• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月20日

降りるの!?

土曜日

定期通院の市内の病院に

行く途中に寄り道して、面倒な事になる(汗)

病院終わりイストの後継車の相談に、盛岡の某車屋さんに相談へ

ちなみに第一候補はかなり面倒と金額が掛かるらしく、あえなく却下に(涙)

第一候補も相談した車輌もUSDMで個人的にはマニア的な車です

春に来る現車が早く見てみたいな

ちなみに岩手でその車輌自体その車屋さんだけしかないのかも(爆)

その後黒鯖くんがプチオフするとの事で会場に行く

久々に南イオン辺りにいったら、マックやら住宅展示場が出来て様変わりしてて驚き(笑)

黒鯖くんと金四郎さんがいました



画像は黒錆号を解体する金四郎さん

流石に日中でもプチオフは寒かったです(笑)

でも夜中に番長ともプチオフしてましたが(爆)

本日はお腹下し気味で大人しくしてましたが、ちょっくら市内のモールまで買い物へ

なんでか本日は駐車場が停めれない程の満車御礼だったけど、何かやってたのかな?
ブログ一覧
Posted at 2013/01/20 23:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

九州ツーリング〜上陸編、帰路編
ryu_nd5rcさん

行くぜ、東北❗2024年春 その2
のっち660さん

四分の三
avot-kunさん

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年1月20日 23:45
プチオフお疲れ様でしたm(__)m

まさかイストさんのイストに『双子の目玉おやじ』が

憑依(ひょうい)してたとは(爆wwwwwww

もしかして『元凶』のオイラ対策法として

目玉おやじを起用したんですか????(マテコラwwwwwww
コメントへの返答
2013年1月21日 10:21
ではあの部分を白く塗っておきますね(笑)
2013年1月21日 0:16
次乗りたいクルマ 新車で車両価格510万ww
新車では無理だな。。
コメントへの返答
2013年1月21日 10:22
ちなみにおいらもそのクラスのお値段になるかも(汗)
2013年1月21日 8:10
日中も夜中も寒い中お疲れ様です♪
貴重な?金四郎さんの作業ショット グー! (^O^)g
コメントへの返答
2013年1月21日 10:23
ナイスショットでしたね(笑)

解体にはうってつけな車輌でしたんで(爆)
2013年1月21日 20:49
先日は・・・(^o^)ゞ ドモドモ

久々に工具使ったwww

次は、ハンマーとかバールも持ち込むかなww

ウィンカーを先に付けちゃいけないんですよね・・・勉強になりましたぁwww

(. .)φメモメモ

コメントへの返答
2013年1月22日 7:50
そんなバール使ったりの苦労しなくても、電話一本で長●商会や佐●商会が回収に来てくれますよ(笑)

プロフィール

「@おかべさん どーせ買いに行くから心配ないさ!!w」
何シテル?   04/12 09:00
岩手のイーハトーヴ、花巻在住のムラムラ㊥です。 USDM、JDM大好きオサンです!!w 最近カーオーディオにも目覚め中w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス GS ガソリンスタンド (レクサス GS)
現愛車 クラウンの4WDを買うつもりで探してたら、程度の良く、価格も抑え目なGSを見つけ ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
過去所有者
スズキ エブリイワゴン エッ!?鰤~ (スズキ エブリイワゴン)
( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ͡°)( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ͡°)( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ...
米国トヨタ カムリ 米の国のキャムリー (米国トヨタ カムリ)
( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ͡°)( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ͡°)( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation