• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

第2回JADERs全国オフに行って来ました。

第2回JADERs全国オフに行って来ました。 先日の土日は車三昧で幸せな時間を過ごしましたじゅう‼︎でございます。

まずは、11日土曜日
第2回JADERs全国オフに参加のため浜松の浜名湖ガーデンパークに行ってきました。
朝4時に家を出発し、東名足柄SAにて、YJさん、エリ.さん、70さん、えりんさん、ウミンチュさん、tsyさんと合流し、カルガモ走行にて再出発‼︎
途中雨風が強さを増し、前を走るYJさんのテール見えない程に、ちょっとビビりながら
次の合流場所日本平Pへ、日本平Pでは、ホリケンさんと合流‼︎
そしてっ、アトミックケンマさんとも合流し
浜名湖到着!
カルガモ走行いいっすね(^^)/
浜名湖では、30台弱のジェイドが集合してまさに圧巻でした。
ほんとっ、オフ会って最高すね(^^)/
めっちゃ楽しかったす。













DKfactory様よりオリジナルキーホルダー頂いちゃいましたm(_ _)m



主催頂いたTakeshi.さん、進行頂いたひろくんさん他スタッフの皆さん、ありがとうございました。



ブログ一覧
Posted at 2017/11/13 23:38:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年11月13日 23:52
お疲れ様でした。

挨拶程度しか絡めていませんが、また宜しくお願いします。

翌日に、スーパーGT行かれてたんですね♪
今年も、鈴鹿サーキットに通いましたが、ほぼ土曜日の予選だけでした。(゜Д゜;)
来年は、観戦出来たら良いのですが、子供達が飽きてしまうので、まだまだ先になりそうです。
コメントへの返答
2017年11月14日 22:44
返信遅くなりすみませんm(_ _)m

オフ会お疲れ様でした。こちらこそこれからもよろしくお願いします。
スーパー GT行って来ましたぁ(^^)/
私はほぼ富士しか行ったことなかったんで、もてぎ新鮮でした。
来年は鈴鹿にも行ってみたいと思ってます。その時はプチオフよろしくお願いしますです。
2017年11月14日 0:39
お疲れ様でした♪

あの雨はなかなかでしたね(^◇^;)
ニューホイールもいい感じに決まっててカッコよかったです〜♪

また次回もよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2017年11月14日 22:53
返信遅くなりすみませんm(_ _)m

雨やばかったすね〜(汗)
でも、カルガモできてすご〜くよかったすぅ(^^)/
ホイール、ガマン出来ずいってしまいましたぁ(笑)
も少し落としてみようかなぁっとおもてまするぅ(汗)
こちらこそ次回もよろしくお願いしますですm(_ _)m
2017年11月14日 2:06
お疲れさまでした。

ほぼ絡む機会が無く残念でしたが次回にはもう少し絡めたらと思います。
画像を拝借させていただきました~笑

また次回も参加をお待ちしております!!
コメントへの返答
2017年11月14日 22:57
返信遅くなりすみませんm(_ _)m

オフ会お疲れ様でした。また主催ありがとうございましたm(_ _)m

オフ会って本当に楽しいですね(^^)/

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年11月14日 2:17
お疲れ様でした♪

まさかニューホイル履いてるとは⁈
海老名辺りからのストーキング
リムちら見えの後姿、素敵でしたよ♪

また宜しくお願いします


コメントへの返答
2017年11月14日 23:03
返信遅くなりすみませんm(_ _)m

オフお疲れ様でした(^^)/
ストーキング気付かず、すんませんでしたぁ(汗)
またまた、毒持ってしまいました(笑)
リムちら…もっと見せちゃいたいすね〜

また次回もよろしくお願いしますぅ‼︎
あっ、夜撮もっ(^^)/
2017年11月14日 8:25
お疲れ様でしたぁ~

キーの構成がじゅう!!△って感じ。

1回目の全国オフで1番最初に絡んでもらった
じゅう!!さんが居ると自分は安心します。

何度目だよ~~のニューアルミにビックリ!!しましたよ。

又、会った時は宜しくですww

コメントへの返答
2017年11月14日 23:09
返信遅くなりすみませんm(_ _)m

お疲れ様でした(^^)/
前回ゲットォした、レザーとコラボってみました🎶

こちらこそ、ホリケンさんと居るとすごく安心できますです❤️(笑)

毒回ってますよねー…やばいっすぅ

次回もよろしくお願いしますです(^^)/
お近くの地ビール買えるとこ辺りで、プチオフとかいいっすね(^^)/
2017年11月14日 8:29
先日はお疲れ様でした😄
ホイール替わると印象もかなり
変わりますよね😍

お土産はお決まりで妻が真っ先にw
有り難う御座いました♪

またお会いの際は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月14日 23:12
返信遅くなりすみませんm(_ _)m

ホイール、前回てカラーが同じだったんであまり変わらないかなぁと思ってましたが、いい感じ印象が変わりよかったすぅ(^^)/

こちらこそまた次回もよろしくお願いしますです(^^)/
2017年11月14日 9:06
おはようございます。
全国オフは盛り上がる
&毒が一杯…?(笑)
浜名湖良いなぁ。
鰻の美味しいお店が!
また泊まりに行きたい♪
コメントへの返答
2017年11月14日 23:15
返信遅くなりすみませんm(_ _)m

またまた、毒が回ってしまいました(笑)

うなぎ食べたかったすが、翌日の GTが気になりまして…
次回もよろしくお願いしますです(^^)/
2017年11月14日 12:54
先日は、オフ会お疲れ様でした。

まさかのホイールが変わっていてびっくりしました(笑
あとはもう少し車高落として・・・ですね。

カルガモ走行写真撮りたかったです~

また、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017年11月14日 23:19
返信遅くなりすみませんm(_ _)m

オフ会お疲れ様でした(^^)/
ホイールいってしまいました(汗)
カルガモ超楽しかったすぅ。

また次回もよろしくお願いしますです

2017年11月14日 15:40
オフ会お疲れ様でした♪

今回はたくさんお話しさせていただく機会も多くとても楽しい時間になりました(^o^)
ニューホイールかっこよかったです!!

またお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2017年11月14日 23:22
返信遅くなりすみませんm(_ _)m

オフ会お疲れ様でした(^^)/
こちらこそ、おはなしでき楽しかったす(^^)/

次回もよろしくお願いしますです
m(_ _)m
2017年11月14日 18:15
先日はお疲れ様でした!

NEWホイ良いですね〜(*´∀`*)
アレは僕も候補入りしてた
お気に入りホイールです♪

今度、お会いしたときは
プチリメしたじゅう号とコラボしましょ( *´艸`)
コメントへの返答
2017年11月14日 23:28
返信遅くなりすみませんm(_ _)m

オフ会お疲れ様でした(^^)/
ホイールいっちゃいましたぁ(笑)
わたくしも前から気になってましたー

次回コラボ是非よろしくお願いしますです
🎶
2017年11月15日 20:32
先日ゎぉ疲れ様でした(*´艸`*)

newホイール、めっちゃよかったです‼︎
今度じっくり撮らせてくださぃ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

また時間の合ぅ時にプチでも…
コメントへの返答
2017年11月15日 23:29
コメントありがとうございます
m(_ _)m

お疲れ様でしたぁ(^^)/
ホイールいっちゃいましたぁ(笑)
オフセット攻めきれませんでしたが…(^^;;
プチいいっすね(^^)/
夜撮の時期になって来たんで、またみんなで行きたいすね〜
寒いですが…(笑)
2017年11月19日 10:55
先日はお疲れ様でした<(_ _*)>

Newホイール・・・(*'▽')
キガツキマセンデシタスイマセン・・・<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

皆様到着した時、見慣れないホイールが・・・と思ったのですが、まさかじゅうさんだったとは(汗

今度お会いした時じっくり見させてくださいおねがいします<(_ _*)>
コメントへの返答
2017年11月22日 7:06
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

返信が遅れてすみませんm(__)m

ホイールいっちゃいましたぁねー(笑)
あまり変化が無いので微妙な感じす(汗)
次回もよろしくお願いしますです(^^)/

プロフィール

「レース終了後2時間が経ちましたが…
まだサーキットの中…😅」
何シテル?   09/22 18:06
じゅう!!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIVOT DUAL GAUGE PRO タコメーター (DPT/DPT-H/DPT-HT/DPT-N) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 13:11:00
WORK WORK EMOTION T7R 2P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 07:42:12
WORK WORK EMOTION T7R 2P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/06 21:04:31

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ジェイドさん (ホンダ ジェイドハイブリッド)
2015年2月22日に納車されました。 そろそろ維持の方向かなぁ
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
先日嫁いで参りました(^^)/
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
初期型ゴリラ君ですぅ
スズキ RF400RV スズキ RF400RV
先日まで所有していましたが・・・ もう少し乗っていたかったなぁ〜

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation