• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月21日

富士山一周ドライブ

富士山一周ドライブ 今週末の三連休は、金曜日が嫁さんが仕事で日曜日は自分が仕事・・・

なので、共通の休みである土曜日にドライブを考えていたが、金曜日の予報が晴れマークひとつの良い予報ということもあり、ひとりでソロドライブへと出かけることに♪

先週末に予定していた富士山方面へと向かい、Z4の納車後初となるまともなドライブを楽しんできました^^

一時的に雲は掛かったものの一日を通して富士山がクッキリと見え、これでもかというくらいに富士山をバックにZ4を撮影しまくり♪

そして、まだ慣らし中ということもありフルには楽しめませんが、回転を抑えつつもワインディングを楽しむこともできました^^

それにしてもこのZ4・・・
ショートホイールベースこともありグイグイ曲がって楽しくて堪らない(笑)

これからが本格的なドライブシーズンとなりますが、今からこのZ4でお出かけすることが楽しみでなりません♪


そんなお出かけの模様のレポをUPしましたので、よろしければHP「Mr.REDのおでかけDIARY」のほうへどうぞ♪















ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2020/03/21 21:31:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紛争鉱物 って知ってます?
38-30さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2020年3月21日 21:57
こんばんは。
昨日の金曜日は西伊豆を中心に回って、今日は山中湖をスタートして富士山周辺をウロウロしてました(^^♪ 金曜日は直前まで雨が降っていたせいか、西伊豆からも富士山がクッキリ見えました。
パノラマ台上のポイント、こんな抜群の景色を独占なんてうらやましい! 今朝同じ場所に行きましたが、独占できずちょっと消化不良でした(^^;
コメントへの返答
2020年3月22日 20:09
こんばんは♪
自分は金曜日が富士山周辺で昨日の土曜日が伊豆だったので、ちょうど逆になりましたね^^;
パノラマ台の上での独占は久しぶりでした!
日の出前から赤富士狙いのカメラマンが待機してますし、日中になると一般観光客が出てきますし・・・
その間の時間帯が一番チャンスがあると自分は思っていて、
今回もその時間帯を狙っていったのですが、狙い通りとはいえ1台もいなかったのは嬉しかったです^^;
2020年3月22日 6:38
おはようございます♪
白鳥ボートが2隻、浜に打ち上げられたのかと思いました笑笑
快晴の下、Z4の初陣を楽しまれたようですね‼︎
気持ちの良さそうなオープンドライブの様子がよく伝わってきました。
もちろん走りの楽しさも‼︎
聖地の匂いまで伝わってきました笑
コメントへの返答
2020年3月22日 20:17
こんばんは♪
まさか陸にいるとは思いませんでしたよ(笑)
Z4での初撮影ドライブを思いっきり満喫してきました!
オープンの気持ち良さはもちろんですが、車の素性がなかなか良くて、乗っていて本当に楽しくなりました^^;
聖地の匂いはいまだに匂っているような気がしますよ(笑)
2020年3月22日 8:23
おはようございます!

赤い彗星の富士山レポ…♪
たくさんの素敵なお写真で
朝から癒やされましたo(^o^)o

慣らしが完了しましたら
駆け抜ける歓びを
存分に満喫されて下さい\(^o^)/
コメントへの返答
2020年3月22日 20:22
こんばんは♪

富士山周辺への撮影ドライブを存分に楽しんできました♪
風が強かったですが、とことん富士山とZ4を撮れたので良かったです^^

昨日のドライブで1000kmを突破したので、最後にちょっとだけ回してみました♪
MやAMGほど過激ではなくマイルドな加速感ですが、なかなか楽しく駆け抜けることができそうです^^
2020年3月22日 19:57
新車になり、早速走りだしていますねぇ。
新型RED車での富士山の撮影、
やはり紅白となっておめでたいですね。

最近は新型肺炎の影響でお出掛けをしていませんが、
山なら人の間隔が空くので大丈夫そうですね。
コメントへの返答
2020年3月22日 20:25
納車されてからは乗りたくて、そして撮りたくて仕方ないので、天気が良かったこともあり早速行ってきました。

新型肺炎の影響なのか、車で出かける人がこの連休は多かったようですね。
キャンプ場などはどこも結構賑わっていましたよ!

プロフィール

「さくらんぼ狩り&ハイジの村へ http://cvw.jp/b/713704/47776053/
何シテル?   06/16 06:42
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation