• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月01日

セパンの痛車(o゚艸゚o)☆

みなさんこんにちはっ♪
気づけばもう11月ですね~!!!

早いっ(o゚艸゚o)

今週末はFN最終戦だよ~~(´;д;`)
早い早いっ!

終わらなくてもいいと思うっ!!!(爆)

寂しいよ~…。


そうそう☆
最近たくさん写真が載せれるようになったんで、

徐々に載せたかった写真を載せていきますっ(。´艸`)☆


今日は私が虜になった…


セパンサーキットにあった

「痛車」!!!

どっ…ど派手~っ!!!∑(゚∀゚ノ)ノ☆☆


みほまる、なにが虜になったかって…


見て見て~っ♪
中もかわゆいのっ!!!(o゚艸゚o)

ラインストーンとかLEDライトとか
ラメラメキラキラ☆ラブピンクっ♪♪


後部座席もこの通りっ!!


は…はふはふ(〃ω〃)

ドリンクホルダー付きスケルトンテーブル!!!
そしてやはりキラキラ!!!(.;ω;.)

モニターだって
凝ってる~っ!


そんで後ろにまわると…

じゃじゃん☆

ひょえ~っ!
なんだかクラブみたい…(〃゚д゚〃)ドキドキ☆

あ~もう、

キラキラ~(´;д;`)


正面にはかっこいいバタフライ☆

エンジンルームの中にもピンクっ!!!




凝ってるよね~!!!(・∀・)


いやぁ、
自分ではちょっと乗れないけど、

一日くらいドライブしてみたいな(〃ω〃)♪


でもみほまるは基本助手席担当なので
誰か運転してほしいなヽ(´з`)ノ笑


あたし運転できるのに
何故か友達とかと遠出しても

ハンドルが回ってこないもん…。


方向音痴+とろい+優柔不断だからかな…

しょぼ~ん( ´ ‥`)。。


みんなっ
もっとあたしを信頼して!!!

自動車学校では
結構エリートだったんだから!!!

しかも交通の便が悪い田舎育ちだから
結構慣れてると思う!…よ。

だがしかし
斜線が多いとこはどうしていいかわかんない(笑)


失敗暦はあんまないけど
一回近所の溝に落ちてガーターしたりしたかな(・ε・)

びっくりしたな~。
お後はJAFさんに吊ってもらったよ(*´m`*)


そんなこと披露したかったんじゃなくて!

そう!痛車!!!


なんだかバービーちゃんのお部屋に
招待してもらったかのような気持ちになれる車内空間で

とっても心がキラキラしました(〃ω〃)


そんなセパンの思い出の1ページでした~ヽ(´з`)ノ♪♪









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/01 10:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年11月1日 11:52
原型がわからないくらい凄いね(*´∀`*)
2011年11月1日 15:10
これは凄いですね~注目度120%じゃありませんか~

しかし自分では恥かしく乗れません。
2011年11月1日 16:23
これはド派手の車ですね(^_^)/

乗って運転するにも度胸がないと運転できないでしょうね

注目を浴びて

友達と出かけた時には助手席担当みたいですが運転をまわりから信用されていないみたいで残念ですね

運転を信用されるといいですね(^o^)/
2011年11月1日 20:57
こんばんは。
(^∀^)ノ
えらい、外装塗装、内装に金の掛かった車ですね~。
f^_^;
運転席、助手席にも乗りたくないです。
(^_^;)
2011年11月1日 21:22
ホントベースがなんなのかわからないくらいすごい車ですね☆

そういや美保さん自身はクルマは持ってないんですか?
2011年11月3日 22:33
痛車の紹介も良かったけど、ミホマルの痛い話が面白いね(笑)

運転頑張れ~(笑)

みんカラセレクト

プロフィール

「本当にありがとうございました(#^^#)SUNOCOイメージガール大山美保(^^)」
何シテル?   12/31 23:59
みほまるです♪ 今年一年、 全力でSUNOCOを 応援していきたいと思っていますので みなさんもぜひ☆ 一緒に応援よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SAVE JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/17 12:54:54
 
土屋武士の自分色でいこう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/26 00:31:34
 
Qブロ!-レースクイーンブログ選手権 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/22 20:36:59
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation