• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月21日

人生2度目の・・・

リアルに事故る所でした(-_-;)


















某工業団地から帰宅ラッシュの中でした。













工業団地を下ると左手にサ〇エーというスーパーマーケットがあります。












そこの買い物客が右折して出てきました。













この混む時間帯に二車線またいで右折なんてバカな考えは止めてください。














出口はそこだけではありません。














てか店の出口も右折禁止にしちゃえよ。















マジ60キロでもあのタイミングは止まれないからね。












たまたま対向車の距離が遠かったから対向車線に強引に避けたけど、あの車そのまま強引に出てきたらチェイサー君逝ってましたね。




























どんなに速そうな車より、どんなにイカツイ車より、怖いのは自信過剰な一般車














皆さん今日も安全運転で行ってらっしゃい(・∀・)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/21 18:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2011年10月21日 19:04
二車線を右折は………

もちろんクラクション鳴らしたのですよね?!

オイラは、愛車ディーラーにずっと預けっぱなしなので、納車後の運転が怖い(笑)
コメントへの返答
2011年10月21日 19:13
いざとなったらクラクション鳴らせないみたいですwww→意味なし


相手止まったので良かったですが(^^;)


納車後パワーアップしてくるんですか( ´艸`)
2011年10月21日 19:44
追突以外の事故だとあんま得ないからねぇ(´-ω-`)ダッシュ(走り出すさま)

ぶつけないよーに気をつけよーと( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2011年10月21日 21:07
ケツふり気をつけてください( ´艸`)
2011年10月21日 21:05
運転て上手い下手とかウッカリとかありますからねー(-.-;)

ピタピタブレーキ踏む人とか後ろを見てない人とか、たまーにイライラしますねー。まぁ自分も絶対ないとは言い切れないけどf^_^;
コメントへの返答
2011年10月21日 21:10
免許とっても危ない人たくさんいますからね(-_-;)

だから事故がおこるわけですし。

自分も気をなくちゃですね(・∀・)
2011年10月22日 1:26
ボクは超ビビリの安全運転ですよ~

間違っても無謀な事はしませんから(。・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年10月22日 1:35
ですよね~(・∀・)

安全にタービン回してるんですよね( ´艸`)
2011年10月22日 8:59
一般車が何気に怖いッスあせあせ(飛び散る汗)
無理に侵入してくる車や、止まれを無視してきそうな勢いな車とか常にヒヤリっすげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年10月22日 10:53
そうですよね(^^;)
特に夜が一番怖いです(´□`)
2011年10月23日 4:05
気を付けててもそゆことあるから困る、
信号無視でそれに似たことあったわー
コメントへの返答
2011年10月23日 9:32
気をつけてもあるんですよね~(´□`)
信号無視はあかんですよね!
2011年10月24日 22:09
俺なら追いかけます黒ハート果てしなくるんるん(笑)
コメントへの返答
2011年10月24日 22:40
そんな勇気ないです(^^;)

プロフィール

「@だんご屋。 さん 嫌でーすw」
何シテル?   11/15 21:27
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

天候一転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 09:32:53
ENKEI Racing Revolution RS05RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 15:39:02

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ボロボロの通勤車
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
元オーディオカーです。 ちょいちょいイベントでは入賞しました。 こう見えてHi-Fiでし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation