• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月08日

太平洋ロングビーチでBBうれしい顔

太平洋ロングビーチでBB こんにちは~わーい(嬉しい顔) 今日もいい天気でしたねグッド(上向き矢印)



今日は1年で1番ハリアーが洗車されている日じゃないでしょうか?

明日は、「もちオフ」ですねわーい(嬉しい顔) 100台以上のハリアーがもちやに集まるとあって、周りは洗車モード一色(笑)

jun.junは、仕事でどうしても行けませんがく~(落胆した顔) 本当に残念ですがく~(落胆した顔)

☆Mθri★ さん 来年はお願いしますね冷や汗




さて、話を変えて、jun.junは今日朝4時過ぎから太平洋ロングビーチへボディボードをしに行ってきましたうれしい顔

今日はスクールがあるので、特別コーチとして一緒に参加してくれとの事だったので、若い子~ちょっと年配の方まで 8名と一緒に楽しく波乗りわーい(嬉しい顔)

人に教えるだなんて大そうな事は出来ませんが、若い子のエキスをたっぷりともらい、帰ってきました(笑)



さぁ~明日は皆さんの「もちオフ」フォトをたっくさん見させて頂くので、足跡いっぱい残しますよ~(笑)ウィンク



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/08 19:31:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

プチ湯治
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年5月8日 19:55
なんか、カッコいいですなぁ!!

海を見ていたら、反町や竹野内なんかのドラマが頭をよぎりましたo(`▽´)o


失礼しました。
コメントへの返答
2010年5月8日 20:14
二人とはかけ離れてますから(笑)

恐れ多いです。。


2010年5月8日 20:27
海行ってきたんですね♪♪

今日は、1日中テニスでした・・・。
テニスも好きでやっているので、楽しいですが♪♪

今、ショートボードへ変えようか迷い中・・・。
コメントへの返答
2010年5月8日 21:21
今日はロングビーチまでウィンク

BBにはまずまずの波やったよグッド(上向き矢印)

ーがみちゃんーさんはBB?ロング?
2010年5月8日 20:55
携帯で閲覧したので・・・

ブログフォトが、絶対セクシーギャルだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って期待して見たのは、σ( ̄。 ̄ )だけでしょうか~冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2010年5月8日 21:22
セクシーギャルは。。。いなかったかな(笑)

女子高生はいましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年5月8日 21:27
波ないですねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
ロンビの工事は終わったんですね★
シーズン入ればギャルが増え目の良い薬になりますね笑あっかんべー
コメントへの返答
2010年5月8日 21:32
写真は16時頃で、まったく駄目でしたねあせあせ(飛び散る汗)

ショートはまったくといっていいほどいなかったです(笑)

ってか皆帰っちゃいました(笑)

BBぐらいでしたねたらーっ(汗)
2010年5月8日 21:45
もちオフ出会えると思ったのに(T_T)
残念です。
また個人的にあいましょ♪
コメントへの返答
2010年5月8日 21:54
家族で行かれるみたいで冷や汗

いいなぁ~がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

オフ会やりましょるんるん 愛知で(笑)
2010年5月8日 22:10
もちオフ・・・かなりすごいみたいですね!
いつかは参加したいです♪
コメントへの返答
2010年5月8日 22:15
自分は今年行けませんが、来年こそはと思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来年一緒に行きましょううれしい顔
2010年5月10日 13:34
波乗りより若い子に乗りたいですって?(笑)
捕まらないようにだけしてください!!!ww
コメントへの返答
2010年5月10日 17:49
乗ってもいいよって娘は連絡待ってますよ(笑)

捕まらない年齢の娘限定で(爆)

プロフィール

「いい天気☀️😊」
何シテル?   08/24 15:11
jun.junです 巷ではエ○の伝道師と皆さんにおちょくられてます 赤い3つの目で皆さんの愛車をガッツリ見させてもらってます cus...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
日本国内設定の無い左HのAudi TT roadstar Pl emium Plusを本 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
★ベース車   ⇒ トヨタハリアー車(セダン) ★エクステリア ⇒ ランボルギーニレヴェントング ...
その他 その他 その他 その他
ブログUP用 フォト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation