• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

白川~奥飛騨~高山

白川~奥飛騨~高山 プチ旅行した時の画像をちょっとアップしました。










久しぶりにフォトギャラにアップしたので暇な方はゆっくり見ていってください(笑)

白川郷

奥飛騨温泉

飛騨~高山

高山市

8枚で区切るとやりにくいなぁ(^^;
ブログに写真を載せるのはものすごい量になりそうだったので、今回はフォトギャラにアップしました(^^;
コレでもだいぶ絞ってアップしたんですよ。

はぁ・・・アップするの疲れました(笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/25 00:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

GW
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年1月25日 6:58
おはようございます(^^)v

白川郷いいですよね☆
温泉入ってのんびりしたいなぁ♪

飛騨牛美味しそうです☆~旦_(^^ )
コメントへの返答
2008年1月25日 21:47
たまにはこういうふうにのんびりと温泉入って飯食って♪
いいですよね♪

たくさん食べるよりチョットだけ食べた方がより美味しく感じます(笑)
2008年1月25日 8:56
お疲れさまぁ~♪

こんな渋い旅も素敵じゃない。
コメントへの返答
2008年1月25日 21:47
年に1回くらいはね(笑)
2008年1月25日 10:03
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

「これぞ日本国!」って感じのする所ですね(^^) その場所だけは、時間がユックリ流れてる気がします(゚д゚)(。_。)ウン!

ソレと同時に・・・殺人事件ドラマの収録に、使われそうな感じもしました(^▽^;)
コメントへの返答
2008年1月25日 21:49
殺人事件ですか?
「ベークマン殺人事件」とか?(爆)

今の日本国には残ってないものがいっぱいありますね。
2008年1月26日 0:17
こんばんは(^o^)丿

冬の白川郷や高山は最高ですね。
夏場に行った雰囲気と全然違ってて羨ましいです♪
写真も全部見させていただきましたよ~

自分も雪の中で温泉に入りたかったんですが、来月の旅行は無難に雪のないところにしちゃいました(^ ^;Δ フキフキ
コメントへの返答
2008年1月27日 20:59
そういえばコジさんの行く所じゃ○んを見てたら発見しました(笑)
なかなかいい所にいくみたいですね♪

あっち方面も候補だったんですが、今回はいろいろ見ていて飛騨高山方面に行くことにしました(^^;
雪が降ってる中の温泉って好きですよ(笑)

プロフィール

「雪が深くてスタックした時の」
何シテル?   03/13 11:25
どうも、愛知のGC8にのってるびんぼーです。 ぜひおいらのところに遊びに来てください♪ インプをメインで、アイシスもチョコチョコ弄ってます。 アイシス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AFTER EFFECT HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/01 22:51:43
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
速いです(^^; ぜんぜん乗りこなせてません(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
オンボロマシン~♪ こんなおいらですがよろしくしてやって下さいな(笑) サブってか現 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
レース専用の何代目かのスターレット(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation