• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月28日

群馬の沼田まで〜

群馬の沼田まで〜 みんともさんより前夜に誘われて行く気に🏃
後から調べたら峠ステッカー発売翌日でした✨


ガソリン足して…と言っても10ℓ強⛽️ろくに入らずリッター20〜なので安上がり😄



群馬に入ると赤城や榛名や妙義の山々が出迎えてくれます🏔️いつ来ても気分⤴️⤴️









ココはいつもの道の駅まえばし赤城🛣️
トイレに寄るだけですが、新しくて綺麗で温泉もあり♨️買い物やバーベキューも出来る素敵な場所🏕️小さいお子さんが居れば特にオススメです♪うちはもうデカいのでおそらく喜んではくれません😂でもオジサンは楽しい🤩


道中のトンネル。サイタマじゃ見ない景色と右側にある渓谷が旅気分⤴️⤴️
車のゲームでこんな感じの道があったような🤭


ステアリング握って走るととても楽しい😊




目的地は沼田の道の駅🚉川場田園プラザ🥬もう10年くらい前に一家で遊びに来て以来🛝道の駅でも高ランクな評価のトコ✨みんともさんに会うのと峠ステッカー買いに行くだけなんですケド、GWも無い私には楽しい旅路です😌




道の駅川場田園プラザ手前の桜🌸気候が違うためかまだ桜が咲いてました🐽



GWには散ってるかな?と言ったところ🌸


目的の道の駅川場田園プラザのインフォメーションで峠ステッカーを🤲
きっかけがないと行動出来ない😢お誘い頂きとても楽しめました😄

Aru"zさんありがとうございました😊
ステキな車と一枚だけ💿




道の駅は連休前の平日なのでボチボチ混んでました。


いい天気&いい天気で皆さん観光させてました🪿🧺🥬🍎家族で来ても楽しいですね〜


家から2時間半🛣️💨
良きドライブでした🙇‍♂️
何も変わったことのないブログお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♂️


ブログ一覧
Posted at 2024/05/02 21:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

寄り道しながら茨城へ
32and55さん

今週も、
ま~11さん

群馬県にドライブ その2
仙高大さん

峠ステッカー
アソビン村長さん

そうだ!お蕎麦を食べに行こう♪
ま~11さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@小鉄@ワークス ドノ
本日はお疲れ様でした♪ツナギ履き忘れないでね😘」
何シテル?   05/19 21:11
ニックネームは飼っている柴犬のあだ名です。よろしくお願いします???♂? みんから登録一年生??若輩者のおじさんです??色々な方の車を覗かせて頂き楽しんでいます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BRIDGESTONE NEWNO 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 22:50:52
リユースショップくるとも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 02:52:27
エンジンピッチングストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 22:17:12

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルトワークスに乗っています。 メイン画像はオートオークションで落札翌日の状態。まだ書類 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
CA18赤ヘッドのシルビア。もちろんMT。 10代で持った初のマイカーでした。いじって壊 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
20歳頃に乗っていたマイカー2台目。最後は強化クラッチ入れた3日後に飛び出してきた幸せの ...
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
2002年頃に乗っていたランサーエボリューションⅢになります。 エボⅢかC33ローレルか ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation