• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月29日

紅葉ドライブ2023第五弾 奥只見・南会津

紅葉ドライブ2023第五弾 奥只見・南会津 今週末のお出かけも紅葉ドライブで、数ある紅葉ドライブの中でも1番の楽しみにしていた奥只見へのドライブへ♪

残念ながら天気予報があまり良くなく次第に雨が降ってくるという予報でしたが、行けば間違いなく素晴らしい紅葉が見れるだろうと覚悟の上で行ってみた結果は・・・

今回は天気が良い方に転がってラッキーな結果に♪

そして肝心な紅葉は、色付き具合が良くちょうど見頃で圧巻の景色の連続!

何度も行っている奥只見なだけに今回は別のエリアでも・・・と考えていましたが、改めて奥只見の紅葉は凄いということを再認識できたドライブとなりました♪


そんなお出かけの模様のレポをUPしましたので、よろしければHP「Mr.REDのおでかけDIARY」のほうへどうぞ♪














ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2023/10/29 16:50:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉ドライブ2023第四弾 奥日光 ...
Mr.REDさん

紅葉ドライブ2023第三弾 ビーナ ...
Mr.REDさん

紅葉ドライブ2023第七弾 昇仙峡 ...
Mr.REDさん

202311栃木紅葉撮影
さく兄さん

紅葉ドライブ2023第二弾 志賀草 ...
Mr.REDさん

紅葉ドライブ2023第一弾 志賀草 ...
Mr.REDさん

この記事へのコメント

2023年10月29日 17:04
こんにちは。
紅葉にリフレクションに素晴らしい景色ですね!このエリアは行ったことがないので新鮮な景色ですが、さらに紅葉まで加わったこんな景色を目にしたら自分もそう簡単には前に進まないでしょう。停められるポイントでその都度停まっていきます(^^;)
コメントへの返答
2023年10月29日 20:48
こんばんは♪
紅葉はちょうど見頃でしたし風も全くなかったのでリフレクションも凄く綺麗でした!
紅葉の樹海ラインは本当に先に進みません^^;
トイレと食事の心配が無ければ一日中居たいくらいです♪
秘境すぎるのが悩みどころですかね(笑)
2023年10月29日 19:04
こんばんは♪ 良かったですね、週末も天気回復したんですね!
私も週末に行ってたらお会いできたかな?😅
何してる?にも上げられてた1枚目の写真いいですね〜。
やっぱり奥只見の紅葉は外せないですね!
私もお腹いっぱいになるぐらい楽しめました😆
コメントへの返答
2023年10月29日 20:53
こんばんは♪
先ほどブログを拝見させていただきましたが、金曜日に行かれていたんですね!
土曜日の予報が良くなかったので金曜日に行けたら良かったのに、と考えていました^^;
意外と天気が良くなってくれたので良かったですが(笑)
奥只見はやっぱり外すことができません!
何度行っても飽きることなく楽しめますよね♪
2023年10月29日 20:03
いやぁ~自分も奥只見は何度か行ってますが、素晴らしいですね。また行きたくなっちゃいました(^^)
コメントへの返答
2023年10月29日 20:55
奥只見でお会いしたのが懐かしく感じますね^^;
何度も行っているので奥只見はそろそろ・・・
とも考えていましたが、この素晴らしさを知ってしまうとやめることができません^^;
2023年10月29日 20:13
やっぱ枝折峠〜奥只見〜檜枝岐の紅葉は最強ですねー‼︎
100km級の紅葉ロングコースは走り応えもありますもんね♪
洗い越しだけは苦手ですが…笑
檜枝岐の裁ちそばも美味しいですよね。
また食べたくなってきた…。

鬼平パーキング、時代劇のセットみたいで楽しいですよね♪
関越道のPAはどこもそんなに面白くないので、リニューアルして欲しいです。
コメントへの返答
2023年10月29日 20:59
この紅葉ルートはやはり最強ですね!
トイレと食事の心配が無ければもっとゆっくりと堪能したいところです^^;
裁ちそばも欠かせませんよね♪
来年以降もきっと継続して行ってしまうと思います^^;

帰りは佐野SAに寄ろうと考えていましたが、楽しさで考えれば鬼平パーキングだな、と思って寄ってみました♪
関越にもこんなPAが欲しいですよね。
星の王子様PAは無くなってしまいましたし・・・
2023年10月29日 22:25
こんばんは!

お天気具合を考えて
奥只見を諦めましたが
ダメモトで行けば良かったと
今更ながら後悔しております(^^;

PS
リベンジは出来ませんでした(T_T)
コメントへの返答
2023年10月29日 22:33
こんばんは♪

天気予報を見て何度も諦めようとしていたのですが・・・
奥只見なだけに諦めることができませんでした^^;
あの景色が待っていると思うと、ダメだと分かっていても行きたくなってしまうんですよね(笑)

リベンジすべきエリアも奥只見から近いこともあって予報はイマイチでしたね^^;
2023年10月30日 14:49
こんにちは!

どのお写真も素晴らしい紅葉で、
コメントに困ってしまいます!笑

これは何回行っても感動しますね。
Z4でも行きたくなってくるのではないかと思います!
コメントへの返答
2023年10月30日 21:49
こんばんは♪

今回の奥只見も素晴らしい景色の連続で、何度行っても思わず声を上げてしまいます^^;

Z4では何回か行けていたので今回はアクティブツアラーで行きましたが、あの景色だとやはりオープンにして走りたくなります♪
2023年10月31日 22:07
こんばんは(^▽^)/
ちょうど今週金曜に行く予定でした(笑)
なので紅葉の様子見れて良かったです。
今週くらいまでは持ちそうですね。

相変わらず奥只見周辺は素晴らしい絶景の数々ですね~
絶景撮影ポイント多くて進まないのもよくわかります(笑)
ちなみに素晴らしい写真多くて、ブログ中々読み進まなかったですw
コメントへの返答
2023年10月31日 22:54
こんばんは♪
金曜日であればギリギリ間に合いそうですね♪
終焉間近の真っ赤な色付きになっているのではないでしょうか。

何回行っても奥只見は感動します!
トイレと食事の心配が無ければ一日中いれるかもしれませんね^^;
似たようなアングルの写真ばかりですが、まだまだ載せたい写真はたくさん有ります(笑)
これ以上載せると飽きられるのではないかと心配になりますが^^;

プロフィール

「GW最後のお出かけは大混雑必至の江の島&アウトレットへ http://cvw.jp/b/713704/47715215/
何シテル?   05/12 07:50
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation