• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

油温計取り付け~そして…

※メータの写真はまた後日www

オートゲージの油温計を取り付けました~
SMのΦ52かな?忘れたwww
今回のはカプラーが付いていて、比較的ラクに配線できました~
以前に取り付けたサンドイッチオイルブロックにセンサーを取り付けておいたので配線だけでした~

しかし、途中で雨が降ってきて近くのジャスコにて作業をすることにwww

室内の配線は自分がしましたが、外はT@IYOさんが取り付けてくれましたwwwありがとうです!

青パル君としんちゃんに見守られながら、無事終了!
青パル君と別れて、そのあとテストもかねて先週買いそびれたもこたんのジーパンが欲しくなったので、バシまで軽くドライブすることにwww
エボ軍団引き連れてwww

とりあえず、バシについて真っ先にトイレに駆け込んだ後、ホワキャンにダッシュ!
吊るしの分のラスイチでした~危なかったwww

その後、さめおさん、naka-kouさん、トラピさんと後さめおさん、naka-kouさんの友人さんと合流して箕面のわらいにてお好み焼きを食べました~

純関西人じゃないT@IYOさんはご飯とお好みを一緒に食べることに驚いていましたwww
ご飯はおかず?いや、お好みはおかずですよ~

そのあと、センバにてFさんと合流してしばらく駄弁ったのち、明日は仕事があるってことで早めの離脱~
(しかし、この時もう10:30回っていましたがwww)

下道で帰りましたが途中やっぱり第二神明に乗りました~
しかし、Ⅳ、Ⅴは早いですね~ニヤニヤwww

そんな感じの漲った日曜でしたwww
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2010/10/26 23:07:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

✨スバル✨
.ξさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年10月26日 23:27
約同じの頻度でバシに行っているような…w



しかし、なんだかんだで最後はみなぎったZE☆
コメントへの返答
2010年10月28日 20:42
一緒に行っているもんねwww


ほんと、君達はすぐ勝手に漲るんだからwwww
2010年10月26日 23:47
こんばんは^^
オートゲージ、安くていいですよね~w

ご飯とお好み焼き、一緒に食べるんですか!?
か・・・考えられません・・・^^;

コメントへの返答
2010年10月28日 21:21
どうも~
たしかに安いですね~
お金がなくて自分にはこれが精一杯ですwww

ソースとご飯がかなり合いますよ~
一度試してみてはwww
2010年10月27日 0:16
Defi風という名前でよくヤフオクでみるあれですねw
壊れないのであればあれで本当に十分なんですが・・・。寿命はどうなんでしょうか。。

ジーパン!?
自分は名古屋の東方イベントで悩んでいるうちに売り切れたという悪夢がwww
コメントへの返答
2010年10月28日 21:35
そうです~よく見るあれですよwww
寿命か~、う~ん壊れたって話は聞いたことないですが…今度調べてみますね~

自分は運がよかったですwww
悩んだら即買いですよ~
2010年10月27日 0:55
オートゲージは安くて気になっていたのですが・・・

なんだかんだで高いデフィのメーターを付けてしまった私ですw

コメントへの返答
2010年10月28日 21:38
お金があるならいいのを買って間違いないですよ~

貧乏人の私はこれで十分www
2010年10月27日 1:06
先日はお疲れ様でした!
もはや姫路~大阪はどこ〇もドア状態ですねwww

そろそろ姫路方面へ行きたいと思っているのですが・・・何か良いスポットってあったかなぁ~??

オートゲージは確かに安いですね~
でも電子式の方が配線の取り回しが楽ですw
コメントへの返答
2010年10月28日 21:40
お疲れ様です!
どこでもwwwそこまでは近くないですよwww

姫路のいいスポットか~、う~ん、ぱっと思いつかないww
今度考えておきますねwww

オートーゲージ…値段に負けましたwww
電子配線は確かに楽でしたwww
2010年10月27日 1:25
最近はかなりバシバシしてますよねーw
ガス代が半端じゃないッスorz

燃調合わせたらさらに速くなるはず・・・ブーストも1.3くらいかけたいところだったり・・・

みなぎりすぎて少し恐怖も・・・ないかww
コメントへの返答
2010年10月28日 21:42
自分もかなりやばいッスwww
来月は自重月間ですね~

1.3か~半端ないことになりそうwww
漲りすぎの恐怖wwwしんちゃんにはないでしょうwww
2010年10月27日 13:34
お疲れ様でした~
最近ほぼ毎週会ってるような気がして仕方ないですw

メーターですかー
自分も何か追加したいですね
痛メーターとか…ウッ
コメントへの返答
2010年10月28日 21:43
お疲れさまです~
間違いなく毎週会っていますwww

水温計はいれて間違いはないと思いますよ~
痛メーターwww
期待していますwww

プロフィール

「メモ書き【オイル、エレメント交換】 http://cvw.jp/b/705938/47417878/
何シテル?   12/20 09:04
いろんな人に触発されてはじめてみました。サクセスです。 自分は文字を書くことが苦手なので、gdgdなブログなりそうだが、なんとか頑張りましょう。 っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チェック用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 14:24:42
 
エアミックスと内外気切替の各モータ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 12:23:22
【DIY】 リアデフ ラリーアート強化マウント交換 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 10:14:17

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2013/2/2に納車しました4代目の相棒 結局純正でも早いエボに舞い戻ってきましたw ...
日産 180SX 日産 180SX
2011/8/28納車した3代目の相棒 納車時にデフ、車高調etc...を装備させ、とり ...
三菱 ランサーエボリューションIII もこⅢ (三菱 ランサーエボリューションIII)
2008年の8月に購入 11年にはなぜかの痛車にwww 音はやる気満々で、見た目はドリ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation