• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

デイライト 取り付け

デイライト 取り付け 久し振りのブログです

近くのオートバックスでデイライトを見ていて、色々とアイデアが浮かんできたので、購入しました。
通常の、振動感知、ライト点灯だと、面白くないので、車検に通らないと知りながら、オン/オフスイッチを、取り付けてみました。

このスイッチに これから色々とLEDを繋げて行こうかと思ってます




さて写真は完成後なのですが、、、



そう言えば、フォグもLEDに変更したので、
フロントの色が何となく合って来ました。

白っぽいですよね?

ここにピンクをブレンドしてみたいなぁーとか。。。

想像力を掻き立てます




今週末にいよいよ全灯化済みテールが到着します!
その時、リアもガラッと変えて行くつもりです。



ようやくプロフ用写真も撮れそうか。。。大妄想中
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/23 23:58:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

チェルくんが退院して来ました❣️
mimori431さん

㊗️納車🎉
デリ美さん

5/20 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は仕事につき…(^_^;)
TOSIHIROさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 23:07
妄想・・・・・。

その言葉大好きです^^

若返りません?

僕は興奮します^^

今後の分岐発展期待してます^^
コメントへの返答
2010年5月25日 13:46
アエラス様
ご無沙汰しております


妄想。。興奮しますね。

僕の場合は大妄想です。
僕の大妄想は、妻にとっては
飛んだ大迷惑でしてww

今日も低くなったエス君で
出かけて行きました


次の分岐発展は今週末ww
全灯化行きますよー



2010年5月25日 18:42
今週末間に合わないか~(謎)

現地取り付け可能だよ~(爆)
コメントへの返答
2010年5月25日 23:02
隊長

取り付けは日曜日の朝一

家族が寝ている間です(爆)

ついでに、リアのヒカールトヨタマークとヒカールリフレクターに交換予定ドS。

土曜日は東京駅に夜9時頃戻るんで、
今回ちょっときついっす。。。^^;)



プロフィール

「ありがとうございますーがんばりまーす(^O^)@kuroエス@絆 」
何シテル?   12/29 14:44
2013年度 東京オートサロン ミニバン部門最優秀賞 受賞
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

放火は勿論悪い事だけど「暑くてイライラ」を原因にする偏向報道はやめろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 08:09:29
今週のワタ串の水曜日!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 16:14:20
パ-フェクト スタイル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 20:18:39

愛車一覧

輸入車その他 その他 画像置場 (輸入車その他 その他)
画像置場
トヨタ エスティマ インテレッセNEXTスタイル号 (トヨタ エスティマ)
千葉県在住です。宜しくお願いします。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の車として家にやってきたょ ミラクルスライドドア~~
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
何年も前に乗っていた車です。 売りに行った時の(笑写真が出てきたので掲載です。 BMW ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation