• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月24日

どこのイケメンの車やの?!

どこのイケメンの車やの?! お仕事から帰ってから『インプたんの駐車場の隣に、インプみたぃな車とまっとるげん!!』って家族に報告したら、『あ、オレのや~』やって。……あれ、パパのやったんかぃっっ!!(゜Д゜;)


エスティマお嫁にやって、新しくレガぴさんを召喚したそうです。…ぬは♪
さっきまでおためし運転させてもらってました☆誰ですか?ゆかりのおしりかじろうとくっつぃてきてた白い車ゎ…やめてよねっ(*_*)


レガぴさん、明日一日ゆかりのおもちゃにする…♪(*´艸`*)
明日ゎ赤じゃなくて黒ゆかり(●´ω`●)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/24 22:50:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

漢の5速
Daichi3yoさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2010年6月24日 22:58
ババもスポーツカー好き?(^^ゞ

レガシィも速くて格好いいです(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年6月24日 23:03
パパ、ゆかりのインプが欲しくてたまらんのですょ(´・ω・`)
『こいつとインプ交換せん?』って言ってきたのです。ちょっとレガぴさんも気になるので、明日浮気です~♪(*´艸`*)
インプたんごめんね(*_*)
2010年6月24日 23:06
おぉ~るんるん


お父さんもついにズバリストo(^-^)o


レガシーも速いし乗りやすい車ですよ~(^O^)
コメントへの返答
2010年6月24日 23:12
ゆかりのインプに対抗したようです。
レガぴさん、なんかかわった車でした(´・ω・`)
ゆかり、事故らんようにがんばりますっ!!(*´д`*)>
2010年6月24日 23:10
マジッすか~!?  突発・・・。


白も、ま~ぜ~て♪
コメントへの返答
2010年6月24日 23:16
まぢびっくりしました!!聞いた瞬間まぢ鼻水出ました!!(*´д`*)>


白い車…さっきゆかりのコトあおったりしてなぃよね?(ノ_・。)
黒レガぴと白S-MXでオセロってチーム組みましょう♪笑

2010年6月24日 23:29
ひゃ~犯人扱いですか!?

オイラではありま千円ちょ~だい♪
コメントへの返答
2010年6月25日 10:28
確かに、煽ってきたヤツゎもっとひらべった~でした(。・_・。)ノ
冤罪でした!そして千円あげないっ(´・ω・`)笑
2010年6月25日 0:41
黒い車はいいよ(゚∀゚)
コメントへの返答
2010年6月25日 10:30
なんかででーんとして見えるねぇっ♪(●´ω`●)
でもゆかり赤のほぅが好きなの…レガぴも赤くなれば…(人´ェ`*)
2010年6月25日 1:29
親子ボクサー(笑)素晴らしい!!いい趣味した親父さんですばい!

最近レガシィー乗ったばってん、かなり速いですばい(笑)プリンちゃんの倍以上ですよ…(泣)
コメントへの返答
2010年6月25日 10:38
衝動買いやったそうです。ママがかちキレてます!!(*_*)笑

あ、代車レガシーやったですね!
うちに来たレガぴも早いっす!キノコがはえててパシューンっていいます!!(●´ω`●)
2010年6月25日 2:58
ちょい悪な感じですねうれしい顔

ブラックゆかりん
安全運転でムード
コメントへの返答
2010年6月25日 10:40
なんか、くそ悪ガキ仕様になってます。ゆかりのインプたんと正反対(´・ω・`)

変わった車乗って見たかったんです♪
安全運転がんばります!おまわりさんとおまわりしませんように…。
2010年6月25日 7:07
娘と共通の話題を持ちたいんです!
(あっ、それ、俺!?(爆))
コメントへの返答
2010年6月25日 10:42
あ、そぅやったんですかね?パパったら…そんなんせんでもゆかり絡んであげるよっ(。・_・。)ノ

どこのパパも一生懸命なんですねっ♪(*´艸`*)
2010年6月25日 7:16
〔パパ〕もスバリストの仲間入りですねぇ(*^_ ’)

娘に影響されてって感じですかね指でOK

でも…
浮気はNGです〔ゆかりさん〕雷
〔パパ〕の愛車の安全check
ぐらいにして下さい(*^□^*)

レガたんも、いい車ですよ手(チョキ)

事故には危険・警告してね(●^ー^●)
コメントへの返答
2010年6月25日 10:44
昨日の感じゃと、ゆかりゎやっぱインプたんのほぅが好きです(●´ω`●)
このレガぴゎちょっと…ゆかりにゎ強すぎな気がします…(*_*)
しかも黒だし…赤じゃないし…ゆかり赤じゃないとやだやだっ!!(ノ_・。)
2010年6月25日 7:32
ウオッ!?
ホイールいっしょやじ!
と言うことは黒つながりでMyインプたんもイケメソ♪
コメントへの返答
2010年6月25日 10:47
わぁお♪オソロですか!ひゃ~なんか嬉しいです☆彡(●´ω`●)
ドロドロのあとにシュパーン鳴るのもオソロかもです!!(´・ω・`)
イケメソ仲間っっ!(人´ェ`*)
2010年6月25日 12:18
黒ゆかりん…(^^;)
すげぇ強そう(笑)

黒レガシィですね?
おしりかじりに行ってもいいですか?(爆)
コメントへの返答
2010年6月25日 23:55
おしりかじっちゃイヤです~!!(゜Д゜;)

黒レガなゆかりゎちょっと性格悪くなります。赤インプのほうが安心です。パパにお返し申し上げよう。。
2010年6月25日 12:45
パパさんもスバリストにですかぁ~w(゚o゚)w

レガシィも良い車ですよ!!けどインプより車重は重いですよ~~~浮気してもインプちゃんを捨てないでね~~~~!!
コメントへの返答
2010年6月25日 23:57
浮気しちゃいました(*´д`*)>
…が、ゆかりゎやっぱインプが1番ですっ(´・ω・`)
レガぴゎちょっとふんだだけでバビューンってなるから、ゆかりにゎまだ早いみたいです(*_*)

プロフィール

「悲しすぎて思わず書き込んでしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。@ゆかりんこ 」
何シテル?   01/09 20:52
免許もインプもみんカラも初心者ですが、よろしくお願いします☆ ゆかりのインプの型式、GDAやって教えてもらえました♪わぁいわぁい♪ これからもたくさんお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

る~~うっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 15:46:39

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ゆかりのお気に入りインプたんです♪運転下手くそゃけど、大事にしてあげたいです~☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation