• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月03日

久しぶりのブログが…

すっごい久しぶりのブログになりましたf(^^;

ホントは、ヴェイルサイドのエアロが来たらその事を書こうと思ってたんですが、エアロがなかなか来ないのでヴェイルサイドに問い合わせたら、『注文は受けてない』って言われたΣ(゜д゜;) やっぱり地元の車屋を通して注文したのが間違いだったorz取り付けをそこの車屋でやって貰うから注文も一緒にお願いしてたら、こんなことになったんだ……

今度からぜってー注文はお願いしない!自分で注文して取り付けだけやって貰おう!!

今度のオフ会もあのエアロのまんまか( ´△`)ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず車屋に連絡しよ電話
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/03 00:21:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セレナ車検
ジョゼフさん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

SUZUKI スイフトスポーツ の ...
ハセ・プロさん

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

みそきん入荷^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年6月3日 0:38
お久しぶりです。

発注ミス!って痛すぎます。

心中お察しします。

秋の全国オフまでなんとか・・・
コメントへの返答
2011年6月3日 12:09
お久しぶりです。

実は今日車屋に電話したら昨日来てたらしいです(^o^;)

お騒がせしましたm(__)m

全国オフはヴェイルサイドのエアロで行きますよ(^-^)/
2011年6月3日 1:45
ヴェイルサイドのエアロって確か凄い高いんだよね~

あぁ…、早く自分の34もサイドとリア付けたいな

コメントへの返答
2011年6月3日 12:16
高いですよ~フロントだけで諭吉さんが9人必要です冷や汗

今日車屋に電話したらエアロ昨日来てたらしいです(^o^;)なので、今度のオフはヴェイルサイドで行けそうです(^-^ゞ

プロフィール

「これと言われても、画像がないからわからんぞ@たっつー@R34 」
何シテル?   05/08 08:27
はじめましてm(__)m karehaと申します。完璧な初心者なので、右も左もわからない者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホイール交換とフロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 11:08:12
納車いたしました☆ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/26 11:08:31

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ステアリングが欲しい・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation