• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月02日

秋の夜長?←

こんばんわ。

夜長の使い方が分からないみLlちゃんです←



ネイルが乾かなくて寝れないのでblogを←







土曜ゎ仕事終わって帰宅。

ルミトークやってるのゎ知ってましたが
渋滞してたのでひきこもりww


しかし、遠方から見えてる方がいるとの
情報で急遽参加ー(*´∀`)♪



仕事終わりで行ったので
すっぴんとか小さいとか
いろいろクレーム受けました(´;ω;`)

久々のおなクラオフ楽しかった♡

ナツコもみんなに見てもらえたし、
懐かしトークもできた♪


絡んでくれた皆さん、
ありがとーございます♡


一つ確信したのゎもお私も
古株だということw


オーナーの年齢層若すぎww



でも、若者が車好きなのゎいいことですね(●´ω`●)



ずっとしゃべりまくってたので
写真ゎありません←

寒くてヤバかった...

もおショーパンゎやめます(´-ω-`)



今月中にゎナツコゎ入院予定です。

年明けにゎお披露目できるはずなので
またオフ会等誘って下さい_(._.)_



今月ゎまだオフ会参加予定ですので(´・_・)



長野行けるかな?(*´ω`*)








そろそろネイル大丈夫かなー


おやすみなさーい★




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/02 00:55:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2013年10月2日 1:05
はじめまして♪かわいいネイルですね~(^o^)
そして、秋を感じる寒さですね…( TДT)
コメントへの返答
2013年10月2日 22:10
はじめまして★
コメントありがとーございます(∀)
もお秋...食欲の秋です←
2013年10月2日 1:13
ハロウィン仕様ですねd(^_^o)
Goodです!
次は顔もハロウィン仕様で、ルミもハロウィン仕様、、、じゃないか
ほんと夜も朝方も冷えてきたし、衣替え必須ですよー
コメントへの返答
2013年10月2日 22:11
ナツコも仮装させてみようかww
風邪ひかないよおにしなきゃですね(●´ω`●)
2013年10月2日 2:24
先日はお疲れ様でした。

ドラさんより小さかったとは…(笑)
スッピンでもいけてますょ…。
確かに古株だけど、まだまだ若いじゃん!

(((o(*゚▽゚*)o))) Su…・Do…さん・ぷ…さん 達で平均年齢上げてますので、ご安心を!

それでは、またオフ会で会いましょう。(^O^)/
コメントへの返答
2013年10月2日 22:14
お疲れさまでした(*´ω`*)

一応眉毛だけゎあったんですけど←
背ゎ詐欺れないけど、ドラたんの隣なら
大丈夫ですかね?w

長野行けるかもですので
お願いしまーす♪
2013年10月2日 3:39
ひさびさやったね(*´∀`*)ノ

車カッコイい~
ショーパンハァハァ

コメントへの返答
2013年10月2日 22:15
久々イケメンに会えて
嬉しかったぞ♡w

これからの季節ゎ
ショーパンにニーハイだねww
2013年10月2日 6:36
オフ会お疲れ様でした!
数少ない女性のオーナーさん♪♪
しかも同い年ー♡♡
お話できて嬉しかったあ(*´﹃`*)

長野オフは是非☆
待ってますね♪
コメントへの返答
2013年10月2日 22:17
初めてお会い出来て嬉しかったです(о´∀`о)
これからもよろしくでーす♪

長野行けそうです(●´ω`●)
まだ確定じゃないですが...
2013年10月2日 6:38
土曜日は仕事終わりでお疲れちゃん♪

久しぶりだったね!(^_-)≡★

俺より小さい人、大歓迎!(爆)

ってか、最近はSurfさんまでも俺の事弄る様になっちゃって、おなクラ内は敵(?)ばかり…゜゜(´O`)°゜

これからは俺の代わりに弄られてくれないかなぁ?_(._.)_(笑)
コメントへの返答
2013年10月2日 22:19
久しぶりだったけど
楽しかったよー♡

ドラたんゎあいかわらずいぢられキャラだったし
これからも変わらないでしょ?w

私ゎ愛されキャラなんで///w
2013年10月2日 6:56
先日はお疲れ様っ(*^^*)

小さいはクレームじゃないからっ(笑)

真冬もショーパンでお願いしますっ(爆)

では長野でっ(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2013年10月2日 22:21
チビゎクレームじゃなくて
褒め言葉ですね(∀)w

ショーパン支持派が二人も//
頑張りますw

長野行きましょー(*´∀`)♪
2013年10月2日 7:38
壁∥ω`)お披露目、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年10月2日 22:22
TAIさんも是非愛知県へー(*´∀`)♪
2013年10月2日 16:20
初コメ、失礼しまーす!

ハロウィン仕様のネイル、
可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

浜松も寒くなってきましたか。
風が強いので、余計にそぅ感じやすいですよねσ(^_^;)
あ、自分、以前浜松に仕事都合で5年半程住んでました(^。^)
たまーに、鰻食べに舘山寺まで行きます!
また、行きたいなぁ~(^o^)

ルミオンの進化楽しみにしてます♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年10月2日 22:24
はじめまして★
コメントありがとーございます(∀)

ネイル褒めてもらえて嬉しいです♪

浜松ゎ風強いですもんね。
次ゎオフ会ついでに鰻でいかがですか?(*´ω`*)
2013年10月2日 21:25
もちろんきてくれますよね?笑
来てください。
来てください。
初コラボしましょ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月2日 22:26
行けると思います!たぶん...
バンパーだけ入院の予定ですww

コラボしたいですねー(*´∀`)♪
予定決まったらまたblogあげますね♪

プロフィール

ちャんみーです ルミオンオーナーの方 仲良くして下さい 最近ご無沙汰でしたので またブログ更新とかやってみようかな... オフ会やMT等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーターLED交換など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/31 18:37:48

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ナツコ♡ (トヨタ カローラルミオン)
初めての車(^ω^) 大事に乗ります

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation