• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

作業オフとまゆげ いやっアイライン やっと完成しました

作業オフとまゆげ いやっアイライン やっと完成しました 先日から作業しておりました アイラインですが

形状に納得がいかず、短縮して、ディティール変更したり

なんだかんだ時間がかかりましたが やっと完成いたしました^^b

本日お昼より プリウスやまちゃんさんと

いちゃいちゃ作業オフをしながらでしたが なかなか充実した1日でした^^

AMから 塗装を行っていまして 乾燥待ち時間に 先日はずしたインパネをつかって

こんなの作ってみたんですが・・・・




見事にボツ!!!!!!!!!!!!!(笑)不自然すぎる

PMしばらくすると こんな方が駐車場のスミのほうで かっこいいプリを盗撮しておりました(笑)



さら~に この方、とてもお優しいかたで、

あの 生温かいの飲む?とホワイトソーダをチラ見しながら お誘いいただきましたが

冷たいのにさせていただきました(笑)

*注意 変な事想像しちゃダメですw

まぁ結局きょうも イヤラシトーク連発な1日でしたが、おかげ様で完成!!


やまちゃん コーヒーご馳走様でした。^^

イケメンなムスコって いいですね~

*注意 もちろんムスコは生のほうですっ!ああっコレもダメか:(;゙゚'ω゚'): ちゃんとした”人”のほうですよっ


最近のひy トークのおかげで 言語に補てんが必要なうるはでした(笑)

明日からは・・・・ おしり攻めます( ー`дー´)キリッ  やっぱりひyから 抜け出せないか(;^ω^)ダメダナw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/22 03:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この車はナゼ放置なんだ?パート1つ ...
モモコロンCX-30さん

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

越前 福井の旅
闇狩さん

この記事へのコメント

2012年7月22日 9:51
眉毛の完成
おめでとうございます♪

次の…
バックに期待してますハートたち(複数ハート)

(*/ω\*)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012年7月23日 1:10
アナさ~ん 有難うございます^^

やっとできましたよぉ

バックは・・・・ すでに形は完成しちゃいましたw

アイラインより時間のかからない マフラー&バンパーって 汗 どうなのかなww
2012年7月22日 9:54
相変わらず、白い液体が大好きなプリ〇まさんと、卑猥なトークばかりしてれば、しかたないですヾ(´v`*)゛

もう二人の関係が、一線を越えてしまっているのが手に取るように想像できます(。¬ェ¬。)ジロリ!!

汚れてしまったのね…(´Д`)=3
コメントへの返答
2012年7月23日 1:12
そうなんですよ~

エリさんが仲介に入って 助けてくれないから

僕はどんどん そちらの道へひきずり込まれています(;^ω^)

1戦を超える・・・ 3戦くらいいけますよ(爆)w
2012年7月22日 11:35
あぁ イケメンのイメージが崩れていく~ w
コメントへの返答
2012年7月23日 1:14
けんさん 助けてー

でも まぁまちがってもイケメンではありません(笑)

次にけんさん号見せてもらうときが 楽しみですよ^^

仕様も変わられるようだし~
2012年7月22日 18:51
↑完全に崩落してますよね… (-"-;A
   …でもね…ソレで『性』解!!(爆!!)

えぇ~っと…色々ツッコミたいのですが

①インパネ、没なのっ!????
②いつの間に盗撮っ!?????????
③生温かいホワイト~っ…はお勧めしましたw
④ウチの息子をシモネタにしないで…爆!!
    以上、とっても楽しいオフでしたっ!!!!!

…ん?…ヤベっ…本題忘れてた…
アイライン、とってもカッコ良いですよっ!!w
コメントへの返答
2012年7月23日 1:17
性塊です!(´∀`)

A、アンサー

→① はぁい お蔵入りですw もはやゴミw

→② 基本盗撮が趣味です( ー`дー´)キリッ

→③ ちょっと心が揺らぎましたw

→④ いろいろごめんなさい。゚(PД`q。)゚。

以上、ムスコは本当にイケメンでした!


イモトはけっこう美人です。 アレっ 趣旨変わってる(笑)
2012年7月22日 18:54
麗さんこんばんは~♪

素直に変なこと想像しました(笑)

ブログの内容からすると変なことしてたんじゃないですか~(嘔吐)
昨日のやまちゃんのブログでも麗さんがエロいポーズしてたし(*´д`*)ハァハァ!

と、麗さん僕のもいじってください(爆)
コメントへの返答
2012年7月23日 1:20
こんばんわです~^^

直球で想像してしまった だいこうさんは

すでに お仲間です(笑)

こちらの世界へようこそw

変なこと・・・ポージングを強要されて、

報酬の生暖かい物を・・・

いやっ 冷たいコーヒーいただきましたよ^^

いじりますよっ いつでもどこでも何度でも!(笑)

プロフィール

「メモ:24ナンバー交換 26D再入院 msc.tbc交換 走行テスト 翌1退院」
何シテル?   05/20 19:33
麗(うるは)です。よろしくお願いします。 足跡だけと言わず 是非お友達になってやってください^^ 固有分野にては 結構マニアックです(汗) 整備手帳ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) インテリアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 00:00:38
スライドドアレール カバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 01:43:00
純正オプション マッドガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 14:31:44

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
ドノーマルで乗ると誓ったあの日から カスタム化が進んでいるのは気のせいと思いたい今日この ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
プリの前にのっていたステップです。 こいつで210000キロ走りました冷や汗 仕様は 外装 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
22/3/19 やっと納車です 今までの12年で乗ってきた 18台そこそこのカスタムノウ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation