• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月04日

ソアラ三段活用の術

高知から栃木まで
片道1000キロの道のりを
ランナウェイするソアラ乗り「紫流さん」
とプチミーして来ました♪


高知から栃木までの
中間地点の一宮PAで待ち合わせ

前日に急遽「ちゃらお君」も参加する事になって
異色の3台でのミーティングになりました。

1台はノーマル車高短 シンプル系
1台は内巻き車高短 低燃費系
1台は張り出し車高短 ビュンビュン系

路線がマジでフレミングにベクットル!!



3台集まった写真は
ごめんなさい忘れてましたw


でも単体での走行写真を撮ったので
後日、
俺のハイパー画像編集テクニックで
ウルトラ格好いいソアラ達をUPします。


。何でハードル上げたんだろ。





でミーティングの内容ですが
案の定1時に集合して
帰ったのは5時近くでしたね。

何喋ったら4時間も話せるのか
不思議でしょうがないです。

しかも6月なのに
激寒だったって言うね。


4割くらいドリフトの話だったのは
「ちゃらお君」に申し訳無いと
深くお詫び申し上げると共に
デフ入れちゃいなyo
と浅く願うのでした。


そしてやっぱりドリ車は
ボロくて正解なんだな
と実感した次第です。


「紫流さん」の彼女さんには
是非TSPのフルエアロでパリッと
決めて欲しいですね。

と押しておきます。



そして前回のヤング会の
「米子のアップガレージ」に続き
今回の踊るヒットショーは

広島の宮島で写真撮りたいけど
フェリーに乗れないよね
と言う話になった時に
「ちゃらお君」がさらっと言った


「でもフェ○ー(略」


に決まりました。

「ちゃらお君」には何かエロイ物を送っておきます☆




今回も楽しく過ごせました!!
例え車のベクトルは違っても
案外いけるもんですね(・∀・)


解散した後

バックミラーに写る紫流号は
まるでスーパーカーでした。

地面這ってたっす。


張り出し+GT羽根のソアラも
ちょっと格好いいじゃない…
と思った23の梅雨。


無事に栃木に着いて
コメント残してくれるのを
お待ちしておりま-すw
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2011/06/04 06:36:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

おはようございます。
138タワー観光さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年6月4日 8:02
プチミーお疲れ様でした^^

ハイパーウルトラPCヲタクモビックリ画像編集テクニック。期待してまぁーす 笑

…てか ちゃらおさんの発言が気になるw
コメントへの返答
2011年6月4日 15:23
任せなさい(・∀・)
画像編集でソアラをアルテッツァに変えますw

あの顔でさらっと下ネタ☆
2011年6月4日 8:56

地面這うとか
呪怨並みやな(*´д`*)

早く写メ見たいヽ(*`Д´)ノ

コメントへの返答
2011年6月4日 15:24
まぁ待て!!
2011年6月4日 14:11
極シャコタンという共通点から、120度ずつ違うベクトルのソアラ達シブいっすね。
地を這うソアラのアップ待ってますよ( ̄ー ̄)

次回は公開フェ◯っすかw
コメントへの返答
2011年6月4日 15:27
また珍しいオフになってしまいました(>_<)
ソアラは何でも行けるって言うイイ見本です☆

今後のちゃらお君に期待しましょうw
2011年6月4日 15:33
夏のボーナスでデフいっちゃおうかなぁ♪

今回も踊るヒットショーありがとうです(^O^)
エロいもの期待してます(笑)

でもフルエアロ&GT羽似合いすぎでしたね(>_<)
コメントへの返答
2011年6月4日 19:57
いっちゃいますか??(^o^)
とりあえず純正トルセンでもイイかもですね♪
工賃安いだろうしw

次回は誰が踊るヒットショーを手にするのか期待です!!(笑)
2011年6月4日 15:45
またまた明言が出てしまいましたかw(≧∀≦)!笑

僕もTSPのエアロつけよう
かなぁ(笑←

ハイパー編集テクニック
期待してまふ♪(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年6月4日 19:59
さらっと
本当にさらっと
下ネタ言いましたからね。

TSPオススメっすw

今し方UPするのでお待ちを(>_<)
2011年6月4日 15:56
あっ! どうも~(;^_^A
小牧JCTから岡崎ICまで記憶を無くした紫流です(爆)

なんとかSAで睡眠を取りながら無事15時に着きましたウィンク

途中記憶が無くて、いつのまにか、東名を走っていたのは内緒にしてふくろワラ


面白い位並んで左から右にフロントバンパーが小さくなっていましたね(*´艸`)ププッ

写真すっかり忘れてましたね(爆)

俺のボロ車はシカトして下さい。ワラ

寒くなければソアラ話しはエンドレスでしたね(・∀・★)

ちゃらおくんドリフト話しでごめんなさいm(._.)m
meも、デフを入れる事をオススメしますね(^O^☆)

ドリ車はボロボロな分走ってる証拠ですよ(o^∀^o)(言い訳)ワラ

TSPは自分も欲しくなりましたね次項有
けど、張り出し・エア短・ド派手をモットーに来れからも作成しますよ(爆)


宮島にフェ●ーはドツボ来ましたねo(>▽<)o

同じスタイルもィィですが、逆に色んなスタイルが集まるのも、幅広くて楽しいですね♪

車検という項目の名のもと、赤ちんは綺麗にリメイクしますよ次項有

梅雨明けまた楽しみましょう(●^∀^●)
コメントへの返答
2011年6月4日 20:02
お-無事に帰れましたか!!
よかったよかったp(^-^)q

東名行っちゃったんですねw
まぁ帰れたならよかですw

リメイクも楽しみにしております(>_<)
…彼女さんの車もw
2011年6月4日 20:58
気が着いたら、岡崎IC…
エェー(┰_┰)みたいな感じでした。ワラ

彼女のも、頑張ります煜
コメントへの返答
2011年6月4日 22:26
悲しいですねw

楽しみにしてます(^o^)

プロフィール

「ミンカラのIDとパスを忘れてiPhoneからログイン出来ない…ガラケーからは出来る…謎。 新規IDになったらごめんなさい(;_;)」
何シテル?   02/05 19:49
ども!! 尾張小牧のアリスト乗りです!! ソアラから乗り替えました!! が、ソアラはサーキットで元気に走る予定です!! 我が道を行ってます!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
直線番長だと思ってたけどソアラよりよく曲がります。 どうもすいませんでした。 アクセル ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
VJ23 逆車フルパワー。 60馬力!! どノーマル!! 国産最後の2st 大事 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
AT→5MTです。 VVT-iの音に惚れて後期を買いました。 百人に褒められるより 一 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
邪道な屋根開きでした。 厨房の時からの憧れだったセブンで運転の楽しさを知りました。 一 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation