• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年12月14日

ゴールド免許♪

ゴールド免許♪ この安全ドライバー私♪

あと・・・99日でゴールド免許に

更新します\(^o^)/


そんな訳で・・・・十分安全運転で

初の新東名へドライブ~♪


道幅は広く段差も少なく最高~♪  ブォ~ン♪



アレ!! 何かヤナ空気が・・・・




もしかして・・・・抜いてしまったのか^^;



ウォ~ン♪











ガァ~ン(>_<)




えっ!!!!!!   マジで!!!!   オイオイ!!!!!

逃げようかな・・・・・    ムリーーーーーー!!!



捕まりました(>_<)



ポリ > 何キロだったか解る?
K  > 100ぐらいかな~(^^ゞ
ポリ > 170~180出てたじゃぁないの(-_-)
K  > えっーーーーーーーーーーーー!!! 
ポリ > 直ぐに気がついたようだったから
      129で測定したけどネ!!
K >  ホッ・・・ありがとうございます(^^ゞ



あ・・・・・・・・ぁ・・・・・・
ゴールド免許が・・・・・残念!!

皆様も新東名は気をつけてくださいネ^^;
ブログ一覧 | 観光 | クルマ
Posted at 2012/12/14 22:03:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の歩数は!
kuta55さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

蔵前 中華そば高ひろ⑨
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年12月14日 22:21
こんばんはぁー( ̄^ ̄)ゞ

アラまぁ〜(。-_-。)

しかし、新東名危険ね(≧∇≦)

気付けないとねf^_^;)

金取れなくて残念(T ^ T)
コメントへの返答
2012年12月15日 7:02
おはよ~(^.^)daenaさん☆

やっちまいましたよ~(>_<)

新東名・・・・キライです。。。
今度は東名を走ろうかな^^;

前回もゴールドの一歩手前で捕まりました^^;
ホントに残念ですわぁーーーーー(>_<)
2012年12月14日 22:25
こんばんは♪

あらら~
残念でしたね、ゴールド免許

私も200キロ出すのはサーキットだけにしておきます!
コメントへの返答
2012年12月15日 7:04
おはよ~(^.^)ロンロンさん☆

あと3ヶ月で・・・久しぶりのゴールドだったのに~(>_<)

サーキットだったらイイですよネ♪
今後気をつけます~(^^ゞ
2012年12月14日 22:26
こんばんは♪

あらら~
残念でしたね、ゴールド免許

私も200キロ出すのはサーキットだけにしておきます!
コメントへの返答
2012年12月15日 7:06
おはよ~(^.^)ロンロンさん☆

ナニナニ軽い嫌がらせですか!! ナンチッテ(^^ゞ

昨夜はありがとうございました。
今夜・・・食べちゃいます~♪

2012年12月14日 22:35
こんばんは

痛い(-_-;)出費ですねぇ¥¥
しばらくは おとなしく
ですね!
コメントへの返答
2012年12月15日 7:09
おはよ~(^.^)アキドさん☆

ホントですよ~点数もそうですが・・・・
罰金が痛いです(>_<)
暫くと言っても・・・昨日高速に乗ったら・・・
ツイツイ飛ばしちゃうですよネ~(^^ゞ
気をつけます~
2012年12月14日 22:45
自分も、みんなに遅れ…やっとの事でゴールド免許になったのに…次の書換でゴールド免許剥奪です…

コメントへの返答
2012年12月15日 7:11
おはよ~(^.^)ヤングオートさん☆

やっと・・・やっと・・・ゴールドになると思ってたのですが・・・
あ~ホントに残念!!

ヤングオートさんは来年はゴールドですネ♪
羨ましい~(-。-)y-゜゜゜
2012年12月14日 22:54
明日ゎ
我が身と教訓にさせて頂きます

ゴールド免許なんて大した事無いです

偶々運がイイ奴が
話のネタにする位の効能しかないですょ

法改正時よりゴーールドですケド(笑)

てか
撮影してる余裕に脱帽ですゎ(ノ)’∀`(ヾ)

コメントへの返答
2012年12月15日 19:17
こんばんワン(^.^)なちパパさん☆

ですよネ~(^^ゞゴールドなんて・・・

でも・・・・悔しい~
なちパパさんゴールドなの(@_@;)
イガイだな・・・・


ちょっと待って~
カメラを忘れクルマに取りにもどりました(^^ゞ

2012年12月14日 22:58
あらららら・・・  残念な事で!
 
負けて貰った様に仕向けられてるんですよ。
 お礼まで言っちゃった!?いつもの手口(怒

GOLD免許は・・・
 オラのを見せてあげるから我慢してね♪
コメントへの返答
2012年12月15日 19:19
こんばんワン(^.^)フルさん☆

えっ!!そうなの(@_@;)
とってもイイ人に思ってしまったのは錯覚!!

ちちちちちちきしょ~!!!!!!

今度免許交換しましょう♪
2012年12月14日 23:03
えらーい!

良くその状況で

記録写真撮るよー

そのナンバー、チェックします。

とりあえず、良いお年をーーーー
コメントへの返答
2012年12月15日 19:22
こんばんワン(^.^)kn576さん☆

でしょ~♪
覆面に乗り込み!!
あっ!!デジカメを忘れた~と思いだし
クルマに戻りました(^^ゞ

なかなか今年最後にイイネタだったでしょ^^;

新東名・・・・浜名湖近辺に注意してください(^.^)b
2012年12月14日 23:17
なんと~!まあー!残念ですねー

新東名は気を付けないと、知らない間にスピード出ちゃうんですよね~!

しかし、残念ですねー!

写真は流石!Kさんにしか出来ないかも!?
コメントへの返答
2012年12月15日 19:25
こんばんワン(^.^)hiraさん☆

やっちまった~(>_<)
いつか捕まるとは思ってましたが・・・・
ホントに残念です。。。。

写真(^.^)v イイネタでしょ♪

一緒に記念写真を撮れば良かった!!
2012年12月14日 23:34
K-DOGSさん…速いです( ̄- ̄)笑

ゴールドほしかったですね(´・ω・`)
自分はやっと免許取得から1年経った所です!

車の方は何も言われませんでした?笑
コメントへの返答
2012年12月15日 19:28
こんばんワン(^.^)KEIくん☆

私なんか遅い方ですよ!!
↑の方なんか300キロは出しますよ^^;

クルマは何故か大丈夫でした!!
ちょっと不思議^^;

KEIくんも覆面には気を付けてくださいネ
2012年12月15日 0:07
二年前くらいでしょうか?

覆面・・・・ぶっちぎりました・・・・・
コメントへの返答
2012年12月15日 19:29
こんばんワン(^.^)全壊の赤い人さん☆

先輩~♪

流石です!! もちろん逃げたですよネ♪
2012年12月15日 0:17
逃げ切れなかったのは残念でしたね(笑)

ターボやニトロを積んだ方がいいですよ。

道が空いていれば、ぶっち出来ますから(爆)

コメントへの返答
2012年12月15日 19:32
こんばんワン(^.^)黒団子さん☆

サイレンを聞いた瞬間思わずブレーキを
踏んでしまいました^^;
次回に備えてニトロを積み込みますよ♪

次回は・・・・ブッチギリぞ~    ムリ^^;
2012年12月15日 0:23
むごい(ToT)
綺麗に写真撮れてますゴイース(/--)/
コメントへの返答
2012年12月15日 20:05
こんばんワンぜんさん

ありがとうゴイース(^_^ゞ
次回は一緒に記念カメラでも撮ります^^;
2012年12月15日 1:14
あら、あら、やっちゃいましたね。

私も、10年以上ブルーですよ。

その前は、ゴールド13年かな?

上信越道で、スカイラインの覆面に・・・

アウト‼ って感じでした。

あのーゴールドなんですが、どうにかなりませんか?

と質問、どうにもなりません。だって意味ないじゃーーーん
コメントへの返答
2012年12月15日 20:45
こんばんワンもりもりさん

ですよネ♪
もりもりさんがゴールドの訳がないですよねるんるん
あっ!失礼しました(^_^ゞ

考えたら別にゴールドじゃなくても♪

ガンガン行きましょうわーい(嬉しい顔)
2012年12月15日 2:23
・・
安全ドライバーと違反は別物だった??

リアウィンドウに掲示板が、出るんですかぁ
僕はスピード違反経験がないので・・♪
K-さん捕まるなんて、驚きました。。

残念~くやちぃーね@@
今日からゴールド目指しましょー。。

コメントへの返答
2012年12月15日 20:55
こんばんワンロバさん

何故安全ドライバーの私ががあ(>_<)
↑方や↑↑↑↑の方の方が…(^_^ゞ

次回はゴールドを目指してニトロを摘みます
なんてあまり反省してないかもウッシッシ

ロバさんも気をつけて下さいネ 危険ドライバーさん
2012年12月15日 2:24
あちゃ~やっちゃいましたか!

僕も今年スピード超過で御用に為りました・・・(汗)

お互いパンダには気を付けましょうね♪

コメントへの返答
2012年12月15日 21:02
こんばんワンITAさん
やっちまいました(^_^ゞ
えっexclamation×2ITAさんも♪ プッ
仲間だるんるん

ホントですネお互い気をつけてましょう☆ミ
2012年12月15日 3:34
あ!…( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ ・゚・(つД`)人(´Д⊂)・゚・。ナカーマ
私も今年の9月に青切符を頂きますた。。。
http://minkara.carview.co.jp/userid/292751/nanisiteru/17635284/detail.aspx

ところで‥
諏訪在住のK-DOGSさんが、何故その日?に新東名を爆走していたのかが気ニナル。。。(^_^;
コメントへの返答
2012年12月15日 21:06
こんばワン(^-^)

仲間うれしい顔指でOK黒ハート仲間うれしい顔指でOK黒ハート
ドキドキしちゃいました♪
新東名ですか目exclamation×2
だって無職なんだもんるんるん
あ~毎日が…暇(^_^ゞ
2012年12月15日 4:16
残念ねー(>_<)

でも速度チェックの時に赤色灯回してから計測したのかな?

回さないで速度チェックした場合は覆面もその速度を超過してる事になりますやねー
赤色灯回してなけりゃただの一般車両ですぜ!
コメントへの返答
2012年12月15日 21:14
こんばんワン(^-^)

えっexclamation×2そうなの!
どうだっただろう(^_^ゞ
ご機嫌で運転してあたので気がついた時にはチカチカしてました^^;

次回十分気にしながら追い抜きます^^;
2012年12月15日 6:11
ゴールド免許残念でした(>_<)


ボクは20年無事故無違反!!v(^o^)


やっぱり法定内速度で走らないとね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年12月16日 7:16
おはよー(^-^)赤鬼さん

久しぶりのゴールドだったのでかなりショックだったり(^_^ゞ

えっexclamation×2赤鬼さんがゴールドナイナイ(-_-)
あっexclamation×2福井には警察がいないですか目exclamation×2
2012年12月15日 8:49
イイね☆するのためらいましたよ・・・。

ドキっとしますね^^;

クラウンには要注意!!!

てか抜いた後に気づくんですけど(滝汗)
コメントへの返答
2012年12月16日 7:42
おはよ~(^.^)ライムさん☆

イイね! OKですよ~♪

クラウンね~要注意だよネ・・・まさかの新型^^;

完全に見落としました(>_<)

2012年12月15日 9:10
これは、免停ではなくスピード違反ですか?

シルバーのクラウンには要注意です(経験者は語る)
コメントへの返答
2012年12月16日 7:47
おはよ~(^.^)としDGBさん☆

初コメ?ありがとうございます。。。。
100キロ道だったので29キロオーバーの
スピート違反ですネ^^;
免停にならなくて良かったです♪

え!経験者・・・・プッ ちかまったの~^^;

2012年12月15日 9:17
信州で一番危険なドライバーなので、K-DOGSさんの免許更新時期は監視されていてその時期には行動を追跡されているんですよ。実は前回もそうなんですよ!次回もね!!
でも写真撮る余裕がさすが!車内を撮っても怒られないんですか?
クルマはチェックされないのですか?
コメントへの返答
2012年12月16日 7:52
おはよ~(^.^)ez30さん☆

オイオイ!! この安全ドラバーに(^^ゞ
前回も・・・・次回も・・・・(>_<)

写真は・・・覆面に乗ったあとでデジカメをクルマに忘れ取りに戻りました(^^ゞ

何故か・・・クルマは大丈夫でしたよ~
ちょっと不思議でした^^;

2012年12月15日 9:22
わー(>_<)
豪快にゴールド逃しちゃいましたね(T_T)
妙なな空気感漂わせてるクラウン等!
わかります(笑)
バックミラー見ながら運転してたんでしょうかね?

しかし 痛い出費ですね(>_<)
コメントへの返答
2012年12月16日 15:26
こんちワン(^.^)アシモさん☆

捕まったぜ~^^;
完全に見逃しましたよ!!
もしかしたら・・・隠れてたのかな~???

出費に点数と・・・・ホントに残念です。。。
2012年12月15日 12:34
これはこれは・・・

新東名走りやすいもんね!!
スピードアップは残念、それに当たりgold残念
ダブルパンチは痛い♪

自分は覆面に煽られ捕まりましたので、goldは諦めています!!

これからも♪安全運動ですね(笑)
コメントへの返答
2012年12月16日 15:29
こんちワン(^.^)コルトエボ~さん☆

ホントにあと・・・3か月でゴールドだったのでよ(>_<)

次回はお互いにゴールドを獲得しましょう♪

お互い・・・ムリかな~(^^ゞ
2012年12月15日 12:37
ああ…ヤラカシマシタネバッド(下向き矢印)かなりの無念ですね冷や汗自分はゴールドになり3日くらいで携帯で捕まりましたがねあせあせ(飛び散る汗)一応五年?はゴールドですがグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年12月16日 15:30
こんちワン(^.^)オリゴCCさん☆

なななななななななななにーーーーーーー
オリゴさんゴールドなの!!!   (-。-)y-゜゜゜

ちよっとムカつく・・・・   ナンチッテ(^^ゞ

次回こそゴールドを狙うぞ~5年後。。。
2012年12月15日 13:49
はじめまして!イイネからきました。

よく写真撮れましたね(゚д゚lll)

ゴールドは残念でしたが、いいもの見せてもらいました。
コメントへの返答
2012年12月16日 15:33
こんちワン(^.^)コウ・ウラカさん☆

初コメありがとうございます。。。

態々覆面を降りてデジカメをクルマに取りに
もどりました(^.^)v
なかなか撮れませんからね~

アホでしょ(^^ゞ
2012年12月15日 18:13
ネタじゃなく、実話かい!(あらら・・・)

でもよく、パトの中で写真撮ったね。
勇気有るわぁ~

こちらは目下、ゴールド目指して驀進中!
でもまだ1年、頑張らないと・・・
コメントへの返答
2012年12月16日 15:41
こんちワン(^.^)パンクロちゃん☆

なかなかイイネタでしょ~♪  オイ!!

実はデジカメをクルマに忘れ・・・
ちょっと待って~と
クルマに取りに戻りました(^^ゞ

パンクロちゃんもブルーなの♪ 仲間(^.^)
2012年12月15日 23:18
ありゃぁ~

やっちゃいましたねぇ~

ご愁傷様です。

新東名はかなり出ていると

聞いてましたよ。

でも記念写真をしっかり撮っているところが

感心しました。

ポリスは何か言われませんでしたかぁ~

本日はK-DOGSさんと行った

佐野ラーメン屋さんへ行ってきました。

これで次回の免許はブルーですね。
コメントへの返答
2012年12月16日 15:46
こんちワン(^.^)レッドさん☆

やっちまいました~(>_<)

ありがとうございます(^^ゞ

東名は検挙率が5倍になったそうです。。。。
たまらん(>_<)

せっかくお金を払って高速に乗り・・・
罰金まで払って・・・
写真ぐらいはありでしょ♪

えっ!!!佐野ラーメン行ったですか!!!
また行きたいな~
来年は必ずお邪魔しますよ~
もちろん安全運転でネ(^^ゞ
2012年12月15日 23:35
あちゃー。。。

いつの間にか現行型クラウンの
覆面出てるんですね。

気をつけよう。
コメントへの返答
2012年12月16日 15:48
こんちワン(^.^)ジュン_AGさん☆

まさかの新型でした!!!
しかも色が金?グレー? 変な色でした^^;
解らんわぁぁぁぁぁぁぁ
2012年12月16日 1:36
こんばんわ。

ゴールド目前にして・・・
免許も気分もブルーになりますね(TT)

パトカー内での撮影は何も言われなかったですか?!
コメントへの返答
2012年12月16日 15:50
こんちワン(^.^)めりこ♂さん☆

ホントに残念なことになりました(>_<)
あと・・・3か月だったのに~

写真は・・・・ナイショでコッソリ取りましたよ♪
ホントは一緒に記念写真でもと思ったのですが(^^ゞ
2012年12月16日 10:14
えーーーーーーー!
99日前でこれはきつい・・・。

それより、パトカー内で撮影よくできましたねwww
コメントへの返答
2012年12月16日 15:52
こんちワン(^.^)やすさん☆

マジで3ヶ月後にゴールドだったですよ!!
信じられん~(>_<)

せっかく捕まったのでせめての記念にカシャ♪
イイ思い出に・・・・  オイ!!
2012年12月16日 13:32
僕も前回あと30日って時に高速で35kmオーバーで捕まってゴールドに9年かかりましたよf^_^;

安全運転でまたがんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年12月16日 15:53
こんちワン(^.^)まっちゃん999さん☆

やだな~仲間じゃないですか♪

じゃ~私も9年後はゴールドになれるかな~♪

頑張るぞ~(^^ゞ
2012年12月16日 18:19
あらら  やってしまいましたね

以前、わたしも同じクラウンに捕まりました   が警告でセーフ

その前に一般道で捕まりましたのでゴールドから格下げになりました (爆

お仕事スペシャル   結構スピード出るのです・・・
コメントへの返答
2012年12月16日 19:27
こんばんワン(^-^)どーろさん

も~ホントに参りました^^;
アハァハどーろさんもブルーなんだ♪
仲間うれしい顔指でOK

お互い気をつけてましょう^^;
2012年12月17日 10:47
自分はゴールドになって1週間でタイーホされました。。。


どっちが良いですか?
コメントへの返答
2012年12月17日 19:08
こんばんワン(^.^)ハンチ~☆

そりゃあ~ゴールドになってからの方がイイですよ~(>_<)


も・・・・5年後はブルーですけどネ  プッ
2012年12月18日 22:42
ありゃーやっちゃいましたね(´д⊂)‥ハゥ



気を取り直してまたチャレンジですね(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2012年12月19日 7:29
おはよ~(^.^)ヴェイルサイド フォーチューンさん☆

やっちゃいました(>_<)

まさか・・・・私が~
今度は東名を利用します~(^^ゞ

プロフィール

「パレードラン」
何シテル?   10/21 06:56
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベンツ ホイールキャップとエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 18:17:48

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
12号車 2007年2月~現在 ★旦那(サブ)★
その他 その他 その他 その他
2009年8月
その他 その他 その他 その他
11号車 2006年~現在
その他 その他 その他 その他
1号車 1990年~1993年
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation