• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月01日

Lamborghini LP700-4 Aventador

Lamborghini LP700-4 Aventador 先日この方のブログにも出ておりましたLamborghini LP700-4 Aventadorですが、動画を見つけましたのでご紹介します。


←スペース有効活用です(笑)




スゲー車っすね!!( ̄へ ̄|||)
ブログ一覧 | スーパーカー | クルマ
Posted at 2011/03/01 12:37:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GW6日目
hirom1980さん

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

温泉探訪765(群馬県・万座温泉豊 ...
a-m-pさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年3月1日 12:55
正式に発表されましたね♪(^0^)/

内装の写真なんかも、公開されてますね♪
コメントへの返答
2011年3月1日 13:25
1:40前後の所でメーターも出ていますがなんというかカラフルでテレビゲームか宇宙船のような感じですね(笑)
2011年3月1日 15:11
確かにメーターパネルはさながらSF映画のノリですよね♪
トヨタもそうでしたが、今後のトレンドになっていくのでしょうか?

全部液晶でアノログメーターが消える日がくるのか?と思ったりします・・・
コメントへの返答
2011年3月1日 20:53
針が懐かしくなる時代がくるんでしょうか?
でもこのメーター格好いいです。なんか運転する気になるメーターって言う感じがします♪
2011年3月1日 18:07
つかサムネに惹かれました。w
うつくすぃすぎるぜ!^□^
コメントへの返答
2011年3月1日 20:53
あざーっす!

今後も続けていきたいと思ってます❤
2011年3月2日 2:07
かっちょえーww

国内先行予約で50台のオーダー枠があったようですが、早く実物を見たいものですなあ^^
コメントへの返答
2011年3月2日 12:10
実物見てみたいですよね~♪
50台の枠は埋まったんでしょうか?
まさか隊長1/50をオーダーされちゃったとか(汗)



プロフィール

「デザインはさておきここまで変われば一刻も早く乗りたかった車です http://cvw.jp/b/712009/45282104/
何シテル?   07/16 13:19
Dieselです。 生まれて初めてDiesel車のオーナーになりました。これからはエコな男を目指します! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
w222からの乗換えです
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
生まれて初めてのディーゼル S212 E350 BlueTEC という決断をしました。乗 ...
その他 その他 その他 その他

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation