• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

今更

最近ふらっと懐かしくなってモバゲー覗いたんだ。
そしたらさ
車友達が3月11日の津波で亡くなってたんだ。モバ友の日記に詳細書いてあった。
知らなかった。
誰も教えてくれなかった。

亡くなった友達の彼女さんが葬儀の事書いてさ、
悲しくなったよ。
まさかね、友達の住まいが沿岸じゃないから気にしてなかったんだよ。あたしも
そしたら、仕事で石巻にいたなんてね・・・・。

イベントとか
松森ニトリに集まったり
エアリにも集まったりして遊んでたのにね。

お別れ言えなかったよ。





家族とチームの人達がイベントにまだワゴンR出してるみたいだから
おっきいイベントあったら行ってみよう。
なんかさ、明るい人だったからひょいって帰ってきそうなんだけどね。


これが現実なんだよね。

未だに
怖くて連絡してない友達が何人かいるんだ
2年経っても目撃情報なし


もうダメ。



ブログ一覧 | 車 | 日記
Posted at 2013/09/23 02:27:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウトランダー PHEV GN系の ...
ハセ・プロさん

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

調子悪い日
バーバンさん

バリバリ⑦。
.ξさん

久保白ダム(ウォーキング)
どらたま工房さん

【お散歩】1200円の日替わり定食 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年9月23日 9:25
おはようございます(^-^)
お久し振りです(^-^ゞ


忘れてはならない震災ですね(´д`|||)
メールとかで連絡してみては?


二人乗りと言えばロドかコペンですか(笑)
コメントへの返答
2013年9月26日 11:15
お久しぶりです(*´ω`*)
連絡・・・何か怖くてできないんですよね(>_<)


車の方はハズレです(-∀-)
でも惜しい!

プロフィール

「@しゆへ え?!グンゾー家庭菜園してるの?w
てか、二人とも元気なの?久しぶりすぎてびっくりしてるw」
何シテル?   03/22 14:30
車がとりあえず大好きワラ 走り屋でもVIP車でも痛車でもバッチコーイ(笑) よく 「いろんな意味で守備範囲広いよね」って言われます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リア車高調 取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 09:34:46
リアバンパー取り付け部分加工。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 01:14:29
ラテラルロッド取り付け パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 23:31:27

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
まだまだ乗りたい!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation