• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月24日

D1大興奮っっ!!

D1大興奮っっ!! D1 Grand Prix Rd.8@富士スピードウェイ、終了しました~!


みほまる、
最終戦にして初参戦っ!
(*´∀`*)


私はD1を観るのも初めてで


ドキドキワクワクして
会場に到着!!



SUNOCOはD1の公式燃料を供給しているので、


至るところに
SUNOCOマークがあって
めーっちゃ嬉しかった♪



私が応援した選手は


今村陽一選手とたかやまけんじ選手!!



私が直接応援に行けたのは追走のトーナメントで


初めて観る大迫力のドリフトに、


もう大っっ興奮してしまいました(*´∀`*)!


初めてでわからないなりに理解しようと


かじりついて観てました☆



追走ともなると二台同時に走るから


いかに前車にぴったりくっついて綺麗にドリフトしていくか…


などなど見所も奥深くて、


どうなの?判定は!?


って審査員さんの一言や採点にハラハラ耳を傾けながら


どぎまぎしながら
姫とNマネージャーとコース上で見守っていました!



そんな中、
今村選手がどんどんどんどん勝ち進んでいって、




つ、ついには優勝に……!




しかも追走で優勝だけでなく、




なななんとっ
シリーズチャンピオンも獲得してしまったとゆう!!




ダブルで1位なんて
すごすぎるー!!(*/ω\*)


みほまる、
かなりテンションが上がっちゃって、


もう言葉になりませんでした!



そして車両にはSUNOCOステッカーがいーっぱい貼ってあって、


それを見るたび
誇らしい気持ちでいっぱいになりました(^人^)☆



たかやまけんじ選手は
追走トーナメントでは


2ndステージで敗退となりましたが、大健闘でした!


シリーズランキングは12位でした!!


たかやま選手もめちゃめちゃかっこよかったですー!(*/ω\*)



最終戦にして、
やっと念願叶ってD1に連れていってもらうことが出来て


本当に、本当によかったと思いました(´;ω;`)



私をD1に連れていってくれる事をずっと推し続けてくれた姫を初め、


それを認めてくれたSUNOCOの皆さん、


こんなに素敵な場所に連れて来てくれて、本当にありがとうございました(;_;)



素敵な素敵な思い出が、
又ひとつ増えました☆


SUNOCOからいただいた
宝物みたいな思い出が、


私の中の宝箱に溢れるくらいいっぱいになっていきます。



今回もSUNOCOを胸を張ってPRする事が出来て、


本当に幸せを感じました!



最後に今村選手、
本当におめでとうございました!!!


これからもSUNOCOをよろしくお願いします☆☆☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/24 12:07:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年10月24日 12:51
D1富士

昨日は楽しまれて来て良かったですね(^o^)/
今村選手が優勝とシリーズチャンピオンが決まりまして良かったですね

楽しいD1初参戦になり良かったですね

今村選手シリーズチャンピオンおめでとうございます
2011年10月24日 14:40
こんにちわぁ~

昨日は、スノコステッカーありがとうございました♪

素晴らしい初観戦になって良かったですねぇ~♪
o(^-^)o
2011年10月24日 17:19
D1初参戦お疲れさま!

そして優勝おめでとう!o(^-^)o

勝利の女神だね♪
2011年10月24日 19:27
昨日はお疲れ様でした♪
陽一さんが逆転チャンピオンを決めるまでの集中力は凄かったですね!
自分は陽一さんよりたかやまさんを応援してましたが…(^_^;)

みんカラセレクト

プロフィール

「本当にありがとうございました(#^^#)SUNOCOイメージガール大山美保(^^)」
何シテル?   12/31 23:59
みほまるです♪ 今年一年、 全力でSUNOCOを 応援していきたいと思っていますので みなさんもぜひ☆ 一緒に応援よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SAVE JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/17 12:54:54
 
土屋武士の自分色でいこう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/26 00:31:34
 
Qブロ!-レースクイーンブログ選手権 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/22 20:36:59
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation