• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

今年も残りわずか

今年も残りわずか 皆様、今年も本当にお世話になりましたm(__)m


2012年を振り返ると、


まず、2月に車検。


毎度の事のように買い換える買い換える詐欺(爆)


春先にタイヤをNeova AD07からパイロットスポーツ3に換え、


夏頃、パイロットスポーツ3からSP SPORT MAXX TTに変更。


ヘッドライトのバルブ切れによりWINGのHIDバルブをおかわり。


このバルブ、見易くて安くて本当に良いバルブです。


ノンフリートでフロントガラスが換えられなくなると聞き、飛び石跡があったフロントガラスを急遽交換。


それに伴い、保険で地デジチューナーも最新の物に交換。


妹用にN ONEを契約。


納車がまさかの2013年9月という奇跡。


目立った動きはこのくらいでしょうか(^^;


個人的には本格的にゴルフを始めました。


週1で練習場に通い、コースデビューも果たしました。


おかげさまで会社の上司に可愛がられるという、これまた奇跡。


何事も挑戦してみる事が大切なのだと思い知らされました(^^)


今年はあまり良い年ではなかったので、来年こそは良い年となることを心より願います。


皆様にとっても良い年となりますように。


こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/31 23:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

咲いたよ❀
chishiruさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 23:50
写真の撮影ポイントはもしかしますと当方のインテの写真と同じ場所かと・・・(汗)

フロントガラス無事交換できたのですね良かったです。
しかもチュナーまで最新仕様にとは・・・やりますなK氏。

しかし、N ONE凄いですね~昔のインテRよりは良いのかもしれませんがもう少し早まってほしい所です。

当方はひとまず、車高調を外すところから新年はスタートです。
2月にはベトナム出張と色々出だしからイベント豊富です。
またしても、あっと言う間に2013年も過ぎそうな気配です。

もう少しで今年も終わりですが、来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年1月3日 13:39
撮影ポイントは実家の近所です(*´∀`*)
S字カーブ手前ですが、同じですか?(^^)

フロントガラスはノンフリートの間に出来て本当に良かったです。
地デジチューナーはK氏の手を借りることなく、自らアジャスターと交渉してゲットしました♪
アジャスターが許可した理由は、補修アンテナより同社最新製品の方が安かったからです(^o^;)
棚ぼたですね!

N ONE、ホンダには嬉しい悲鳴とは言えども納期かかりすぎです(>_<)
妹の仕事が4月から始まるというのに本当にこのまま9月まで待ってN ONEを買うようです。
それにしても、プレミアムツアラーLパッケージ4WDのツートン。
贅沢すぎます(~ヘ~;)

ベトナム出張頑張ってきて下さい!
帰国後のベトナムよもや話も期待していますよ(*´∀`*)

悪巧みの相談もありますので、時間のとれる時にまた密会をお願いします!笑

2013年もどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

「ハブベアリング交換中🔧」
何シテル?   09/09 12:08
初めまして、yuuki1105と申します。 結婚、子供の誕生に伴いCL7よりRB3に乗り換えました。 ファミリーカーの為、過激なドレスアップは出来ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RKステップWG、RB1用サングラスホルダー型マップランプ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 10:03:09

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族が増えた事に伴い乗り換えました。 前車からの慣れでスマートキーは必須。 スマート ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
N-BOXからの乗り換えです。 今後、家族が増えた時にN-BOXではフル乗車出来なくな ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
転職をする際、転職先に一つだけ条件を提示しました。 営業車として乗りたい車に乗せて欲しい ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
当初は仕事にRB3を使っていましたが、距離が延びてしまい、燃費も悪く維持費がかかるので、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation