• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年02月09日

作業終了☆

作業終了☆ さて・・・昨日は♪

最低気温-4度!! 最高気温2度!!

と寒~いなかの作業となりました。

小夏くんのように鼻水を出しながら^^;


LEDもよいよ付ける場所がなく・・・こちらへ☆彡




用意したのはこちら!! LEDチューブ120球を2本♪




はじめにクロスバーを取り外し・・・ 鍵を探すに1時間^^;

クロスバーの裏側にペタっと貼り付けで♪




ここで休憩!! ケンタキンフィレダブルを頂き(^u^)




取付完成\(^o^)/





-おまけ- それと先日購入したステッカーをペッタリ♪



スイッチはありません^^;  イメージです。 




 
夜を待ち点灯です☆彡 屋根はないな~☆彡

旦那 > ちょっとちょっと・・・見て~♪
 嫁  > 何処に付けてるのよ~(@_@;)
旦那 > エヘ^^;
 嫁  > 捕まるわぁ~ 私ゴールドなんだからネ!!
旦那 > 大丈夫だってディライトて言えば^^;
 嫁  > 外せ・・・・(ーー;)
旦那 > どちらにしても今まで捕まらなかったのが凄いと思うけど・・・☆











ブログ一覧 | パーツビュー | クルマ
Posted at 2012/02/09 08:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年2月9日 8:58
おはようです

遂にそこに(笑)

奥様の免許の色が更新の時に変わってないことを・・・
コメントへの返答
2012年2月10日 6:10
おはよ~(^^)/しろさん☆彡

よいよ付ける場所が見つからず(^^ゞ

私も祈ります(^人^)
2012年2月9日 9:00
おはようです。

そろそろそこへ付く頃じゃないかなと思ってましたw

自分もルーフバーにつけてみようかと思ってたときもありましたもん♪
コメントへの返答
2012年2月10日 6:12
おはよ~(^^)/やすさん☆彡

やっぱり(^^ゞここしかないですよネ☆

やすさんも付けちゃいましょう♪
捕まると思いますが^^;
2012年2月9日 9:29
免許もブルーに・・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
コメントへの返答
2012年2月10日 6:13
おはよ~(^^)/金ちゃん☆彡

あっ!! 嫁が後で連絡するってよ~^^;
2012年2月9日 9:31
なにげに一番目立つとこかも・・・(^^ゞ

鍵言ってくれればスペア送ったのに・・・笑

もうUSポリスのパトライトつければ無敵ですね!

奥さんゴールド!!!すげ~\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2012年2月10日 6:16
おはよ~(^^)/shiokichiちゃん☆彡

かなりヤバイですネ☆ だって・・・眩しいもん♪

鍵ネ~前にもロックナットをえらく捜した覚えが
ありますよ!
shiokichiちゃんに借りればよかった(^^ゞ
嫁は・・・何故かゴールドなんです!!
2012年2月9日 9:36
(o´ω`)ゞォッヵレ+.☆゚+.☆様!!

LEDの件ゎ
お嫁さんに一票!(笑)

キルスイッチゎ・・
ぁぁ
ピラーカバー
持ち上げタイプね納得ですwww
コメントへの返答
2012年2月10日 6:18
おはよ~(^^)/なちパパさん☆彡

嫁が正しいですネ(^^ゞ

スイッチ・・・^^;
なるほど♪突っ込まれたら
そう応えるようにします(^^)b

サンキュ~♪
2012年2月9日 10:03
>鍵を探すのに1時間

わかります(笑) 欲しいものに限って出てこないんですよね(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月10日 6:19
おはよ~(^^)/A.J☆彡

ダメですネ^^; 日頃から整理整頓が必要です(^^ゞ
前にもロックナットを捜した覚えが・・・・
2012年2月9日 10:05
せっかくだから

ゴールド免許の奥さんの名前もステッカーにしましょうε=ε=ε=(^^)/サイナラ
コメントへの返答
2012年2月10日 6:21
おはよ~(^^)/ハンチ~☆彡

後で嫁が電話を遣せと言ってました。
ガクガク(>_<)ブルブル
2012年2月9日 10:35
お~そこでしたか。

これだけつけてバッテリーへの負担は大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2012年2月10日 6:22
おはよ~(^^)/赤のせいじさん☆彡

ハイ♪ そこへ☆怒られましたけど^^;

バッテリーは大丈夫ですよ~(^^)v多分・・・
2012年2月9日 10:44
ボクもゴールドの模範ドライバーなので

違法改造は許しませんO(≧∇≦)oニャハハハハ
コメントへの返答
2012年2月10日 6:24
おはよ~(^^)/赤鬼のZEROさん☆彡

赤鬼さんがゴールド(@_@;)
ナイ(ーー;)ナイ(ーー;)ありえない!!
2012年2月9日 11:57
絶対停車させられますよ(-_-;)
コメントへの返答
2012年2月10日 6:25
おはよ~(^^)/ez30さん☆彡

やっぱりそう思いますよネ!!私も同感です^^;
2012年2月9日 12:21
めちゃめちゃ綺麗だけど・・・
目線から上の光ものは・・・・走行時NGかも(汗
コメントへの返答
2012年2月10日 6:26
おはよ~(^^)/左近さん☆彡

なかなか綺麗なんですけどね~(^^ゞ
これはオフ会用ですかネ^^;
2012年2月9日 14:28
ディズニーリゾートのパレード参加間近ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
次は光を流しちゃいましょうU^エ^U
コメントへの返答
2012年2月10日 6:31
おはよ~(^^)/オリコCc☆彡

なるほど(^^)bその手がありましたネ
しかし・・・そんな技術はありません(>_<)
2012年2月9日 18:16
いよいよ、屋根かぁ。凄いと言うか、ヤバい?! (笑)

こっちが少しくらい足を踏み込んでも、
絶対に追いつけない領域に、K-DOGS号は居ます!
コメントへの返答
2012年2月10日 6:32
おはよ~(^^)/パンクロちゃん☆彡

ん~ヤバイですネ^^;
予想以上に眩しいですよ!!
パンクロちゃんもそろそろLEDでも☆
2012年2月9日 18:59
こんばんは♪

せっかく寒い中作業頑張ったのに~(汗)
でもゴールド免許の奥様の言葉は重いですね(苦笑)

私もしばらく捕まってないな~・・・
実はゴールドです(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 6:35
おはよ~(^^)/ロンロンさん☆彡

寒かった~ですよ!!
嫁の一言で配線を切断しました^^;
またつけちゃうけどネ♪

ロンロンさんもゴールドなんですか!!!
   ホントかな~  (ーー;)
2012年2月9日 19:51
あちゃ~走るDiscoじゃないですか・・・・w

それよりもチキンフィレダブルの方が・・・・

美味しそうですね。

週末に食べてみます!!
コメントへの返答
2012年2月10日 6:37
おはよ~(^^)/ITAさん☆彡

ディスコ\(^o^)/踊っちゃう♪

チキンフィレ美味しかったですよ(^u^)是非
食べちゃってください。
今度はビックマック200円が始まりますよ♪
2012年2月9日 20:31
今度ゎそこですか・・・(*´д`*)

そう言えば、去年の今頃K-DOGSさんの
ブログ見てモスの(何故か)チキンバーガー
食べた記憶が・・・(^^ゞ。。。

今度わケンタですね!!!
コメントへの返答
2012年2月10日 6:40
おはよ~(^^)/Junpeさん☆彡

ほっ~よく覚えてますネ!!
すっかり記憶が抜けてます^^;
でもチキンフィレ美味しかったですよ♪
是非食べてみて~(^u^)
2012年2月9日 20:53
NSXに貼り付けたステッカー  って電気工事士のステッカーに似ていますね

わたしのヘルメットに貼ってあったような気が・・・

LEDはそこまできたか   って感じがします (笑
コメントへの返答
2012年2月10日 6:41
おはよ~(^^)/どーろさん☆彡

えっ!!どーろさんのメットに張ってあった
ですか!!!
それを剥がせばよかった(^^ゞ

今回のLEDはアウトです^^;
2012年2月10日 18:58
そ・・そこにLEDΣ(-Д- ;)スゲーー(笑)

めっちゃ目立ってきましたね~♪

コメントへの返答
2012年2月11日 6:11
おはよ~(^^)/タッキ~☆彡

しかしここは・・・かなりの反対をうけ・・・
配線を切断しました^^;
ナイトオフ用ですネ☆
2012年2月11日 0:14
自分も、キャリアバーにLEDチューブを取り付けようと思っていた時期があったけど、これ見て.....(爆)

捕まりそうだな。

モノホンのカットオフスイッチを装着しようよ。ちなみにこっちは自分のスープラ号も装着してますよ。

コメントへの返答
2012年2月11日 7:18
おはよ~(^^)/黒団子さん☆彡

やっぱり考えることは一緒ですネ☆☆☆
目線的にチューブだと眩しすぎですが
テープを使えて間接照明的になら
意外とありかも(^^)b
この状態では確実に止められますネ^^;

カットオフスイッチですか!!!
付けたいですネ♪何処で売ってるですか???

スープラ号(@_@;)超見たいです!!!
2012年2月11日 18:24
すっごおおおおおお0),,゚Д゚)

ほんとすぐにK-DOGSさんってわかりますね(〃▽〃)

ケンタのダブルチキン!!!
どうでしたか0),,゚Д゚)???
コメントへの返答
2012年2月12日 6:13
おはよ~(^^)/KEIくん☆彡

これはちょっと遣りすぎましたネ^^;


ケンくん美味しかったですよ
意外とオジサンでも食べれました(^^ゞ

プロフィール

「パレードラン」
何シテル?   10/21 06:56
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベンツ ホイールキャップとエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 18:17:48

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
12号車 2007年2月~現在 ★旦那(サブ)★
その他 その他 その他 その他
2009年8月
その他 その他 その他 その他
11号車 2006年~現在
その他 その他 その他 その他
1号車 1990年~1993年
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation