車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 17:48 
鯉のぼり🎏とジェイド
04/09 16:48 
@7 0 さん こんにちは😄
今日あたりがピークですよね〜
雨が結構降ってましたが撮ってきました〜
\(^o^)/
04/09 15:20 
今年も近所の桜が満開になりました🌸
 04/09 16:43 
@じゅう!! さん。今日あたりが桜ピークですかね? 僕も先ほど桜とコラボってきました♪
03/25 17:57 
さてとっ夜遊び⁈へ、出発しま〜す(^O^)/
03/20 00:06 
@7 0 さん
いいっすね〜(笑)
クルマ置いて、ビアーオフ🍺
ありっすね〜\(^o^)/
03/19 22:42 
宅飲み中〜(笑)
 03/19 22:57 
@じゅう!! 良い場所知ってますよw 機会があればホリケンさんと一緒に飲みましょう♪
03/18 20:33 
@7 0 さん
こんばんはm(_ _)m
おっ!温泉いいっすね\(^o^)/
 03/19 21:22 
@じゅう!! 心身共にリフレッシュしてきました(*^^*)
03/12 20:22 
完食‼︎
めちゃウマす(^O^)/
03/12 19:22 
@エリ. さんこんばんはm(_ _)m
17時過ぎから待ってますが…
まだ食べてませ〜ん(汗)
03/12 18:50 
3時間待ち……(汗)
 03/12 18:54 
@じゅう!! さん この時間は超混みます^ ^; ですが、さわやかオススメです^ ^v
03/05 20:28 
ウォーキング中!
途中夜景がきれいす(^O^)/
02/25 22:16 
@ウミンチュ さん
今週は花粉飛びのパラパラ雨だったので、黄色い水玉模様が気になって気になって…
久々の夜間洗車っす〜
02/25 21:25 
洗車なうっ‼︎
 02/25 22:09 
@じゅう!! さん
自分もさっきまで洗ってました〜♪
02/19 17:14 
@エリ. さん
どくがたくさんですね〜(笑)
 02/19 17:55 
@じゅう!!さん 毒しか無いですが、耐えました!相談しだすとアウトです笑
02/18 19:09 
@ウミンチュ さん
おぉっ‼︎いいとこにいますね〜(笑)
 02/18 20:00 
@じゅう!! さん
いやぁ、最強の毒ですねf^_^;)
02/12 09:50 
Dにて点検中‼︎
01/21 19:47 
@HideOjisan さん
結局高速を使い無事にミッション完了しました(^O^)/
 01/21 21:08 
@じゅう!! さん 良かったです^^ トイレットペーパー1個でもミッション失敗するとJADEライフに大きな影響が出ますので(汗
01/21 19:23 
@HideOjisan さん
おっとぉ〜早速ですね〜(^O^)/
オフお疲れ様でしたm(_ _)m
 01/21 19:44 
@じゅう!! さん 早く着いてしまったので下調べしてしまいましたw
今日はお疲れ様でした!
ミッションは無事完了しましたか?(;´∀`)
01/15 19:47 
@HideOjisan さん
そなんです〜
装着した感じが良かったんで諦められないすね(汗)
ここまできたらヤルコトヤラネバっすね〜(^O^)/
01/15 17:21 
@Yj さん
残念ながらギリギリアウトな感じっす〜(涙)
プロフィール
「鯉のぼり🎏とジェイド」
何シテル?   04/23 17:48
じゅう!!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 18:35:26
フロントドア内張はがし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 08:09:46
素人チャレンジ 独自ウイポジ回路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 07:48:30
 
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ジェイド (ホンダ ジェイド)
2015年2月22日に納車されました。 予定に反してカスタム進行中です(笑) まだまだや ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
初期型ゴリラ君ですぅ
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新車購入より約7年と半年、走行距離95000キロ弱とても良き相棒としてがんばってくれまし ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
スト様の前に乗っていました。赤フィットです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.