• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月28日

キタ━(゚∀゚)━!!

こんばんワインっす♪

支給されましたぁ~o(>▽▽<)oキャハハ


UPでドーン━(゚∀゚)━!!

会社の決算予想が良かったご褒美にげっ豚しちゃったv(・∀・)v

しゃちょさんアザ━━━━━ス!!!!┏○

そしてお嫁よ・・・

オイラの分け前は無いのかぃ???(涙;










話は変わり、明日は地元開催の下記を見学に(-_☆)キラリ


WETな方もお見えになられるとか(・∀・)ニヤニヤ

くれぐれも道中はお気をつけてお越しください"○几

そして現地では激絡みでお願いしまぁ~す┏○

おしまい
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/04/28 22:35:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬の沼田まで〜
ポンピンさん

LINEで申込み?
ターボ2018さん

GW6日目
hirom1980さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ワンコとお散歩🚶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

2024年5月のカレンダーは‥
はっしー03さん

この記事へのコメント

2011年4月28日 22:44
良かった良かった^^

日頃の頑張りですね!

きちんと社員に臨ボ!
いい会社や~♪
コメントへの返答
2011年4月28日 22:52
ホント良かった良かったですぉ(・∀・)

最近、ブログ更新できないくらい忙しかったし・・・
涙が出そうです。。。。

これで、分け前があったらもっとイィんですが(爆

2011年4月28日 22:53
あ、あしたジャムか。

わすれとった。


たぶん、行けんな・・
車で15分なのにね・・
コメントへの返答
2011年4月28日 23:02
明日はメッセで猛勉強してきます♪

そうそう・・・師匠!!!

ラグ~ナどうするんですか???

既にうちのお嫁&チビは戦闘モ~ド入ってます☆
2011年4月28日 22:55
この時期にBOUNSとは!

BIG?REG?(爆

JAMいけないのよねぇ~(; ̄Д ̄)
見に行きたかったぁ!(涙
コメントへの返答
2011年4月28日 23:03
イィでしょ♪

0.5ヶ月分なんで、REG級かと(・∀・)ニヤニヤ

夕方くらいまではメッセに居るんで

サボって来ちゃいましょうよo(>▽▽<)oキャハハ
2011年4月28日 23:02
いいなぁ〜
とっても羨ましいっす(><)

明日もお楽しみ満載みたいですね〜
楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2011年4月28日 23:05
僕の分け前があったら最高なんですが・・・
貰った事はとても嬉しいです♪

明日は超楽しみです♪
ちんさんはラグ~ナどうするんですか???
お会いしたいなぁ~(はぁと
2011年4月28日 23:19
こんな素敵な臨時があったら嬉しいですねぇ

素敵な幸せは、みんなで分けないとぉ(笑

ラグーナもそろそろですね(嬉
コメントへの返答
2011年4月28日 23:29
嬉しかったけど・・・・

ガックリ _| ̄|○

7日はホィ~ルの戦車頑張りますぉ~(笑
2011年4月28日 23:27
ボーナスは一回しかもらった事がありません。。。

今年は確定申告も還付じゃなくて、追徴だったし(TдT)

明日はメッセウィングなんですか。
コメントへの返答
2011年4月28日 23:32
ボ~ナスなくなったら・・・路頭に迷います(チーン

僕も確定申告に行ける男になりたいっす(キリリ

メッセに牛さんで来ますか???

超目立ちますぉ~♪是非☆
2011年4月28日 23:42
もりを~!!

ゴチ┏○
コメントへの返答
2011年4月28日 23:46
三重までお越しいただければ・・・

お嫁がお29をご馳走しまつぉ~(・∀・)

だってオイラ・・・

オケネ無いし(爆
2011年4月29日 0:08
いいですね~ボクも欲しかった~(><)
もしかしてせっかくのボーナスは奥さんに全額没収ですか!?(汗


明日見に行きたいんですがしたいことがあるので…
三重なら近いのに(涙
コメントへの返答
2011年4月29日 0:10
全額・・・_| ̄|○


明日何するの???
また進化なの???
気になるなぁ~♪
2011年4月29日 0:14
らりほうさんに続きその2!

ボーナスって何?最後にもらったのは、18年ほど前\(^o^)/

あの頃・・・年12カ月出てた(^^♪

いい時代でしたねぇ!
コメントへの返答
2011年4月29日 0:27
何ですとぉ!!!

年12ヶ月( ;゚Д゚)

牛さんが買えますやん!!!(をぃ・・・

それより来年からどうなるんだろう・・・・
2011年4月29日 0:39
年度始まってすぐボーナスとは!!
超うらやましか~~!!
そんなんもらえたら、すぐ
ホイールいけるのに!!(爆)

僕はいつもらえるのかな~orz
コメントへの返答
2011年4月29日 9:10
実は6月末が決算なんです☆
貰えた事はHappyなんですが
分け前の話が未だ出ず・・・(涙;

妄想族が爆走ちぅみたいですネ☆
思い切って行っちゃいましょうYO♪
2011年4月29日 8:10
ゲッ豚おめ!(゚∀゚ノ)ノ
このご時世に景気の良い優良企業じゃないっすかー☆

変なトコからART突入ってな感じでしょうか?
家族サービスも頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2011年4月29日 9:12
アザ━━━━━ス!!!!┏○
エウレカのフリーズ引いたくらい嬉しいです♪

家族サービスなんですが・・・
GWは嫁がほとんど仕事で
子守が中心です(涙;
2011年4月29日 14:22
臨時収入羨ましい~!

ウチのボーナスは7月ぐらいかな~、
でもきっと減ってると思います orz
コメントへの返答
2011年4月29日 17:37
ホント嬉しい限りですぴかぴか(新しい)

本気の棒茄子は6月なんで、これまた楽しみですウッシッシ

夏のボ~ナスでHID買ってくれないかなぁ~目
2011年5月2日 9:15
いいなー!

なんか奢ってください。
うちの期末は年末だけど、今年は
厳しいだろうなー。
コメントへの返答
2011年5月3日 0:22
フフフのフ(・∀・)

ただ、全額・・・_| ̄|○
来年は支給されるのだろうか・・・
だから!!!
ラグーナでお昼奢ってくだちゃい(をぃ

プロフィール

「お花見🎵 http://cvw.jp/b/718874/35382810/
何シテル?   04/03 01:00
Audiを所有して車弄りに興味を持ちました♪ 最近は車中心の生活です。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車熱復活? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 00:19:25

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
最近、勢いで購入してしまいました。。。。 娘が横で イェーイ ノリノーリ
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
キビキビ走るおされな車です♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation