははっちゃけてすんませんwww

ここで1時間の仮眠を取ることに

ここで仮眠とってさめオフは終了すると思ってが・・・・


さめプチ?オフin大阪に続く~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/19 21:36:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

2010年10月19日 21:48
お疲れ様でした!

某白いエボが漲りすぎて…!色んなところで漲り過ぎですよw
特に刈谷脱出時は最絶頂だったような…w
お次はアコードさんもエボに負けないぐらいチューニングしておきます!

また次回お会いする時もよろしくです!
コメントへの返答
2010年10月20日 22:19
どうもです!

漲りすぎ?そんなことないと思うんだがwww
はい、すんません。。。ちゃんと自重するようにしますwww

アコードさんの次に期待!
2010年10月19日 22:08
お疲れ様でした~

久方ぶりにエボを拝見できて
良かったです。

また次回、よろしくです☆
コメントへの返答
2010年10月20日 22:23
お疲れさまです!

こちらも、Zを拝見できて嬉しかったです~

次回は是非ランデブー走行を!
2010年10月19日 23:03
お疲れ様でした!

漲っていたからこそ後ろからくっつかせて貰いましたw
ん?エボⅢが粗悪?またまたぁw
東海勢の粗悪さを見ればサクセスさんのエボは綺麗です!

またお会いした時はよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2010年10月20日 22:25
お疲れさまです~

別に漲ってはないんですがwwwしかし、あの距離は。。。怖いwww

うちのエボは粗悪でないにしろ、綺麗ではないですよ~絶対粗悪ですってwww

次回も宜しくです!
2010年10月19日 23:28
サクセスさん、こんばんは。エボ6のおふうと申します。初コメ失礼しますm(__)m

オフ会お疲れ様でした!エボ仲間にお会いできて良かったです^^

長島まで一緒にドライブできて楽しかったです!誘導して頂いたおかげで、無事にPAに収まることができました^^; 危うく行き過ぎてしまうところでした…。

またお会いした際にはよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年10月20日 22:27
初コメありがとうございます!

自分もエボ仲間にあえて嬉しいですよ~

にしてもⅥは早いですねwwwうちのエボでは追いつけないwww
自分もたまたま降りれただけですよwww
いや~、楽しいドライブでした~

次回もまたよろしくです!
2010年10月20日 5:14
お疲れ様です~

当日は迷子中に助けてもらいありがとうございました(笑)
エボが遅いですと!?またまた御冗談をwめちゃ速ですよw

そして大阪に続く・・・元気ですね~
コメントへの返答
2010年10月20日 22:29
どうも~

あれぐらいのアシスタントならいつでもしますよ~
実はセリカに乗りたい口実だったりwww

いやいや、東海勢の面々に比べたら遅いですって~

元気っていうより、ノリって恐ろしいwww
2010年10月20日 14:15
とりあえず乙です!



しかし自分もなぜこんなにノリが良かったのだろうかwww
コメントへの返答
2010年10月20日 22:30
お疲れ様~

ノリがいいのはいいことです!
この調子で頼みますwww
2010年10月20日 17:05
お疲れ様でした!

いやぁ高速走行中のエボに横乗りするという念願が叶いましたよw
ありがとうございます(^^)
眠気覚ましに良い車ですw

姫路の漲り隊長ですねw
コメントへの返答
2010年10月20日 22:32
お疲れ様です!

念願www
あんなんでしたらいつでも乗せてあげますよ~
眠気覚ましっていうより、安眠妨害ですよwww

漲り隊長ってwww
2010年10月20日 17:57
漲り隊長お疲れ様です(笑)
コメントへの返答
2010年10月20日 22:32
お疲れ様です~
その称号はお譲りいたしますよwww
2010年10月20日 19:09
お疲れ様でした!(^^)!。

刈谷までの誘導ありがとうございます。

高速でエボⅢとRX-8でランデブーしたかったですww。
コメントへの返答
2010年10月20日 22:34
お疲れさまでした!
いやいや、あんな先導で申し訳ないです。

次は是非、ランデブーを!!
2010年10月20日 22:43
プチオフ?お疲れ様です♪楽しまれたみたいで♪王子は自重出来ない組ですな~(^w^)あっ自重しないの間違いでした(笑)
また近々会いたいものです(^w^)
バシで(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年10月20日 22:53
お疲れ様です!
自重できない組?なんのことかなwww
まったんさんも自重できないと聞いんで今度一緒にドライブしたいです~

自分も会いたいです!
金銭の余裕と定時に上がれたら平日でもいくよwww
2010年10月21日 14:52
オフ会お疲れ様でした。長島までのドライブはサイコーでした(≧∇≦)
次にお会いする時はタンクトップ姿が見れるのを楽しみにしています(笑)
コメントへの返答
2010年10月21日 23:26
お疲れ様です!
セブンと一緒に走れて楽しかったです~
しかし、走ると眩しいwww
タンクトップは。。。夏までお預けですねwww
2010年10月22日 8:38
先日は乙かれさまでした~

動画みましたが、夜も楽しそうですねっ!

次回オフに行けるときは、フルで参加しますお♪

では、またどこかで~



…今回の影響で次回は、プリが走り仕様に変わってたりして(爆


コメントへの返答
2010年10月25日 7:56
返信遅くなりました…

次回からはぜひフルで参加しましょう!
大阪面々は面白いですしwww

プリウスが走り仕様に!
これは楽しみですwww

プロフィール

「メモ書き【オイル、エレメント交換】 http://cvw.jp/b/705938/47417878/
何シテル?   12/20 09:04
いろんな人に触発されてはじめてみました。サクセスです。 自分は文字を書くことが苦手なので、gdgdなブログなりそうだが、なんとか頑張りましょう。 っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チェック用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 14:24:42
 
エアミックスと内外気切替の各モータ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 12:23:22
【DIY】 リアデフ ラリーアート強化マウント交換 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 10:14:17

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2013/2/2に納車しました4代目の相棒 結局純正でも早いエボに舞い戻ってきましたw ...
日産 180SX 日産 180SX
2011/8/28納車した3代目の相棒 納車時にデフ、車高調etc...を装備させ、とり ...
三菱 ランサーエボリューションIII もこⅢ (三菱 ランサーエボリューションIII)
2008年の8月に購入 11年にはなぜかの痛車にwww 音はやる気満々で、見た目はドリ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation