• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月18日

結局今年も

結局今年も 行っちゃった!

東京オートサロン

個人的には改造車の展示会ってよりは、おにゃにゃのこの見学会にw

とあるルートから土日見学のチケットをタダで金曜の夜に入手!!

悩んだ挙句、相方に土下座して金曜の夜に行く事を決断

土曜の始発の新幹線に乗車

久々の東京駅で若干迷子になる罠

昼前に幕張メッセ到着

ドリフト会場に目もくれず、ほぼおにゃにゃのこを探して会場内歩きまわり撮ってみる。

いつものごとくクソコンデジの性能の悪さが際立つ写真を撮りまくる(汗)

ご様子はコチラコチラですが、車の写真すくね~なwww

14時過ぎには会場撤収

その後は久々の東京なので、上野の知人のとこ寄ってみた。

一時間位で帰るつもりが色々積もる話もあり、結局15時位から18時頃まで3時間居てしまった。

完全予定が狂う!

そっから取り合えず浅草寺向かってみる。

さすが時間的に御守り買う所も閉まってるし、仲見世も閉店準備してる店も多いなか、お参りしておみくじ買って撤収

おみくじは今年初の大吉でした(嬉)



日中に来た事は多い浅草寺ですが、夜はライトアップされて神秘的でした

そしてまた浅草で迷子になる罠

迷子途中で見た事有る人とすれ違う!

最初名前思い出せませんでしたが、今日思い出しました。



最近では鉄道関連でも有名で、元カシオペアの向谷実さんでした(爆)



浅草行ったなら本当だったらここに寄りたかった店



ここで電気ブランをたしなみたかったですが、帰りは新幹線でなく高速バスにしたので、さすがアルコール40度のお酒はやめときました。

それからまた東京駅に戻り、お土産購入

そして秋葉原移動

お目当てのお寿司屋さんが激込みしてたので諦め、適当に東京トンテキに行ってみた





取りあえずの生大とトンテキですが、その日最初で最後の食事で、すきっ腹に生大飲んだら、一発でほろ酔いモードにw

多分神谷で電気ブラン飲んでたら完全にきまってた可能性が!

それから秋葉少しブラブラし、夜行バスのる上野へ移動

上野の正面でタバコ吸ってたら、どこかのアジア系の人に携帯画面見せられて道聞かれるが、日本語もおぼつかない自分は何と言い返して良いか分からず、とりあえず片言の「わっかりませ~ん」と言い返してあげる(爆)

その後指さして、ポリスポリスと交番を指差して教えてあげるが、寄らないで逃げて行った(怪)

無事宿泊先の高速バスに乗るも座席位置が悪かった罠

前輪の後方位置で、真後ろが車内お手洗い(汗)

寝に入ったころに「バタン(ドア閉)」「ガチャ(カギ閉)」「シャーーーー(あの音)」「ゴォーッ(流す音)」「ガチャ(カギ開)」「バタン(ドア開)」「シャー(手洗)」と一連の音が丸聞こえで、深い眠りつけない罠

そして高速バスの事故もあったので、就寝中もきちんとシートベルト着用してました

明け方4時頃なんか振動多いなと目が覚め、外を見ると、一般道を走ってた!

あれと思い起動していたハイドラみると大和のトヨタ東日本工場の横走ってる!

高速バス事故の件も有ってえっと思ったら、大和と大衡間で車両火災で通行止めで下道降りてたみたいで、大衡からまた高速乗ったんで安心してまた寝ました

予定より20分遅れで深夜バスも新花巻に到着し、帰宅しました。

さて足がパンパンで二日たった今日でも筋肉痛が(汗)

筋肉痛の足をかばって歩いてたら、今度は腰もやらかしました

老体酷使の東京観光でしたwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/18 23:09:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2016年1月19日 22:49
カスタムされた車とカスタムしたおねぇさん・・・
コメントへの返答
2016年1月22日 22:57
カスタムギャルw

ある意味正解ですね!

どれ程の改造されているかは不明ですがwww

プロフィール

「@おかべさん どーせ買いに行くから心配ないさ!!w」
何シテル?   04/12 09:00
岩手のイーハトーヴ、花巻在住のムラムラ㊥です。 USDM、JDM大好きオサンです!!w 最近カーオーディオにも目覚め中w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス GS ガソリンスタンド (レクサス GS)
現愛車 クラウンの4WDを買うつもりで探してたら、程度の良く、価格も抑え目なGSを見つけ ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
過去所有者
スズキ エブリイワゴン エッ!?鰤~ (スズキ エブリイワゴン)
( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ͡°)( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ͡°)( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ...
米国トヨタ カムリ 米の国のキャムリー (米国トヨタ カムリ)
( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ͡°)( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ͡°)( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation