• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月14日

みんカラ復活します。

みん友の方々にはご心配おかけしましたm(_ _)m
この40日色々ありましたが今日から復活することにしましたのでまた宜しくお願いします!

早速ですがクルマネタを♪

ビフォー。
曇った日の撮影なので暗くて分かりにくいかもですが(^^;

アフター。
RS★Rのダウンサス取り付けました。ショックは純正のままです。
F15~20mm、R20~25mm。
ダウンサスも昔ほど下がらなくなりましたね。
でもこの日早速無限マフラーを車止めに擦りました(汗)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/14 18:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

バックプレート破損3
morly3さん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

この記事へのコメント

2010年5月14日 20:39
‥という訳で30日(日)プチしましょうネ♪

だれか 一緒に行きませんか?
そして どこかいいとこ知りませんか?
美味しいとことか‥ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
コメントへの返答
2010年5月15日 15:51
30日了解しました!

久しぶりに美味しいもの食べたいです。
ミルキー号さん宅近辺で美味しいもの食べられるところないですかね?
2010年5月14日 20:53
待ってましたよ~。(^_-)
↑・・という訳で30日は日曜ですね♪(笑)
復活オフ!! 何処でやるのかな? 
コメントへの返答
2010年5月15日 15:54
また宜しくです~♪
30日は空けておいて下さいね☆
復活オフ、zettaさんと電話会議しときます(笑)
2010年5月14日 20:57
気楽に適当にブログは楽しんじゃいましょう。
お帰りなさいませ~

愛車も着実に進化してますね~
ダウンサスは魅力的なのですが、都内の地下駐車場を利用するので、
車高はやや低めにとどめています^^;;
コメントへの返答
2010年5月15日 15:59
ご無沙汰しております。
帰ってまいりました。

やっぱりクルマ弄り止められないようで(^^;
都内地下駐車場ご利用では車高は殆ど下げられないですよね(汗)
自分もこれ以上下げるのは無理そうです。
2010年5月14日 21:03
復活おめでとうございます♪

あまり下がらないと言いながらも
実はマフラー擦るくらい下がっていたと言うオチですね(汗
コメントへの返答
2010年5月15日 16:02
予定よりかなり早い復活となりました(^^;

無限のマフラーは元々装着位置がかなり低く純正のサスでも車止めはギリギリでした。
これからはフロントから駐車することにします。
2010年5月14日 21:15
お帰りなさ~い!
待ってましたよぉ~♪(^o^)ノ


車高が下がると、マフラーとかリップが擦りますよね(汗)
コメントへの返答
2010年5月15日 16:05
ご無沙汰してます!
また絡んで下さいね~♪


あちこち擦るのは分かっていてもどうしても下げたくなってしまいますね(^^;
2010年5月14日 21:19
復活、待ってましたよ~!
これからもよろしくお願いしま~す!
また絡んでくださいね。
(^^♪

車高、落ちてますね。
僕もタントエグゼのアルミとダウンを・・・
先にマフラー注文しちゃいますが、ロト当たるのを期待してます!
\(^o^)/
コメントへの返答
2010年5月15日 16:14
色々ご心配おかけしました(^^;
こちらこそ宜しくお願いしますね♪
また絡みに行きますよ~(^^)

車高は落ちているんですが自分の好みとしてはもう少しフロントが落ちてくれると嬉しいです。
でも車高調はなかなか(汗)
エグゼの弄り進行してますね☆これからのブログが凄く楽しみです。
ロト当たるのお願いしときますね~。
2010年5月14日 22:13
おおっ~!

カッコよく落ちてるじゃないですかぁ~(⌒∇⌒)

ホイールもかっこいい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コメントへの返答
2010年5月15日 16:16
おおっ~!

もう少しフロントが~落ちてほしかったです(^^;

CR kaiの購入はこれで2度目です♪
2010年5月15日 8:42
クルマは、車高下げてナンボですからね(笑)
ばっちり決まってますよ(^^)
コメントへの返答
2010年5月15日 16:17
確かに銀狼さんの仰る通りです♪
次はどこいきましょう(^^;
2010年5月15日 10:57
復活おめでとうございます♪
フォト見ましたが低くなりましたね!
RS-Rのダウンサス本当に落ちるから良いですよね☆
コメントへの返答
2010年5月15日 16:21
帰ってきましたよ~♪
改めて見ると低くなってますよね☆もう一つZOOMというメーカーのサスがあるのですがフロントリヤともに6cmダウンということで止めときました(^^;
2010年5月16日 19:04
こんばんは~★

車高も下がって見た目も精悍ですね(^-^)
のんびり生きましょう(☆。☆)
コメントへの返答
2010年5月16日 19:35
こんばんは~♪

先日はメールにて失礼いたしましたm(_ _)m
のんびり生きますね☆

プロフィール

「暫くの間相棒はこの車になります🚗」
何シテル?   06/02 20:15
特急北斗86号☆です。 デミオ15MB乗りです。 宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

芋煮会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:21:24
晩秋を駆け抜ける汽車旅 <5> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 07:33:33
YAC VP-D7 アッシュトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 00:10:17

愛車一覧

マツダ デミオ 青いMB号 (マツダ デミオ)
2019.7.13納車。 2018年式、走行8500kmの中古車です。 マツダスピードエ ...
ホンダ その他 小熊号 (ホンダ その他)
念願のキャブ最終型スーパーカブ買いました😃
ボルボ V70 ボルボ V70
仕事の関係で1年半で5万キロ走りました。 とにかくお金のかかる車でした(^^;
マツダ デミオ 青いDL号 (マツダ デミオ)
初のマツダ車、そしてクリーンディーゼル。 2015.1.23納車。 画像は2016.6. ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation