• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

ごぶさたしております

ごぶさたしております みなさま お久しぶりです~ 

ひょんなことからドイツ車に乗り換えましたw 

日産車とは勝手がずいぶん違うので最初は違和感バリバリでしたが、だいぶ慣れてきました。 

車種が変わりましてもぜひ仲良くしていただけるとうれしいです♪ 


写真はクルマとは関係ないハーバーランドの夜景ですが、
最近一眼レフを買い替えたのでムダにいろいろ撮っております(笑) 


よろしければこれもみてくださいw 

  『須磨海浜水族園』
ブログ一覧 | 挨拶 | 日記
Posted at 2013/07/28 18:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

休養と二筒流?
バーバンさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年7月28日 18:40
お久しぶりです。
この車気持ち良いですよね!
C63のレーシーなエンジンもいいですが、55のV8もドロドロっとした雰囲気と味わいがそそります。
ATの制御も優秀ですし、早最上の満足度が結構お気に入りです。
今の相場を考えるとものすごいお買い得な一台ですよね。
コメントへの返答
2013年7月28日 19:29
ご無沙汰しております。

なかなか面白いクルマです♪ エンジン音は独特ですね~ 個人的にはATはもうちょっと変速が速かったらと思うのですが・・・
C63はもっと洗練されているんだろうな~と想像してますw

確かに、D車でもかなりお買い得でした~
2013年7月28日 22:11
お久しぶりです♪

自分も先日ドイツ車に乗り換えました★
日産⇒ドイツ車と同じ流れ同士今後ともよろしくお願いします(*´ー`*)
コメントへの返答
2013年7月28日 23:21
ご無沙汰してます~

純さんは320dに乗り換えられたんですね~
前に試乗しました♪ 低回転からトルクフルなのが印象的でした!

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!
神戸はちょこちょこ行くのでまたお会いしたいですね~
2013年7月28日 23:37
こんばんは。

今日プロフィール変わってたのでびっくりでした。

私の次の買い替えは


デジイチ希望(笑
コメントへの返答
2013年7月28日 23:53
ご無沙汰しております。

今日久々に更新しましたw

デジイチぜひ買い替えてください!
2013年7月29日 8:45
お久しぶりです。

ドイツ車も良いですよ、僕も20年ほど前に乗っていましたがその頃とは別の車になっていると思います。

ノーマルで十分走れる車かと思うのですよ。(笑)
コメントへの返答
2013年7月29日 11:26
大変ご無沙汰しております。

今のドイツ車は以前と比べるとだいぶ故障も少なくなりましたかね~

おっしゃるように完成度は高いと思います。
2013年7月29日 19:47
こんにちは〜
一度ドイツ車に乗ってしまうと日本車には戻れませんね〜(笑)

スカイラインのように排気系をモディファイしてくれる事を期待してます♩
コメントへの返答
2013年7月29日 20:14
こんばんは~

ドイツ車はなかなか味がありますね~
だんだんと実感してきましたw

残念ながら当分ノーマルだと思いますよ~
2013年7月29日 22:45
こんばんは(^-^

お久しぶりです♪

風の噂で聞いてましたw

いや~35からの乗り換えでMBとは想像してませんでした(^^;

でもこれからも車種は違っても仲良くして下さいね♪

あっ!ゲッチューで164さん号がありましたwww
コメントへの返答
2013年7月30日 7:57
おはようございます~

ご無沙汰しております!

ぜひ今後とも宜しくお願いしますね♪

どこかにず~っと旧164号があるはずです(汗)
2013年8月4日 11:46
おひさしです~

ワォ~いつの間にか凄いのに乗り換えてはったんですね♪

また、お披露目の機会があればお願いしますね
コメントへの返答
2013年8月4日 17:27
ご無沙汰してます~

はい、実は乗り換えてましたw
でも日産車を捨てたわけではありませんよ~

またぜひお会いしましょう!

プロフィール

関西在住の 164(ヒロシ)と申します。 これまでセダン中心に いろいろ乗り継いできました。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
A4(8W)から乗り換えました! 速くてなかなか面白いクルマです♪
日産 ジューク 日産 ジューク
普段使い用です。  扱いやすい大きさで、それなりに速いので気に入っています♪  個性が強 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
クワトロはコーナリングが楽しいです♪
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
速さはないですが、バランスがいいですね~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation