• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月09日

今週末ゎ?(*´艸`)

おはよーございます(*´∀`)♪

台風のせいか頭痛に支配されてる
みLlちャんです←





今週末ゎ長野にお邪魔したいと思いまーす!
東海方面から行かれる方で
ご一緒してくれるとありがたいです(*´ω`*)


お蕎麦楽しみにしてるよードラたん♡w





ずっと保留にさせてもらってましたが
まだナツコゎ健在なのでw

リメイク前最後の遠征になると思います(´;ω;`)

完成ゎ来年2月予定★
完成したらまた遠征しますので
お誘いお願いいたします(о´∀`о)



そおそお!
リメイクするにあたって
純正リアバンパーが必要なのですが
誰か譲ってくれる方いませんか?

キズゎあってもいいです!

早めに用意しなきゃなので
心優しい方のレス待ってます♡w



でゎ長野でお会いしましょー(∀)★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/09 12:57:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2013年10月9日 18:15
長野オフお待ちしております(≧∇≦)
道中気をつけてきてください(≧∇≦)b
コメントへの返答
2013年10月9日 18:34
イベント以来ですね★
マンホールが危険な気がしますが...w
よろしくお願いします^^
2013年10月9日 18:18
また会えますねー( ^ω^ )
よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2013年10月9日 18:36
ですねですねッ♪
今度ゎゆっくりガールズトークでもw
こちらこそよろしくです★
2013年10月9日 18:34
チョイチョイ…何で俺なん?(*゜Q゜*)

蕎麦ツアーの幹事はSurfさんだよっ…
コメントへの返答
2013年10月9日 18:37
そおなのッ?Σ

スポンサーがいるなら安心だねw

どこかで集合してから行きます?
2013年10月9日 18:50
スッポンのサー…フです。(オヤジギャグ)
っていつの間にか私が…(((o(*゚▽゚*)o)))

おなクラの待ち合わせては、別途メールしますねぇ〜。

コメントへの返答
2013年10月9日 19:22
スポンサー♡♡♡w

お蕎麦楽しみにしてますから♪
お土産ゎドラたんに頼みますw

連絡お待ちしてまーす(●´ω`●)

プロフィール

ちャんみーです ルミオンオーナーの方 仲良くして下さい 最近ご無沙汰でしたので またブログ更新とかやってみようかな... オフ会やMT等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーターLED交換など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/31 18:37:48

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ナツコ♡ (トヨタ カローラルミオン)
初めての車(^ω^) 大事に乗ります

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation