日記 2
投稿日 : 2015年09月07日
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7/29 バネ下の
リフレッシュに購入。
これで位置万は安いと思いますがどーでしよう?
ただし、今履いているタイヤの山が6分位ありましたが....
来年用かな?
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8/16 Kei
ランサーのオイル交換を前回自分でやってみて思っていたよりも難しくなかったので今回はKeiのオイルを。
フラッシングオイルも購入しました。
左の一斗缶は廃オイルを入れる用の缶です。
丸缶が今回使うオイル、ウェネウォスのサステイナーです。
後は見た通り。
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8/16 一回目
使用していたオイルです。
今年の3月に交換したもので、抜いている時はまだまだトロミ感がありましたが黒いですね。
こんなもんでしょうか。
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8/16 フラッシングオイル
透明感がありますねー。
缶から出すときも水っぺー!!!って思いました。
サラサラというより水って感じかな。
現在使用しているエレメントもはずして中のオイルを全て抜いてから再度エレメント・ボルトを締めて水(オイル)を注入~。
でエンジンかけて5分して.........再度抜きますと.....................
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8/16 また黒っ!
まじかよーって位黒いんですが.....
水みたいなシャバシャバ状態で黒い水(フラッシングオイル)が出てきました。
これを見るとフラッシングは毎回やった方がいいんじゃないかと思ってしまいます。
でボルト・エレメントをはずして30分以上放置プレイ。
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8/16 今度は茶色!!
これが今回いれるオイルの色です。
すげートロトロでまるで○○○○ンみたいです。
エレメントも新しいものを付けて、ボルトも締めて注入~。
という一日を送りました。
皆さんも試してみては?
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8/29 ラリー
今日は自宅から45分の所でイベントがあったので行きました。
本当は地元の災害訓練がある予定でしたが天候が雨でしたので急遽ですが。
早速諏訪姫のマシンが。
やっぱサービスはいいですねー。
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8/29 Eスリット
最近どうしてもブレーキに注目してしまいます。
三菱もラリーアート復活してほしいですねー。
どんどん衰退していくように感じてなりません。
駐車場も三菱のレプリカは1台も無かった様に感じました。
ちなみにこの日は雨だったのでKeiで出陣してました。
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