• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月30日

今後の下見♪

今後の下見♪ 今回は無理ですが、今後もしかしたら前夜祭するかもしれないので、下見にイッて来ました♪(^-^)












そう♪



西浦温泉へ(^^)v









スパ西浦モーターパークを過ぎ、海岸線をゆっくり2~3分走ると、岬の先にまるでプチ熱海のような、ホテル街が建ち並んでいます♪(^o^)









みんなで、前夜祭で盛り上がったら、たぶん次の日はレースどころじゃないかもf( ̄▽ ̄;)(笑)









イロエロ妄想が膨らみます♪(^_^)














ホテル街を一回りして、11時には西浦温泉を後にします(^.^)







ラグーナ蒲郡の前を通り♪









愛知県と静岡県の県境にある、豊橋バイパスと浜名バイパスも開通して繋がったので、下道も便利になりましたね(^o^)v



深夜だったら、スパ西浦まで高速使わなくて済みそうです(^-^)







そしてまた、ジブリなパン屋でパンを買い♪









うまうま(*^^*)









昼飯は生パスタ♪








三種のクリームチーズパスタ♪
















リフレッシュ完了です(^o^)/
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2013/09/30 07:05:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2013年9月30日 8:11
おはようございます(⌒‐⌒) 天気が良かったので下見も楽しそう!! ジブリなパン屋さん、店構えも雰囲気が有りますね(^^)
コメントへの返答
2013年9月30日 12:48
としおっち

メッチャイイ天気でした♪(^o^)/
朝は涼しかったけど、昼間は暑いくらいでしたね(^.^)

下見を兼ねてのリフレッシュドライブでした♪
2013年9月30日 14:44
こんにちは(^o^)

お馴染みジブリパン屋さんなごみますね♪

ここに、例のおパンこ納品お願いします(^o^)

コメントへの返答
2013年9月30日 16:37
ハチタービーちゃん

裏ジブリ♪

夜の宅急便(≧ω≦)

大人になったキキ
黒は黒でも喪服を着たキキ
あの頃とは違い、艶っぽくなったキキ

カランコロンカラ~ン♪

いらっしゃいませ~♪
こちらへどうぞ~♪
アタシのおパンこ

い・か・が・♪(≧∇≦)

以下自粛(//∀//)(笑)
2013年9月30日 21:15
そんなエロい事画策してたなんて( ´艸`)
コメントへの返答
2013年10月1日 2:47
黒髭殿

妄想したでしょ(//∀//)

こっちへいらっしゃい♪
2013年9月30日 21:27
いや~スパってますね♪(謎)
サーキットから海は近いんですか?
コメントへの返答
2013年10月1日 2:53
トレびんびん君

わはははは♪(^○^)

いやぁ~スパってますよ♪(爆)

サーキットは海の横です(o⌒∇⌒o)
スパっちゃう夜の街へ続く海岸線の真横にあります(^o^)v

まさにスパってます♪(笑)

↑このフレーズ、ツボです(o⌒∇⌒o)
2013年9月30日 21:42
おーー!
スパン!スパン!スパンキング西浦浴場で欲情してきたんですか!^^


ハチキンはスタートが遅いんですよ・・・「秘」

8時くらいからで、1本目も10時くらいとか・・・・

案外、夜呼んじゃっても(デリ)☆
お兄ちゃんの兵器使っても平気よん^^
コメントへの返答
2013年10月1日 3:00
師範代

スパで
スパって
スパンキング(//∀//)

当日のスケジュール見たら、フリー予選決勝と、確かに間があいてますね♪(o⌒∇⌒o)

これなら酔いもさめるかも( ̄▽ ̄;)

お忍びでスパってこようかしら♪(≧ω≦)

遅刻したらごめんなさい(笑)

当日、やけにスッキリした顔なのに、腰に力が入ってないようでしたら

前夜スパっちゃったんだな!

っと、思ってください(^_^;)(爆)

プロフィール

「ありがとう🎵😊」
何シテル?   11/25 06:16
さく(サクさん又はサクにぃ)です♪(^o^)v よろしく♪d(⌒ー⌒)! 静岡県島田市在住、ハチロク歴30年、56歳のおっさんです♪(*≧∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃料費は気にしない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 16:23:04
2018 1月16日 茂原ツインサーキット ペガサス走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/17 19:37:10
久平プチドラ♪w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 01:48:34

愛車一覧

ホンダ バモス バモス【緩風】 (ホンダ バモス)
バモス(緩風) 通勤から買い物&ちょい乗り♪ タイヤからエンジン&ミッションの積込 ...
トヨタ スプリンタートレノ 3号機【疾風】 (トヨタ スプリンタートレノ)
3号機(疾風) 最近の走り系イベントにヘビロテで使ってるトレノです♪(*^^*) ...
トヨタ カローラレビン 1号機【旋風】 (トヨタ カローラレビン)
1号機(旋風) 15年以上酷使してボディがユルユルに(>_<) 只今レストア&補強 ...
トヨタ スプリンタートレノ 初号機【威風】 (トヨタ スプリンタートレノ)
初号機(威風) 昭和61年3月に新車で買ったブラリミ号♪(*^^*) 当時HKSの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation