• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月19日

復活!

 ようやくNEWマシン導入です↑↑
予算等考慮して車を探していた時に、
「神の一声がぁっっっ」^^

いつも、ありがとうございます・・・

とぃぅ事でw
見つかったS15です↑↑

どぎまぎしながら、ようやく名義変更が終わり・・・

ん、ナンバーが,,,希望ナンバーじゃなぃのに,,,
地○武男に・・・wぅぅTT
(のちのち見て下さいw)


でも、行っちゃいますよねぇw当然w
富士●レッツゴーww
インプレインプレ♪

感想は、、、「はやっ」
今まで自分が所有してきた車の中で間違いなく一番です^^;
扱いきれる自信がない・・・w
。。。。と、まぁ課題が沢山見えてきてしまった訳ですが。
走りこむしかないですよね!

街乗りからやり直しです。免許とりたてが懐かしい・・・
当時と同じ練習メニューですw

そして夜な夜なグリッパーの友人と練習練習・・・

とりあえず、デフはノーマルなのでお金貯まるまで基礎練です><
今後の課題たっぷりのS15での初ブログでしたw
またドリパでお会いしましょうねえぇ^^ノシ


っぁ”・・・みんカラの名前、変えたほうがぃぃのかな・・・w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/19 20:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

2010年9月19日 21:48
これで15同盟だね☆(笑)

富士〇誘ってよ~

あ…車今入院中だった俺…orz
コメントへの返答
2010年9月20日 7:31
復活したら走り行きましょう!

またドリパも行こうねぇ↑

プロフィール

「デフデフでふでふで…(壊)」
何シテル?   10/21 08:39
愛車は白S15です! 富士スピ ドリパ 一ヶ月に一回は行きたいっ という事でたまにドリパにいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
NEWマシンで復活です↑↑ これからも皆様よろしくお願い致します。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation