• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月12日

昨日警察に捕獲されました。

こんばんわ★

昨日は札幌も33.8度を記録しました、大変暑い一日になりました♪



あつーい(゜_゜>)


アイスも4個食べました(^^♪★







うんうん(^-^)


会社の若手のメンバーで大通りのビアガーデンに。。。






★札幌市大通公園のビアガーデンです。

満員御礼でしたよ、こんなビアガーデン日和はないですからねー(^_^)

ビール♪




ビール♪






Beer♪(^O^)

















♪言葉はいらないぜ♪www




 



まぁ、タイトルどおりオチは待ち構えているのですが…




きっとこのあとも飲み散らかしたはずですが記憶なしですww



帰りは必ず、降りる駅のひとつ後の駅で降りてしまいます。。





きっと道端でフラフラしていたか、寝ていたか。。




「ピーポーピーポー」









※画像は参考です。


K察「きみきみ不審だよ」






(゜o゜)









え??職質(゜レ゜)





充分に気をつけようと感じました。


おしまい★



ブログ一覧 | 旅行・趣味 | 日記
Posted at 2011/08/12 20:04:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

1信号。
.ξさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2011年8月12日 20:14
(*´・∀・)ノ゙



捕獲(≧∇≦)


ウケる♪



捕獲((o(´∀`)o))
コメントへの返答
2011年8月12日 23:28
捕獲。。

決して通報されたわけじゃあ…


言えないwww



他にも色々ある。旅行行ったとき違うホテルで目が覚めたり。。

2011年8月12日 20:39
こんばんは。

捕縛されなくて幸いです。

ま、山猫も若かりし頃、飲み屋前の電柱脇で酔いつぶれ、店の愛犬に顔をペロペロされて起こされました。
その後「おー、お前は可愛いね~」犬抱き締めて店に戻ったって言う笑い話が・・・本人だけ知る話ですけどね♪
コメントへの返答
2011年8月12日 23:32
連れて行かれなくて本当に良かったです★

山猫さんもビール好きでしたよね。


記憶がよみがえってきたのですが、パトカーに起こされるよりいいかとww


大人のお酒の飲み方を覚えたい今日この頃です。。
2011年8月12日 20:51
大通りのビアガーデン是非とも行ってみたいです(*^_^*)
まぁ、子供がもうちょい大きくならないと大変かな(汗)

捕獲…そっちの捕獲でしたか(爆)
コメントへの返答
2011年8月12日 23:33
ちょっとみんカラ的には


スピードオーバーで捕まりました♪

が常ですが、


あえて「酩酊状態」で捕まりましたww

ビアガーデンは家族で行ってもいい感じでした♪
2011年8月12日 23:23
ビアガーデン♪イイですね~
暑い中ビール最高ですよね!

捕獲は簡便ですが(笑)
コメントへの返答
2011年8月12日 23:35
コメントありがとうございます★

これからもよろしくお願いします。

ビアガーデン最高です。冷えていたビール最高です♪


実はかなりのリラックマ好きです笑
2011年8月12日 23:49
今もリラックマと共にビールです(笑)

ー2°のスーパードライ飲んでみたいです・・
コメントへの返答
2011年8月12日 23:52
次のブログはリラックマネタ入れます笑


冷えてていいんですが味が薄く感じます、本当のビール好きは3度くらいがいいんですがねー(^.^)


実は反省してますといいながら酒飲んでますww
2011年8月13日 2:13
お初です。

やつらにはきをつけてくださいね~

ぼくも先輩と駐車場でしゃべってたら捕獲されそうになりましたww

先輩の車も調べられて、コーヒーカップになに入ってんの?って・・・

コーヒーに決まってんだろ!先輩キレてましたww
コメントへの返答
2011年8月13日 6:43
コメントありがとうございます★

やつらには気をつけますが。。

今回は完全に私が悪いですww



KK生の時に、スキー遠足で寒いので水筒に○ィスキー入れて持っていっていましたので、そういうのもあります♪



あ、カマロのりの方ですね(^.^)かっこいいです。かなり♪
2011年8月13日 11:52
やらかしてるじゃないですか!!笑

「不審だよ」ってなかなか言われないと思います(´・ω・`)

次は気をつけてくださいww
コメントへの返答
2011年8月13日 18:06
ここだけの話。。

近所から通報され、K察がきたらしいですww

やらかしてます笑

上司に話したら

「そのうちクビにする」と言われました笑


(゜レ゜)

以後気をつけます★
2011年8月13日 20:15
飲み過ぎには気をつけましょう(^^)v
コメントへの返答
2011年8月13日 20:44
本当に飲みすぎましたww


今年oimoさんに会いに行く予定ですが笑

飲まないように気をつけます。(゜レ゜)
2011年8月13日 20:34
若い頃、、、

飲み過ぎて道路で寝てしまいパトカーで帰宅した事があります。。

気を付けましょう☆ (^◇^;)
コメントへの返答
2011年8月13日 20:46
実はパトカーで帰宅したかったのですが…ww


コニタソ家の名誉のために、自力で帰りました。

この前の函館旅行では、ホテルの予約をし、チェックインしたにも関わらす、違うホテルで起きましたww

プロフィール

「@しおしお 石黒さんには頭があがりません‥」
何シテル?   02/12 21:31
愛車リスト □camaro z28 クーペ 1997 □日産マーチ 12S 5MT 2002 □ジャイロキャノピー・ホンダジョルノ □2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カマロ バッテリー交換&オイル交換~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/04 13:21:17
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 08:38:05
CO,Net 全国OFFキャノンボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 14:37:38

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
納車待ち
シボレー キャプティバ シボレー キャプティバ
子供のためにPTクルーザーからの乗り換えです
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
ジャイロキャノピーです。 ★購入経緯★ 単純に、北海道旭川市の冬が走れるバイクがほし ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
大切にしているカマロZ28★ ・購入経緯 父がカマロのカタログを持ってきて買うと言っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation