• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月11日

日本レースクイーン大賞

今日はオートサロンの初日、
そしてレースクイーン大賞のファイナルステージがありました!


結果は

グランプリは取れなかったのですか…


あの、 東京オートサロンの
レースクイーン大賞のファイナルステージに立てた充実感が…

今もまだ消えません(^^)


皆さんが支え続けてくれたからこそ、
今日あの場所に立つことができました。

今日のこのステージに来るまでに
本当に温かい気持ちをたくさんいただいて、

あたしは常にみなさんに囲まれて幸せでした。


本当に本当にありがとうございました!


最後にこの大好きなSUNOCOの衣装を着ることができて、

本当に幸せでした!



ステージでも言いましたが、


みなさんが支え続けてくれたおかげで、 精一杯笑顔で頑張り続けることが出来たし、

そのおかげで、

レースの魅力に触れることができて、
会社を愛すること、
チームを愛することを学び、

出逢ってくれたひとりひとりの人を大事に思いながら

ひとつひとつ大切にお仕事をすることを学びました。


みなさん、
本当に大山美保と出逢ってくれて
一緒に頑張ってくれて
ありがとうございました!!!


これが私の思い描いていた
SUNOCOイメージガールの卒業式です(#^^#)

みなさんと一緒に卒業できて
本当に良かった(^^)

みなさん、
本当にこんな私を支えてくれて、
ありがとうございました!!


今回の受賞で、
私からみなさんへの恩返しのスタートだと思っているので、

これからも、
迷惑をかけることもあるかもしれませんが、
どうぞ大山美保と仲良くしてください☆

これからもよろしくお願いします!!!


本当にありがとうございました!!!


ブログ一覧
Posted at 2013/01/11 23:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013年1月11日 23:57
大賞を逃したのは惜しかったですけど、ド派手な卒業式でしたね!

これからのご活躍を三重の片隅から応援しておりますw
2013年1月12日 3:56
最後だからこそ、グランプリを獲らせたかったがまん顔がまん顔がまん顔
A○B方式なら、勝てたかも泣き顔(何回投票して

卒業おめでとうございます\(^O^)/

新天地で、きばるんやでぇうれしい顔うれしい顔うれしい顔
2013年1月12日 20:01
おめでとうございます~

私と同じ東海3県からの出身で受賞は喜ばしい事ですね。

これからのご活躍期待しています。
2013年1月12日 23:16
おめでとうさんです。_(._.)_

今年も大活躍する事ば、九州!福岡から応援ば
するとよー!(^^)!

今年もオートポリスに来てくれると…嬉しかとばってんなぁ~(^0^;)


みんカラセレクト

プロフィール

「本当にありがとうございました(#^^#)SUNOCOイメージガール大山美保(^^)」
何シテル?   12/31 23:59
みほまるです♪ 今年一年、 全力でSUNOCOを 応援していきたいと思っていますので みなさんもぜひ☆ 一緒に応援よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SAVE JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/17 12:54:54
 
土屋武士の自分色でいこう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/26 00:31:34
 
Qブロ!-レースクイーンブログ選手権 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/22 20:36:59
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation