• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
モーターファン別冊ニューモデル速報 第498弾
レクサスNXのすべて
8月26日(火)より発売中

モーターファン別冊ニューモデル速報 第499弾
新型WRX STI WRX S4のすべて
9月12日(金)発売

イイね!
2012年02月07日

BRZ 試乗会

BRZ 試乗会 今日はもてぎで
BRZ の試乗会でした。
レポーターは
スーパーGT300チャンピオンの
番場琢選手と
チューナー代表MCR 小林さん。
走りは大満足!
しかし、どういじればいいの?
という悩みも同時に発生。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/07 19:43:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年2月7日 22:20
日曜日名古屋スバルに見に行って来ましたけど、乗った感じ車高低かったですよ。

4/6に発売開始ですから、是非試乗したいですね。
コメントへの返答
2012年2月7日 22:33
そうですね。
各自乗ってみるのが
一番ですね!
自身の車歴や
現有のラインアップで、
感想はさまざまになると思います。
2012年2月8日 1:08
こんばんわ(^o^)/

BRZの試乗会いいですね(^q^)
まだ発売は先みたいですが、早く試乗してみたいです。
STIが、どんなスペックで発売されるのか気になります(^o^;)
ターボ搭載車は、出てくるんでしょうか?
ノーマルの状態でもかなり走ってくれるみたいなので、チューンしたら、どれだけ走るんでしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月8日 7:09
いまのところ
ノーマルのできがよくて
チューニングによる
伸び代が不透明ですが、
最終的には
各社から楽しいメニューが
出そろうんでしょうね。
2012年2月9日 22:24
折角のNA車ですからエンジンよりも足やボディワークの熟成に期待してます!
パワーがあると誤魔化しは効きますがそれだと何か釈然としない物があるので。。。
NAだと失速したら明らかに自分の責任なので良い反省材料になりますし。

ドライバーズカーならそのドライバーの力量がハッキリ出る車の方が楽しいじゃないですか!!
誰が乗っても速いってのは別の車に任せてw

仮にターボモデルが出てもNAモデルを選んでしまいそうな変人ですw
80スープラもNAに興味あった口ですw
元86乗りだったせいですかね?
コメントへの返答
2012年2月10日 9:10
そういうNA派の方に
ぴったりなクルマと思います。
ノーマルの完成度が高いのですが、
いろんな用途に合わせて、
その目的を達成するにあたって
より官能的なハンドリングが
得られるようになるといいですね。

みんカラセレクト

プロフィール

ドラテク向上&サーキット走行ライフを応援する月刊自動車誌レブスピードの編集長を長く務め、2014年7月をもって、新車速報誌ニューモデル速報すべてシリーズの編集長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
5型以降の外観になっていますが、平成7年式の3型です。ブーストアップ仕様で330~340 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ケイマンを売って買わされた人生初のミニバン。しかし、文句のつけどころがないデキ。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E36 M3Cです。メイン所有のFD3S RX-7と同じタイムが出るまでチューニング頑張 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
09年秋に超長期ローンで購入しました。レブスピードでは輸入車用パーツのテストに使用中。現 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation