• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月02日

チーフメカニック&監督就任?~HSR九州の巻~

チーフメカニック&監督就任?~HSR九州の巻~ こんばんわー!!
もう3月ですね♪春の予感…すらしない寒さの毎日ですが、皆様体調大丈夫ですか~(^_^)
悪ガキは相変わらず絶好調でございますww
春は来る気配はありませんが…笑

さて日曜日なんですが、私HSR九州に行っとりました!
なんでもその日スイフト軍団で走るという情報を入手した為遊びに行きました♪



メンバーは
きよ葉さん、アラホーさん、powercoolmanさん、T-Matsさん、DMRさん、りっとる君
そして我らがe-garageスイフト担当の

しもさん!
今回悪ガキはしもさんを全力でサポート!!
報酬はな、な、なんとアーモンドチョコ1粒+出来高払いで2粒!!www
くぅ~!ナイスな報酬ではないか!!www

まぁエアー調整、減衰調整等を手伝い走行後に持ってきたPCですぐ研究( ロ_ロ)ゞ
PCみながら「あ~じゃない、こ~じゃない」と言っとりましたらある方から「オ◯クみたいだね♪ww」と言われたり!笑

ホームストレートを楽しそうに走りさっていくみんなを見てたら禁断症状が出始めましたが、ぐっと我慢!ww

走行終えて何もトラブルなく皆さん走り終えたのでよかったです(^^)
そしてサポートしてたしもさんも感触はよかったみたいで♪
これで4月のインパクトは楽しみになってきました(°▽°)

今回は1日サポートでしたがPC持っていって研究するのも楽しかったです(*^^*)
また勝手に監督しようかな~♪ww
アーモンドチョコ3粒もしくは唐揚げで雇える安上がりな監督欲しい方いませんか~?(爆)

でも次は自分の86で走りたいものです♪

あっ!ちなみに我が86は2月29日で納車1ヶ月となりました~♪ヽ(´▽`)/
まだホイールだけだけどボチボチ弄っていきまっせ~♪
次はテールランプかな(*^▽^*)



1ヶ月でこんだけ走りました!!
もしかして走り過ぎ?www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/02 23:47:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

B10 サニー
鏑木モータースさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

本日着弾❕
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2016年3月3日 0:05
深夜の狩人・モビ夫です。(意味はありません)
モビ夫は、毎日が春爛漫💕(現実逃避ともいう)
モビ夫は、毎日がお客様感謝デー💕(何で?)

いわとし様、春は待つモノではありません。
攻めるモノです。
APでもHSRでも、そしてプライベート💕でも。
攻めた先にあるモノ。

それが、 春💕 いかがですか。

騒がせてスミマセン。モビ夫でした。


コメントへの返答
2016年3月3日 21:58
こんばんわ!モビ夫さん♪

春は待ってもこんですね!確かに!!
今年はアグレッシブな悪ガキでサーキットもプライベートも行こうと思います、てか攻めますよ今年は!!!!www
2016年3月3日 0:18
お疲れ様でした♪

突然ですが、晴れ男でしたね(笑)
いい天気でした(´∇`)

今のところサーキット走るたびにベスト更新しております(笑)この快進撃はいつまで続く……(笑)
コメントへの返答
2016年3月3日 22:00
お疲れ様でした~♪

あっ!そういえば晴れ男やったね(°▽°)
雨男早くも返上!!(爆)

すげぇ~快進撃!!!!
よし!その勢いのままインパクト走ろ(^^)d笑
2016年3月3日 0:50
監督&メカニックお疲れ様です(*^_^*)


本当は行きたかったのですが>_<

自分もメンバーは当日聞きましたが本当に強者ばかりでしたね♪

見てるだけでも楽しそうです(≧∇≦)

最後にいわとしさん!

86でいつ走るの!?(笑)
コメントへの返答
2016年3月3日 22:03
どうも~♪監督業も悪くない!!ww

いや~当日は豪華メンバーやったよ♪
やまスポくん待ってたのにな~( ´∀`)笑

やまスポくん!
今…おっと!言わされね~よ!!!!www
2016年3月3日 5:10
監督?マジっすか(爆)やはりスパルタ式で…

にしても~ハイペースじゃなかですか距離が(爆)
コメントへの返答
2016年3月3日 22:05
見た目とは裏腹にかなりのスパルタですばい( ̄ー ̄)笑

かなりハイペースですよね~♪
そんだけ乗りたくなる車です(^^)笑
2016年3月3日 8:14
おー
ハイペースで距離稼いでますねww
年間20000km超え?

昨年知人も新車買って、すごいペースで距離走ってました(^-^;
コメントへの返答
2016年3月3日 22:07
たぶん今年は20000kmは越えると思います♪
スイフトと同じペースですwww

長く乗ってても苦じゃないのでいつまでも乗っていたいです(*´∀`)
2016年3月3日 21:14
ども~監督&チーフメカニック!!

サポートありがとうございました<(_ _*)>

お陰さまで走りに夢中になれました!

挙げ句あの報酬で、コンビニまであつあつおでんのパシりに使うとこでしたよ 爆

これからも練習して、色々試して
e-garageスイフト担当の名に恥じぬような走りを目指します♪

今度は唐揚げでたのんます!!(^o^)v
コメントへの返答
2016年3月3日 23:07
日曜日はお疲れ様でした~!
納得のいく結果がでたようでサポートしてよかったな~と思いました(^^)

マジで熱々おでん買いにいこうかとしてましたよ!!ww

次のインパクトもこの勢いでベスト更新たのんます!!
目指せAP最速のスイフトスポーツ!!!!

唐揚げだったらもっと働かなですな~♪www
2016年3月3日 23:18
先日はしもさん専属メカニックお疲れ様でした(*´∀`)
チョコ数粒で雇われるなんて、安上がりだわヾ(@゜▽゜@)ノ笑

86で軽~く1枠走るのを期待してたんですが…( ̄▽ ̄)爆
間近で見た86かっこよかったですね(*´ω`*)

またみんなでHSR走る機会を作りますので
その時もしもさん専属メカニックとしてお越しくださいませ(*´∀`)
コメントへの返答
2016年3月3日 23:27
僕はチョコのような甘い物、唐揚げさえ与えれば働く人なのです(°▽°)笑
ぜひ今度活用してみてください♪www

ありがとうございます!
次は車高調を導入する予定なんでさらにかっこよくします(^_^)v

こんどHSR来る時はメカニックではなくドライバーとして参加するかもですね♪(爆)
2016年3月3日 23:21
うーん、こんな報酬だったら私が買収すればよかった(^o^)。

初コースだったけど、いわとしさんやしもさんが居るだけで、何となく安心して走れましたよー。
コメントへの返答
2016年3月3日 23:30
チョコ4粒でpowercoolmanさんのメカニックしてたかもですよ♪ww

安心感を与えれる存在になれて嬉しいですね~♪
リラックスして走れるのはとても大事ですからね~(^.^)
2016年3月3日 23:21
うぎゃー、もう少しいたら会えたのか・・

12時前ぐらいについてみん友そんにアイサツしてHSRの休憩時間に入ったからそのまま帰ってしまったorz

車みたかったっすー
コメントへの返答
2016年3月4日 21:47
お久しぶりで~す!!

ありゃ~(*_*)
俺昼過ぎにきたので入れ違いやったかもですね!

また今度御披露目させてください(^^)笑
2016年3月5日 22:59
流れるテールが合法になったことだし
バレンティのテール付けちゃお
コメントへの返答
2016年3月5日 23:09
流れるテールならバーディーもいいぜ~♪

プロフィール

「今シーズンのやる気スイッチがONしませ〜ん(^_^;)
故障中のようだ!笑」
何シテル?   01/31 23:17
通勤仕様でZC31Sのスイスポに乗っていました~♪ 2016年からNEWマシーンFT86で悪ガキカーライフ第2章が幕を開けました!!!!ww ボチボチ弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

宝くじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 20:37:36
YLPさんのスズキ スイフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 20:34:57
第三戦は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 20:49:31

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2016年1月30日納車! 人生初の新車!!!!www まずは街乗りメインでちょこちょ ...
ホンダ シビックタイプR No.74eガレ-TMR-悪ガキ-EK9 (ホンダ シビックタイプR)
ひょんなことから2014年ゴールドカップツーリングカーレース、SS1Bクラスに参戦する事 ...
マツダ ユーノスロードスター 悪ガキ号 (マツダ ユーノスロードスター)
2012年よりシルバーからHITACHIオレンジに進化しました♪ 2020年4月に新た ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得して乗っているスイスポですexclamation×2 サーキット、ストリート、通勤に使用しています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation