• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月21日

3セット?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

3セット?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ って、いくらなんでも、んなわけない((-ω-。)(。-ω-))フルフル(謎)

今日は会社のPCがあまりにも調子が悪いので、秋葉原に売りに行きました(´▽`*)アハハ

なんもやってないのに、タスクマネージャーで見るとCPUが100%?!ありえない Σ(゚Д゚)ガーン

なので中古屋さんに査定してもらってる空き時間でヨドバシを覗いて画像のものを衝動買い(((;-д- )=3ハァハァ

東芝 RD-BZ800
前からほしかったんですが、値段がばか高くて・・・でもヨドバシのポイントみたらかなり溜まってるじゃないので、即決でした( ´,_ゝ`)プッ

これで深夜にやってるギルガメを録画しまくりですv( ̄Д ̄)v

エッ?!もうやってない?!なんでやんΣ(○ Д ○;)





ってあたりまえですよね( ´,_ゝ`)プッ




ちなみに言わなくてもわかりますが僕は家電大好きですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 
次は洗濯機だな(・∀・)ニヤニヤ

なんか毎日秋葉原にいるって思わないでね(爆)(*゚ー゚)・・・


ちなみにPCは1マソになり3マソの高性能中古PCに買い換えました(#  ̄ー ̄)〇


ではでは(´・ω・`)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/21 21:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2010年10月21日 21:26
1エ○ビデオ
コメントへの返答
2010年10月21日 22:42
エロビデオ、エロDVDときたら、エロブルーレイ・・・


なんか言い方に馴染みがないですね( ´,_ゝ`)プッ
2010年10月21日 21:27
私も家電大好きでつ♪

我が家は、次はアイロンを狙ってまつ(渋い?)
コメントへの返答
2010年10月21日 22:44
家電はなんか楽しいですよね(*´∀`)♪

マイナスイオンならぬプラスイオンで癒されましょう(爆)


アイロンとはなかなか通ですね(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月21日 21:33
うちはパナのブルーレイレコーダーありますが・・・

1度もブルーレイ見たことがありません・・・_ト ̄|〇ガクッ

(:.;゚;TT;゚;.:)ハァハァなブツください

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
コメントへの返答
2010年10月21日 22:47
超高画質の3Dで飛び出すマ○コを体感してください( ´艸`)プププ


大画面で(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月21日 21:33
ギルガメやってるんですか工エェェ( ̄□ ̄;)ェェエ工

録画しナイト(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2010年10月21日 22:48
やってたら教えてくださいね( ´艸`)プププ


懐かしの番組~お世話になりましたわ(謎爆)
2010年10月21日 21:35
裏山!!

前から欲しいのですが買えません(T_T)
コメントへの返答
2010年10月22日 0:08
レコーダー高いんですよね(-o-;)
レグザは外付けのHDDが使用できるので、録画→消すは余裕なんですが、DVDやブルーレイに落としたくなりまして( ´艸`)プププ


オータム頑張りましょう(o^-')b !
2010年10月21日 21:36
キョロ(・ω・*)(*・ω・)キョロ

???

人違いだ
コメントへの返答
2010年10月22日 0:09
誰と勘違いを('◇';ゞ



(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月21日 21:39
こんばんは

\(≧▽≦)丿

買い物はついででしょ(笑)

(*´艸`*)ムププ
コメントへの返答
2010年10月22日 0:10
最初は買うつもりはなかったんですが( ´艸`)プププ

勢いも大事です(爆)



(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月21日 21:40
家電にはまったく詳しくないんですよ(-.-;)
シンさん、自分そろそろテレビを買わないといけないんですがどこで、どこのメーカーがオススメですか
 
自分的に、37~40インチがいいかなと
やっぱり3D買うべきですか(-.-;)
 
みんな何を基準に買うんだろ(≧ヘ≦)ウ~ン難しい
コメントへの返答
2010年10月22日 0:17
今はドングリの背比べですよ(爆)

好きなメーカーで買ってください( ´艸`)プププ

オイラはレグザ信者(東芝好きなだけ(笑))
ちなみにせっかくの液晶テレビは37型以上じゃないと液晶がもったいないとかなんとか(爆)


基準…
最初に内蔵HDDやブルーレイプレイヤーや3Dを買うか(値段がはります)

後で追加していくか(拡張していけるやつ)そこそこの値段


まったくの低価格でいくか、オナちゃんの使い方次第です(≧∇≦)イヤンイヤン


オススメは
ズバリ

セルレグザ

です( ´,_ゝ`)プッ
2010年10月21日 21:54
エロサイト観覧用パソコン一台ください(´∀`)
コメントへの返答
2010年10月22日 0:20
パーツ選んで作ってあげるので資金をください(爆)


1奥炎くらいで(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月21日 21:57
3セット食べ過ぎですやん((((゜д゜;))))



タスクマネージャー100%

①メモリ不足
②ウイルス対策ソフトが過敏に動作
③エロサイト見過ぎ



てな所ですかね手(パー)


まじ米失礼ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年10月22日 0:23
((((;゜Д゜)))アワワ


③やね( ´,_ゝ`)プッ


一度メーカーにみてもらったらマザーボードがいってるので、交換って言われましたが、馬鹿馬鹿しいので売りました(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月21日 22:07
中古パソコン欲しいなぁ~今度見立ててくださいあっかんべー
あとブルーレイあるけどDVDレコーダーも欲しいなぁ~ブルーレイ車(セダン)で見れないからバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年10月22日 0:44
欲しいものはいっぱいあるけど…ですね('◇';ゞ


順番に片付けていきましょうv(・∇^*)⌒☆


ブルーレイを車でみてる人はそんなにいないですよ( ´艸`)プププ
2010年10月21日 22:27
未だにDVDですが?

秋葉原は25年以上行ってないです。。

今はどう変わったのか・・・気になるな。



コメントへの返答
2010年10月22日 0:47
未だにベータですが?(嘘爆)

まーブルーレイはこれからの時代ですからね(o^-')b !


露出の激しい尾根遺産が、メイドカフェの呼び込みしてますよ(爆)
2010年10月21日 22:31
オイラはPC関係はさっぱり・・・(汗)

家電は大好き見てるだけでも楽しくなりますexclamation×2

家電くだはい(笑)
コメントへの返答
2010年10月22日 0:49
ウイイレの時に理解してます(爆)


家電選んであげますので、うちのぶんも買ってください(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月21日 22:35
ギルガメがやってないなら

11PMを録画してください(^^)シャバダバ シャバダバ~

もっと古いか(笑)
コメントへの返答
2010年10月22日 0:51
11PMexclamation&question( ̄~ ̄;)


なんだろう(|| ゜Д゜)


まいっちんぐマチ子さんじゃダメですか?(爆)
2010年10月21日 22:47
ギルガメッシュ!

飯島○を思い出しました(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月22日 0:52
オイラは飯○愛とナスを思い出しました('〇';)
2010年10月21日 22:54
家電は男の玩具でつ(^.^)

イレブンPM思う存分とってください(^ω^)
コメントへの返答
2010年10月22日 0:55
大人の男の玩具ですね( ´艸`)プププ


イレブンPMって…なんだろう( ̄~ ̄;)
2010年10月21日 23:22
僕も、仕事終わってから家電屋へ・・・

PCも安くなってますね~

あれなら、買ってもらえるかなww

3D PCも良いですねぇ(*^^*)

さすがに、3Dは高いですが・・・
コメントへの返答
2010年10月22日 0:57
昔に比べたらかなり安いですよね( ´艸`)プププ
新調しちゃいましょう(*´∀`)♪


3Dも気になりますがオイラはまだ様子見です('◇';ゞ
2010年10月21日 23:44
これで一体何を撮るんですか( ´ ▽ ` )ノ?!

家電と車弄りはさっぱりわかりません(^^;;

PCはネットで十分っす( ^ ^ )/□
コメントへの返答
2010年10月22日 1:02
車弄りは・・・のくだりははいウソ~(爆)

ヘッドなんて弄れません((((;゜Д゜)))アワワ


ネットでなんでもポチポチできますからね(爆)



(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月21日 23:45
こんばんはわーい(嬉しい顔)


私は、弄り~岡田が大好きですひらめき

ギリガーメッシュッぴかぴか(新しい)


ナツカイシ、飯島愛…
コメントへの返答
2010年10月22日 0:59
そっち系だったんですかexclamation&questionexclamation&question((((;゜Д゜)))アワワ(嘘爆)


あの舌の動きは神ですね( ´艸`)プププ
2010年10月21日 23:49
ギルガメ~たいへんお世話になりました目がハート
また復活しないかにゃウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月22日 1:04
飯島愛の代わりは…



及川なおで(核爆)



(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月21日 23:54
エロブルーレイ?

ちゃうちゃう!

ブルーフィルムでしょう♪

↑知らなかったら、スロバカ3兄弟のあの方に聞いてね~(笑)
コメントへの返答
2010年10月22日 1:06
知らなかったのでググってきました(爆)

8ミリ( ´艸`)プププ

観てみたい(〃∇〃)



てかジャグさんは詳しいってその手の職種なんですか?(謎爆)



(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月22日 1:07
これは・・・

もうすぐ【ペタ】の匂いが・・・
コメントへの返答
2010年10月22日 1:09
ヤバい('◇';ゞ

わからない(|| ゜Д゜)


ペタって?
2010年10月22日 8:08
ギルガメ。。。

懐かしい。。。
コメントへの返答
2010年10月22日 11:23
皆さんお世話になりましたね(爆)
2010年10月22日 8:18
この前、秋葉原で、リック背負って、短いズボンはいて、似てらっしゃる方を秋葉原で見ました。。
やっぱり、本人だったんですね (* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2010年10月22日 11:25
もちろんじゃないですかグッド(上向き矢印)
短パンにランニングでリュック背負ってますよexclamation×2


ぼくど おにぎり どこでつか?



( ´,_ゝ`)プッ
2010年10月22日 10:51
エロ家電も得意ですね(´ψψ`)クスクス

オイラにも良さげな情報下さい~(笑)
コメントへの返答
2010年10月22日 11:29
エロがつくものは専売特許です(爆)


こんど扇島でAVの撮影がありますよ…(嘘爆)


(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月22日 12:26
自分もパソコン欲しいっす~(>_<)

そろそろ嫁さんに買ってくれないかな~♪

携帯じゃさすがにキツい!!
(;^_^A アセアセ

どこのメーカーがおすすめですかね??


コメントへの返答
2010年10月22日 12:41
最近の携帯もパソコンなみに高性能ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オイラはついこの間マウスコンピューターってところでカスタムPCを組んでもらってます( ´艸`)プププかなり無駄にハイスペックですが( ´,_ゝ`)プッ


・PCに詳しければ自作
・若干知ってれば、上記のようなBTOパソコン
・あまり得意ではなければ大手メーカーでアフターサービスが充実したところ

後はPCの使い方で値段が上がります('〇';)


2010年10月22日 14:44
CPU100%!

それは間違いなく、エロサイト見過ぎによるウィルス感染でしょう(笑)
(^m^*)

PCもだいぶ安価で高性能になってきましたね。

うちも、地デジ対応のレコーダー買わないと…
コメントへの返答
2010年10月22日 18:40
いっぱいダウンロードしたからですね(*´∀`)♪

って一応会社のPCですが(爆)

昔に比べたらかなり高性能ですよね~まーオンラインやCADとかやるならグラフィックも考えなきゃ( ´艸`)プププ


オイラはやりませんが(爆)
2010年10月22日 14:57
オイラに買ってくださいな。

(゜∇゜)ワキャキャキャキャ
コメントへの返答
2010年10月22日 18:41
買いに行くの付き合いますよ(爆)


(≧∇≦)イヤンイヤン
2010年10月22日 15:06
私もBD買い替えようかな~(T-T)

その前にPCか!!
コメントへの返答
2010年10月22日 18:46
PCにブルーレイドライブを搭載して、地デジテレビをネットワークで繋げば、レコーダーいらずでブルーレイやDVDが作れますよ~(*´∀`)♪


かわりにグラフィックGTX460以上は積んでください(≧∇≦)イヤンイヤン


オイラはPCを先にいっちゃいましたので着弾待ちです(爆)
2010年10月23日 2:52
( ̄□||||!!ブッ、ブルーレイだって?。
今頃…
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
.(´ρ`)φ シコ・・シコ・・ ( ´▽`).・: ゚ ・。'.
(*゚ロ゚)チョットッ!! ・・・Σ( ̄д ̄lll)ドキッ・・・・
違うヽ('Д`;)ノ三ヽ(;'Д`)ノ誤解だ.アタフタ
テメェ(怒▼ω▼). oノ_彡バシッバシッ(◎o◯;)アウッ! ...
(llllll゚д゚)ヒィィィィ

(-公-、)クックックックックッ
ご苦労様...φ(TДT)ゞウッ
コメントへの返答
2010年10月23日 12:58
←絶対コメント面白いですよね( ´艸`)プププ


尊敬します(〃∇〃)



(≧∇≦)イヤンイヤン

プロフィール

「納車したてのX4Ⓜでキャンプ http://cvw.jp/b/706651/43494086/
何シテル?   11/27 00:32
基本的に楽しくがモットーです!! クルマ大好きです( ^o^)ノ 現在はBMWフリーク M4F82とX4MF98の2台を所有しております。 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パーソナルCARパーツ リバース連動 ミラー下降装置 専用ハーネス付 【T-01】 4型 ハイエース(TRH200系、KDH200系) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/10 13:20:31
PIONEER / carrozzeria 9V型ワイドモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/28 12:50:28
3/25(日)撮影会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/28 02:06:58

愛車一覧

BMW M4 クーペ M4 (BMW M4 クーペ)
BMW M4
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
キャンプ用として購入 元の色はパールホワイト Flexにてフェイスをチェンジして丸目に
BMW X4M BMW X4M
仕事用・キャンプ用
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
仕事用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation