• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

明日はハジメテのハチキンへ♪

明日はハジメテのハチキンへ♪ いよいよ明日はハチロクキング決定戦ですね♪



楽しみです♪(o^-^o)












ベッドで~は~♪

誰でも~一人一人自慰♪

私の~ネ~タも~♪

私のヤリかたも~♪

誰~もわかっちゃ~イケ~な~い~♪

我慢だ先~走る~♪

股間が~萌える~♪

唇に~薔薇の~花びら~♪

私は飛ぼう♪

白い精○と共に~~~♪

触る♪素早く♪ボディー♪

ベスト~を尽く~せ~♪

ア○○♪○ヌ○♪○○ス♪

○○○~をねらえ♪







エースをねらえ

1973年







って、そっちかいぃ~っ(ノ^∇^)ノ(笑)















明日はハチキンだとゆ~のに、あいかわらずしょうがない日記を書いてます(´д`;)















早いもので、4月の第1戦の時に視察にイッてから、あっとゆ~間に半年たちました(o^-^o)







その間に、色々な人達と出会い、色々お世話になり、みんなの協力で、ここまで来れました(^o^)







ホントなら計画上では、製作中の1号機で参戦する予定でしたが、思ったより製作に手間取り、今回は街乗り2号機での参戦となりました(^o^)







とりあえず明日は、目一杯楽しんできますヾ(=^▽^=)ノ







ゲートオープン  7時30分

フリー走行   10時30分

予選      13時35分

決勝      16時05分







ウチのチーム【R.CRAFT】のお騒がせ軍団♪



お暇でしたら、いっしょにレジャーを満喫しましょう~♪(ノ^∇^)ノ




















コースでは~♪

誰でも~一人一人きり♪

私の~思い~♪

私のネタフリも~♪

誰~もわかって~くれ~な~い~♪

ハチロクみん~な走る♪

魂が~燃える~♪

唇に~エロさ~をだして~♪

みん~なで行こう♪

アクセル踏んで先~へ~♪

カーブ♪クラッシュ♪ダメー♪

ベストを~尽く~せ~♪

さとし♪こうじ♪ひでき♪

トップ~をねらえ♪




























それでは、アイチーのみなさん、新参者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m










ブログ一覧 | ハチロクキング決定戦 | 日記
Posted at 2013/10/05 20:19:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

おはようございます!
takeshi.oさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2013年10月5日 20:41
こんばんわ(^_^) ハミ○ンじゃなく、ハミチチ歓迎( 〃▽〃) じゃなかった、ハチキン楽しんで来て下さいませ(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2013年10月5日 21:19
としおっち

ただいま3杯目突入~(ノ^∇^)ノ
普段と変わりなく、いつものままがイイ♪

明日楽しんできますね~(ノ^∇^)ノ
2013年10月5日 20:47
期待してますよー

ネタを!(*ゝω・*)ノ
コメントへの返答
2013年10月5日 21:21
R.CRAFT 若頭

私には、ネタの神は舞い降りてないですから~(*´ω`*)

N1GPは、適任者にお任せします(^o^)(笑)
2013年10月5日 20:53
イイな~、グローブ(^^)

予選前にはイキます!
ビール持って(笑)
コメントへの返答
2013年10月5日 21:23
クロボンちゃん

おっ!出たな(^o^)
フレームぱっくり男(*゚∀゚)

先ほどはどうも(*´ω`*)
そして
明日もよろしく♪
2013年10月5日 21:12
今までの歌ネタ?( ̄▽ ̄)
の中で一番分かり易かった(≧∇≦)ww

明日は予定合わなくて行けませんが遠い星の彼方から応援してます(^O^)/
コメントへの返答
2013年10月5日 21:28
T大

コレはかなりメジャーでしたね♪(^o^)
じゃ次も古いスポ根アニメで(o^-^o)(笑)

せめて明日は、こりん星よりは近い星の彼方からの応援お願いします(ノ^∇^)ノ
2013年10月5日 21:44
お蝶婦人によろしく!
コメントへの返答
2013年10月5日 22:03
8_Cool_6先輩(笑)

わかりました!
宗方コーチ!
もっと腰を使うんですね!
2013年10月5日 21:59
↑↑先越されたwwwww


サク兄ちゃんの場合、お蝶婦人より
お蝶熟女の方がwww

もちろんオイラも、それで良くてよ!ヒロミ♪

はい!教官!!!


あれ?これは堀ちえみでしたww


明日よろ乳首ピンコ勃ち^^
コメントへの返答
2013年10月5日 22:08
師範代

わはははは♪\(^o^)/

早いもの勝ち♪
ま、ある時は
早いもの負け(;´д`)(笑)

ドジでノロマな亀頭だけど(^^;(?)

ノロマってコトは
・・・・・・・
遅漏のドラマですかね(^_^;)

とゆ~訳で(^o^)
こちらこそ明日はよろシコシコ~♪

道中お気をつけて~(^o^)v
2013年10月5日 22:22
既にいつものテンションにwww。

明日は早いでしょうからお早めに寝てクダサイ!

がんばってきてクダサイ~(^^)
コメントへの返答
2013年10月6日 5:08
和ちゃん

おはようございます(^-^)
今起きました(^.^)
いよいよです(^o^)/
ガンバルってゆ~より、楽しんできますね~\(^o^)/
2013年10月5日 22:26
少しはマジメにやれ~(* ̄∇ ̄)ノ

期待してるよ~…ネタ!
コメントへの返答
2013年10月6日 5:12
taka

不安いっぱい胸おっぱい(*^^*)(笑)
そんな気持ちを悟られないよう、平常心でいなきゃ(^.^)
それがこの日記かいっ!(^^;(笑)

ネタは他の人に任せます(^^;
2013年10月5日 22:35
明日は雨降らなそうです!
ドSタイヤの威力が気になりますね!
コメントへの返答
2013年10月6日 5:14
トレびんびん君

晴れ男ですから♪(^o^)v
初の15インチのドSに、シバかれてきます(*^^*)(笑)
2013年10月6日 8:53
おはようございます(*^ー^)ノ♪

既には楽しんでるんでしょうねd=(^o^)=b

アップ楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2013年10月6日 18:15
ハチタービーちゃん

今回エアコンは大丈夫でした~\(^o^)/(笑)
先程サーキットを後にしました(^.^)

ま~メッチャ楽しかったです(*^^*)
また日記アップしますね♪

プロフィール

「ありがとう🎵😊」
何シテル?   11/25 06:16
さく(サクさん又はサクにぃ)です♪(^o^)v よろしく♪d(⌒ー⌒)! 静岡県島田市在住、ハチロク歴30年、56歳のおっさんです♪(*≧∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃料費は気にしない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 16:23:04
2018 1月16日 茂原ツインサーキット ペガサス走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/17 19:37:10
久平プチドラ♪w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 01:48:34

愛車一覧

ホンダ バモス バモス【緩風】 (ホンダ バモス)
バモス(緩風) 通勤から買い物&ちょい乗り♪ タイヤからエンジン&ミッションの積込 ...
トヨタ スプリンタートレノ 3号機【疾風】 (トヨタ スプリンタートレノ)
3号機(疾風) 最近の走り系イベントにヘビロテで使ってるトレノです♪(*^^*) ...
トヨタ カローラレビン 1号機【旋風】 (トヨタ カローラレビン)
1号機(旋風) 15年以上酷使してボディがユルユルに(>_<) 只今レストア&補強 ...
トヨタ スプリンタートレノ 初号機【威風】 (トヨタ スプリンタートレノ)
初号機(威風) 昭和61年3月に新車で買ったブラリミ号♪(*^^*) 当時HKSの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation