• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月02日

助けて師匠!

先週からネガティブモードに入りっぱなしでやっと元気を取り戻した悪ガキで~すヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

回復するのに時間かかりすぎ・・・
メンタル強化は必須ですね!!


さてスランプからどうやって抜け出そうか?
う~ん(ーー;)








・・・師匠(eガレさん)に相談だ!!(笑)
ということで今日車載ビデオを持ってアドバイスをもらいに行ってきました♪

結論!!!!



コーナリングスピードが遅い。
それも全てのコーナー。
俺はヘアピン遅いんだと思ってたんですが、違いました!
全部遅くてヘアピンが特に遅かった!!(爆)

原因は車が暴れるのを恐れてスピードを落としすぎているみたいです!
ですので次回の練習内容は「ブレーキング」です!
しっかり練習してきたいと思います♪
てか次回からプレミアムパスじゃないから考えて走らなければ(-o-;)


そして今日eガレージに飾ってある写真を見てみました♪

こんな風にロードスターカップの写真を飾ってあります♪
その中には俺がロードスターを始めたばかりの時のやつもあり「懐かしいな~♪」と思いました!
その頃はeガレ軍団ロードスターは6台だったのにいまでは12台に!!!!
かなり増えましたね~♪でもまだ全員揃って走ったことはないんですが・・・(笑)
揃って走りたいな~(^^)

どうです皆さん♪ロードスター楽しいですよ(//∇//)(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/02 19:51:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

救われたよ🤣
VANさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年4月2日 20:12
良かったね~わーい(嬉しい顔)
方向性が見えてるんるん

私もスランプ?に陥ることは多いです冷や汗

特に何をしてあげれるわけではないけど、応援してますよわーい(嬉しい顔)指でOK

コメントへの返答
2013年4月2日 22:15
いや~助かりました♪(笑)
速く練習したいッス!!!!

応援ありがとうございます!5月は元気いっぱい走ります(^o^)/
2013年4月2日 21:08
こんばんわ!


あ~~~~~~~、只今ネガティブモードの入り口辺りです!

なんで思うように走れないのでしょう・・・・・・・(泣)!

ん~~~~~、このままではマズイ!

仕事が落ち着いたら練習しに行こう★

ロードスター楽しそうですね!

92壊れたら考えます♪
コメントへの返答
2013年4月2日 22:19
こんばんわー!!
そんな入口は閉じてしまいましょ~( ̄ー ̄)(笑)

練習あるのみですね♪
ロードスター楽しいですよ~!お待ちしてます(^^)(爆)
2013年4月3日 13:51
こんにちは。
僕も同じですね~APのスピードで車が暴れた時に、キッチリ立て直せる自信がなくて、スピードを落としすぎてる感じがします。
もっと練習して五月の第二戦も出てみようと思います。

遠いですがeガレ、社長さんのあの走りを見ていると、いつか行ってみたいなぁと思います。
コメントへの返答
2013年4月4日 11:16
こんにちはー!!
第2戦もぜひ参加してください!!!!
自分はGCなんでロードスターカップは出ないかもしれませんが受付担当だと思うのでよろしくお願いします(^-^)
eガレージはメンバーみんなフレンドリーなんで一度来てみてくださ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ
2013年4月3日 18:50
久しぶり~☆

ネガティブモード真っ只中のナナです…orz

モビ牟田なくなって、この前恋の浦見に行ったけど…

なんか…もう…今までみたいには走れないかな…と…思ってしまった…


たぶん私はもうクローズドで走ることはないと思うから、目標があって走る場所がある、いわとしくんが羨ましい(*´д`*)

これからも頑張って走ってね♪
コメントへの返答
2013年4月4日 11:22
お久し振りで~す!姉御!!!!(笑)

そうですよねモビ牟田がなくなりジムカが出来なくなったのは悲しいです(T-T)
最後のジムカも参加出来なかったからまた皆さんとワイワイやりながらジムカ出来たらいいな~♪

5月は頑張って表彰台目指しますぜ!!!!!!!!

一度APの走行会で本コース走ってみてはどうですか?楽しいッスよ(^^)

プロフィール

「今シーズンのやる気スイッチがONしませ〜ん(^_^;)
故障中のようだ!笑」
何シテル?   01/31 23:17
通勤仕様でZC31Sのスイスポに乗っていました~♪ 2016年からNEWマシーンFT86で悪ガキカーライフ第2章が幕を開けました!!!!ww ボチボチ弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

宝くじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 20:37:36
YLPさんのスズキ スイフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 20:34:57
第三戦は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 20:49:31

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2016年1月30日納車! 人生初の新車!!!!www まずは街乗りメインでちょこちょ ...
ホンダ シビックタイプR No.74eガレ-TMR-悪ガキ-EK9 (ホンダ シビックタイプR)
ひょんなことから2014年ゴールドカップツーリングカーレース、SS1Bクラスに参戦する事 ...
マツダ ユーノスロードスター 悪ガキ号 (マツダ ユーノスロードスター)
2012年よりシルバーからHITACHIオレンジに進化しました♪ 2020年4月に新た ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得して乗っているスイスポですexclamation×2 サーキット、ストリート、通勤に使用しています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation