• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tマルの愛車 [その他 その他]

日記 3

投稿日 : 2015年09月07日
1
8/29 エンドレディ~
 かと思ったら違いました。「しろこ」さん達です。
黄色い車を応援しているようで夢中でした。
 やはりサービスは色んな事があって楽しいですね。
2
8/29 ブース
 今回はレディはいらっしゃらないとの事でした。
自分の車のリアの2ピースローター作ってほしいなーと思っちゃいました。
 社長のいない所でつぶやかないと本当に作って買わされてしまいそうです。
3
8/29 みん~
 PLUMレーシングのみん友の「空山」さんです。
ブレーキパッドは前回GTに来る時にならしで使用していたものでした。
 先週小諸ですれ違った時はお互いニヤニヤ状態でしたねー。
イベントに行けなくて残念でした。
 相変わらずのタイムは上位に入っている様でした。
4
8/29 86
 ラリーイベントの中でもこちらの走りも楽しみました。
やはり実際に走っている方がカッコイイですね。
 音も独特な音で聴き入っちゃいます。
その後も前もD1カーにダートラチャンピオンマシンにとドリドリしまくりでした。
5
8/30 昼すぎに
 とあるリエゾンに向かいました。
そしたら偶然にも「しろこ」さんがw(目立ちすぎですw)
 ラリーの知識は自分より全然知っている様でした。
そうこうしている内にキイロい車が来ましたよー。
 すごい雨で路面が川になっていますがギャラリーポイントとしては最高のところでした。
 次回は何ラリーのギャラリーに行きましょうかねー。
6
9/6 同車種の
 イベントに行ってきました。
こちらのマシンは2台で2馬力はあるでしょうか。
 いつもは霧ケ峰に行く所でしょうが生憎の天候で断念した感じです。
皆さんもこのスーパーマシンが駐車場に来ていたの知っていたでしょうか?
7
9/6 なるほど
 撮影もこうやって撮るんですねー。
自分も最近デジカメを購入したので色々勉強になります。
 こちらのイベント内容は他の方たちのブログでお楽しみくださいw
自分もいっぱい写真撮りましたが選ぶのが大変なので;;。
8
9/6 こんな感じかな
 アップで撮りすぎました。
今日は非常に自分に刺激を与えてくれた一日となりました。
 主催者の「みらえぼ」さんを始め色んな方達とお話ができてとても楽しめました。
 個人的にも色々なお話が出来た方もいました。これからもこのようなイベントで繋がりが持てる楽しめていけたら良いなと感じました。
おしまい

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2015年9月8日 5:51
tマルさんおはようございます(⌒‐⌒)。

嬬恋まで45分とはうらやましいです⬅こちらは二時間以上かかるのですw


レディは残念でしたね。
どうもS耐とかぶってしまうようで。・゜゜(ノД`)


キイロイクルマとの2ショット、いつの間に(汗)
嬉しいです♪ありがとうございます♪


あの観戦ポイントは遠くから競技車が泥水しぶきをあげながら近づいてくるのはラリーっぽくてよかったですね☆

お友達が参戦されてて、気付いてくれた時とか羨ましかったです(’-’*)♪
入賞おめでとうございます(o^・^o)


また来年も、よいポイントがあって都合が合いそうでしたら一緒に観戦しましょう(ФωФ)♪

コメントへの返答
2015年9月8日 21:17
お疲れ様です~。

まさかこんなに時間がかからないとは自分もビックリでした。

天候も良くなかったのでしょうがないかなーと思っています。

ギャラリーも最後は2人だけでしたねーw。

来年と言わず新城ラリーも行ってみますかー?w
2015年9月8日 22:13
先日は、お疲れ様でした。

生憎の天気でしたが、無事撮影されて良い記念になりましたね♪

地元でも流石に冷え込みで、風邪気味です。(^^;

来年は、晴れて欲しいです。

コメントへの返答
2015年9月10日 19:52
お疲れ様でした。

天候は仕方ありませんでしたね。

ですねー。載っていたら嬉しいですね。

来年こそ良い天候に期待しましょう。

プロフィール

「今年も皆さんとともに、良い年になりますように。」
何シテル?   01/01 00:00
tマルです。よろしくお願いします。  見かけた方はら声でもかけていただければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
マルボロランサー(レプリカ)2台所有になります。 2018/5/24 (41,000Km ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
大切に乗りたいと思います。 2023/5/18現在252,768kmです。(メーター1万 ...
その他 その他 その他 その他
日記画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation