• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤスG型のブログ一覧

2017年03月18日 イイね!

気晴らしも兼ねてファミラ見学へ

気晴らしも兼ねてファミラ見学へエンジン逝きかけてて走れないけどファミラ見学に行ってみました😁
ご一緒させて貰った皆さんの他にも数台エイトが居てプチエイト祭かってくらいだったけど写真撮り忘れてた👼





Posted at 2017/03/19 02:06:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月08日 イイね!

1/20富士オールスタイルミーティングで走り始め!

1/20富士オールスタイルミーティングで走り始め!先月は初の富士走行会に行ってきました!
ご一緒させていただいた皆様お疲れ様でした!😆

心配された天気は1本目はなんとかもってくれたものの、2本目は雪という状況で、ベストも残念ながら1本目に出した2'12.649止まりでした🙄

今回のまとめ動画


次回はちゃんとドライで走ってさっさと10秒は切りたいトコですが、何らかの理由でパワーダウンしてる疑いが濃厚となったので浜口さんのトコでリアルチェックが済むまでは走行休止です😇

今シーズンにもう1本くらいは走っておきたかったけど、果たして…?
Posted at 2017/02/09 00:00:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月10日 イイね!

新年の抱負的なアレ

新年の抱負的なアレもう1月も1/3を終えますが今年初ブログです💦
明けましておめでとうございます(遅いってレベルじゃねえ
今年も宜しくお願いします!🙋




ついに13万キロ越えの年始です















三が日明けになりましたが、早速大洗にも行きましたw




そして昨日プラグ交換したらまさかの端子折れが発覚したりしました💧


今年の抱負
・最低月一回はサーキットなりジムカーナなり走る
・ベスト更新も大事だけど楽しんで走る
・壊さないで無事帰る

これまで通りっちゃこれまで通りなんですが、やっぱ大事だと思うんすよね。こういうの☺


とりあえず走り初めは来週末の富士ASMになります!
ご一緒される皆様、宜しくお願いします!
Posted at 2017/01/11 00:17:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

エイトリアンカップとクリスマスファミラ

エイトリアンカップとクリスマスファミラ23日はエイトリアンカップに参加してきました!



結果は酷いモンでしたが


じょおさん、hiroさん、shin1さんとカツ食べて元気になりました!




そして25日はじょおさん、shin1さんがファミラに行かれるとの事でご一緒させて頂きました!




hase3pさん、BRYUさん、VOMITさん、Euro8さん達ともご一緒させて頂き、走行枠は違えど楽しませて貰いました😁

走行の方はというと、1枠目走行中の車輌がまさかのオイル撒きトラブルを起こし、相当イラッとくるメンタルの弱さを露呈してしまいましたが、じょおさんとshin1さんに宥めて頂きました😅

そしてオフィシャルの皆さんのお陰で幸いにも路面状況はそれほど悪くならずに済み、無事ベスト更新出来ました!💪




走行後はサーキット内に出店してくれてたケータリングでビーフカレーとベーコン串を食べて〆😋




エイトリアンカップとエイト仲間最高‼🙌
Posted at 2016/12/31 20:12:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!

美浜もろまえ走行会初参加!(タイム画像追加)

美浜もろまえ走行会初参加!(タイム画像追加)もう1月近く前ですが、今月1日は美浜サーキットでもろまえ走行会に参加してきました!(トップの画像はhiromiさんより頂きました)

今回も深夜ツーリングで現地に向かいましたが、疲れからか仮眠取る頻度が増えました😅

疲れを少しでも補うべく、夜食の牛タンラーメンや



ドーピング薬もしっかり摂りました



現地に着くや朝食の激辛フォーも頂きました



昼飯には最高に美味しい「もろまえカレー」に舌鼓を打ち



帰りの道中では味噌カツ丼を食べ


途中のサービスエリアで度々仮眠を取り、時には運転席ドア全開で爆睡してから明け方に足柄SAでひとっ風呂浴びて茨城に帰りました。
とても肉々しく充実した食い倒れツーリングでした!







あ!



補足ですが今回「もろまえカレーを食べるとオマケとして美浜サーキットを5ヒート走れる」というサービスが有り、せっかくなので走らせて貰いましたw


いちひろさんに追い回されるヤスの図(かず-さんより頂きました)



タイムはこんな感じです↓

ぱららさんは毎度の事ながら、junjiさんをはじめ、ben.さんもFujiさんも速過ぎで完全に次元が違いました!


255サイズのゼスティノでのベストは48.760



今回が2度目の走行でしたが、前回より涼しかったりタイヤのお陰もあってめでたく自己ベスト更新出来ました!

また、ぱららさんのご厚意でタイヤもお借りして225CUPに混ぜて頂き、こちらは50.191で安定のドンケツでした👼




今回初チャレンジの逆走は49.388でした





車載はコチラ



今回は1ヒート目がウエットだったりshin1さんの車輌にトラブルが発生したりしましたが、2ヒート目から無事晴れてきたり、むぎたろうさん・いちひろさん・デンドロさんの素晴らしい連携でトラブルシュートしたりで、全員生きて帰る事が出来ました!😁

見学に来てくれてた青パチくん達とも駄弁れたりで楽しい走行会になりました!

もろまえ走行会最高‼😁👍
Posted at 2016/10/31 23:58:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記

プロフィール

「ニヤァ…(ゲス顔」
何シテル?   08/20 04:59
サブカルクソ野郎。 年に数回程度ですがサーキットで走ったりしてます。 未熟ですが出来る範囲で精進しながら楽しんでこうと思ってます。 自己ベスト ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

REVSPEED ドラテク講習に参加 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 21:40:33
2016年10月1日もろまえレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 01:07:26
第24回RX-8オーナーズミーティング at MAZDAターンパイク箱根 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 13:24:48
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
H16年式(中古) スープラ、ラクティスに次ぐ自分にとって3台目の相棒。 高回転までブン ...
トヨタ スープラ 七丸 (トヨタ スープラ)
02年7月納車 09年2月廃車 H4年式(中古) グレードは2.5GTツインターボ、最初 ...
ホンダ リトルカブ カブ助 (ホンダ リトルカブ)
勤務先の先輩から5万円で購入。 渋滞の多い地区での通勤やチョイノリに便利。
トヨタ ラクティス らく夫 (トヨタ ラクティス)
06年5月納車 09年5月売却 H18年式(新車) 前職で営業用に購入。どうせ買わされる ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.