• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月20日

ハードな三連休

せっかく書いたのに消えた...orz


遅くなりましたが
皆さん全国オフお疲れさまでした★!
梅雨明け真夏日の太陽の下
ルミオンオーナー様と交流ができ
本当に楽しかったです(^ω^)


土曜日11時出発し遠路はるばる長野県岡谷市へ。
三連休の初日のため渋滞にハマりながらも
無事洗車場へ。
洗車手伝い汗だく;;
チェックインを済まし夕飯&買い出し。
前夜祭ゎほぼエロ談義w
ドラたん未だ開花せず...爆
私ゎ3時で限界でしたm(_ _)m
実践もできず仕舞い´д`



1時間半程の睡眠で受付嬢しておりました(^ω^)
ネコミミ~♪
眠気のためテンションHIGHで下ネタ炸裂(∀)
後ろのYST様から何度ご指摘を受けたことか///
旦那様ゎバンパー外しての登場!
スタッフに笑いの渦提供w
受付終わり一通り車見たり絡んだりしたら
木陰に避難ε=ε=┏( ・_・)┛
皆さん車トーク中なら暑さなんて
へっちゃらみたいで元気元気w
私ゎ東海エロ談義に参加^^
イマっちさんの本領発揮にゎ驚きましたが
奥さんとの夫婦漫才もイイ!
役職についてもらわねばw
ドラたんの管理職就任も遠くないな♪
まーきービンゴも楽しかったし
無事1日を終えました。
東海勢で集合写真撮り
またバンパー外して(今回ゎ手伝ったw)
帰宅コース★

駒ヶ岳寄ってまたオナクラメンバーと
プチオフ...というか腹ごしらえw
名古屋までの道のりゎカラオケで
眠気ふっとばしたった!



着いたら即寝zzZ
昼から浜松へ向けて行動開始。
映画見てから無事帰還となりました★



いやあ~疲れたけどホント楽しかった(^ω^)
いい思い出★!
ルミオンオーナー様とゎまだまだ
話し足りんし競い合っていかんと。
元気解散できました?



最後になりましたが
幹事の8ぷりさん Me:さん ぐっちさんはじめ
スタッフの方々 協力して頂いたすべての方
ありがとうございました。


また次の機会にお会いしましょう\(^O^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/20 02:54:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

味のマルタイ
avot-kunさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

果たしてそれは…
F355Jさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2010年7月20日 7:54
前夜はむちゃくちゃ愉しかったんだね♪
 doraさんの開花もマ近かも?風呂場である物を・・・(プッ

papaも○○ズリの実演見たかった~(爆

お疲れ様でした(*^^)v
コメントへの返答
2010年7月20日 11:37
盛り上がりすぎましたねw
ドラたんお風呂場で何が...
詳細希望です(∀)

papaさんもなかなか変態ですなw

お疲れさまでした★
2010年7月20日 8:13
お疲れ様でした!



今回は何もお話出来なくて残念でした


次回は
コメントへの返答
2010年7月20日 11:38
お話出来なかったですね;
でもばっちり顔覚えましたよ\(^O^)/

またお会いしましょう♪
2010年7月20日 8:18
お疲れさまでした~(^^♪

次回のエロ談義に参加希望ですwww
コメントへの返答
2010年7月20日 11:40
コメありがとうございます★
エロ談義参加歓迎しますよ(`・ω・´)w
つか私完全に変態キャラですね...タヒ
2010年7月20日 12:17
日曜はお疲れ様です☆

鬼こと嫁でーす(o^_^o)
旦那に言わずこっそりログインしてコメしちゃいましたっ♪

日曜は絡んでくれてありがとう(*^_^*)

旦那役職つけちゃってーワラ

また一緒に顔出した時は宜しくねっ♪

☆嫁でした☆
コメントへの返答
2010年7月21日 0:14
おぉ!奥さん登場とゎw

役職任命ゎぷぅたさんの仕事なので(∀)ゎら

また顔出して下さいね★
二人のコントのようなやりとり好きです(^ω^)
2010年7月20日 12:25
なんでばっちり覚えたの?

自分見つける事も出来なかったのに!
コメントへの返答
2010年7月21日 0:15
え~私受付嬢してましたけどもw
一番うるさかった小娘がそうです\(^O^)/
2010年7月20日 12:34
みLlちャん、土曜日曜とお疲れちゃん。

来年はナツコ・ルミで参加しないとねexclamation×2

最近のオナクラメンバーはルミトークよりEr〇トークの方が多いから、ドラたん大変だよぉ~ふらふら

アッ、来シーズン機会があればボード行こうね…ウィンク
コメントへの返答
2010年7月21日 0:18
お疲れさまでした★
遅くまで部屋占領して申し訳なかったですw

一人で長野ゎツラいから
ナツコゎお留守番です(^ω^)

ボードオフ企画して下さいね★!
2010年7月20日 13:15
お疲れ様♪

スタッフありがとうございました^^

また、東海地方行く予定があったらお会いしましょうね^^

本当にお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010年7月21日 0:20
いえいえ いろいろあったけど
楽しかったです(^ω^)
幹事お疲れさまでした★!

また東海きて下さ─い♪
2010年7月20日 15:33
お疲れ 
また スワロ講習 よろしくね

コメントへの返答
2010年7月21日 19:54
スワロ教えることなんてないよ─
まだ初心者だし(^ω^)
2010年7月20日 18:56
お疲れさま~!!
スタッフありがとうね!!

また東海に行ったときは、ヨロシク(ノ∀`*)

ゆうくんとも、仲良くね~♪
コメントへの返答
2010年7月21日 0:24
幹事もお疲れさまでした★

大成功でしたよ(^ω^)

また東海来て下さい二人でw
2010年7月22日 9:48
おつかれさまでしたあ(`・ω・´)
コメントへの返答
2010年7月22日 15:40
おつ─(p'∨`)ノ
彼女さんバテてた?
大丈夫ですか─?
2010年7月22日 15:52
彼女さんね(笑)
そもそも車に興味ないってゆー台風
だからあなたたちが羨ましいんだよ(´・ω・)笑


コメントへの返答
2010年7月22日 16:25
でも洗車手伝ってくれるンでしょ?(´艸`)
私ゎ使い物にならんと言われましたよw
車好きの集いで出会ったから
必然的にそうなりますよね
2010年8月4日 19:47
足跡から拝見させて戴きました♪

改めて全国オフお疲れ様でした!

('◇')ゞ

自分のフォトギャラは比較的彼氏さんの出現率高いデス♪

( ´艸`)
コメントへの返答
2010年8月4日 20:59
お疲れさまでしたあ─(^ω^)

はっちゃけすぎてバテましたよw

ウチらの関係バレてましたか(゚д゚
仲良くしてやって下さい★!

プロフィール

ちャんみーです ルミオンオーナーの方 仲良くして下さい 最近ご無沙汰でしたので またブログ更新とかやってみようかな... オフ会やMT等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーターLED交換など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/31 18:37:48

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ナツコ♡ (トヨタ カローラルミオン)
初めての車(^ω^) 大事に乗ります

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation