• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月30日

二子玉川へ♪

二子玉川へ♪ 8月最後の週末である今週末も、晴れマークの並ぶ良い天気♪

となれば、今週末ももちろんドライブへ!?

・・・と言いたいところですが、今週末は敢えて街へのお出かけにすることにします。

納車から間もなく外出自粛要請によりあまり距離が乗れず低走行距離だった我がZ4も、気付けばこの夏ドライブの連続で一気に過走行気味に(汗)

先月末から週末の天気がずっと良かったこともあって、福島、軽井沢、八ヶ岳、群馬、房総半島と、5週連続でドライブに出かけたことでいつの間にか結構な距離となっていました^^;

晴れていればドライブに出ることをモットーにしていますが、あまり距離を伸ばしたくないというのもあるので今回は自制します。

あと1ヶ月少々で始まる紅葉ドライブで、走行距離がまた相当伸びることになると思いますし・・・

何よりも今週末は嫁さんが日曜に勤務しなくてはならない為、あまり疲れたくない、というのもありましたが^^;
(・・・ともうひとつ、先週末に某SNSでつぶやきましたが、身体の異変を考慮して、というのもあります。ちなみに既に症状は治まっていますが^^;)

そんなこともあり今週末のお出かけは、さほど疲れ過ぎずに楽しむことのできる二子玉川へと出かけ楽しんで参りました♪

軽めのお出かけで大した内容にはなっていませんが、HPのレポをUPしましたので、よろしければHP「Mr.REDのおでかけDIARY」のほうへどうぞ♪
ブログ一覧 | 街・ショッピング | 日記
Posted at 2020/08/30 11:29:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240506活動報告^_^
b_bshuichiさん

晴れましたねー😀時短の洗車機へG ...
narukipapaさん

モーターファンフェスタ2024 i ...
インギー♪さん

第5報
giantc2さん

うどん自販機に会いに行く旅(秋田県)
よっちん321さん

天王桜
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2020年8月31日 9:03
こんにちは。
二子玉は学生時代通学してました。REDさんが停めた場所の近くが当時学校あった付近です(笑)(今は移転したらしい)
あの辺はあまり変わってないなぁ。

卒業した後で駅や駅の南側が再開発されたのを知りましたがえらくオシャレになりましたよね。あのマンション群を初めて見た時驚きましたもん。

コメントへの返答
2020年8月31日 20:44
こんばんは♪
ニコタマは駅の北側のほうはさほど変化が無いと思いますが、南側はこの十年でガラッと変わりましたよね!
以前は遊びに行こうなんてあまり考えませんでしたが^^;

数々のマンションが建ち並んで大きなショッピングセンターもでき、尚且つ緑も残してそしてオシャレで・・・
できることなら住んでしまいたいです^^;

プロフィール

「大型連休恒例の0泊ロングドライブで丹後半島へ。 http://cvw.jp/b/713704/47699068/
何シテル?   05/05 06:51
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation