• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

困った…(*_*)

困った…(*_*) パパがレガぴとインプ交換してくれって頼んできます(*_*)

ゆかりのパパ、学校の先生なんですけど、今日レガぴで部活見に行ったら校長先生に『ちょっと…』って言われたそうで。。
衝動買いするからだよ(。・_・。)ノ


ゆかりがレガぴ乗らんかったらノーマルに戻しちゃうみたいです。いっぱぃいじってあるみたぃゃからもったぃない気がしてしまいます(ノ_・。)
でもインプたんパパにあげたくないっ…う~!!困った!!!(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/26 21:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年6月26日 21:36
リアウイング外すだけでも
大丈夫ではないでしょうか?
コメントへの返答
2010年6月26日 21:42
音とエアロもちょっと…な感じで…(*_*)ゆかりゎ好きなんですけど、校長先生ゎそうでもなかったんですね(*´д`*)>
2010年6月26日 22:12
ノーマルに戻してしまうのも、もったいないですね(>_<)


校長先生が今のレガシーの姿を見慣れれば、何も言わなくなるのでわ(ノ゚O゚)ノ
コメントへの返答
2010年6月26日 23:57
ですよね!せっかくこんなに強そうなのに!!
前オーナー、どんな人やったんかなぁ…(´・ω・`)

校長先生強敵かと!たぶん父兄の皆様方も…(*_*)むむむ…。。
2010年6月26日 22:30
レガシィもったいないんで交換しちゃいましょう♪

インプはいなくなるわけじゃないんで・・・
コメントへの返答
2010年6月27日 0:03
もったいないですよね(*_*)
とりかえっこ…考えたんですけど、レガぴ車高低いんでゆかりのお店入る時にガリガリ君になってしまうかもで。。(ノ_・。)
でもこの人…でーんとしとってかっこいぃです…♪(*´д`*)
2010年6月26日 22:38
ちょっ!?ww
何故この状態をチョイスしたのだ!?ww

そりゃぁ先生でこれはまずいでしょうw

せめてフロントバンパーは別のにする様勧めてあげて下さいw

オイラのお勧めは、ないる屋のWRバンパー(レガ用)w
コメントへの返答
2010年6月27日 0:07
最初ノーマルなの買おうとしてママに相談したら『何このオッサンくさいのW』って言われて腹立ったからだそうですっ(。・_・。)ノ

ないる屋…ぐぐってお勉強してからパパに教えてやろうかと思います!(●´ω`●)
2010年6月26日 22:54
い、イカちぃ…!(゚Д゚;)


校長先生を洗脳して
コテコテにスバリストにしちゃえば
OKしてくれるかも?(笑)

クルマは趣味の世界だから、
何とか説得出来れば…ねぇ(^^;)
コメントへの返答
2010年6月27日 0:14
自分の駐車場の隣にコイツがねじこんであったあの日ゎビビりました(>_<)
校長先生どんな人なんやろか…(´・ω・`)
パパからよく聞くのゎアルテッツァ乗りな先生の話なんで、他のコトゎよく知りませんヽ(・∀・)ノ
2010年6月26日 23:00
困った困ったΣ( ̄□ ̄;)

全体写真で見ると…

悪そうなイメージのレガシィですね(笑)
オイラは大好きですが(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年6月27日 0:18
ゆかりもレガぴ好きです♪インプゎかわぃくて、レガぴゎ強そう!!(〃・ω・〃)

てか弟がレガぴ乗ればいいんです。仮免ですが…(*´艸`*)
2010年6月26日 23:06
〔ゆかりパパ〕は、走り屋exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

衝動買いにしても…^ロ^;

例えば

レガぴ君を〔RED〕に全塗装して
ゆかりさんの愛車にして

インプたんを〔パパ〕にとかあせあせ(飛び散る汗)

教師が乗る車ぢゃないかも(^o^;
カッコいいけど(*^_ ’)
コメントへの返答
2010年6月27日 0:24
走り屋さんに憧れたみたぃです(´・ω・`)

ふふ♪赤にするの、ゆかりも考えてました♪♪やっぱゆかりが乗る車ゎ赤じゃないとダメにゃぁ(*´д`*)>


インプたん…ゆかりの初めての車であり、自分で買った車。。まだ1年たってなぃけど、一緒にいろんな経験した!めっちゃ大事大事っ!!(●´ω`●)
2010年6月26日 23:23
確かに学校に乗って行くのは・・・

通勤だけインプを貸してあげるってのは??
コメントへの返答
2010年6月27日 0:29
しばらくゎゆかり→インプ、パパ→レガぴでやってこーかというコトになりました。

レガぴがゆかりの駐車場使ってるから、ゆかり、家の前に駐車せんなんです。。ゆかり、白線の中にとめるのも苦手なんに、まさかのハイレベル駐車せんなんことになりました。インプ怪我させんようにしなくちゃ!!(>_<)
2010年6月26日 23:28
こんばんわぁ~(^0^)/
校長先生が何言おうも、パパさんがレガシィ好きなら気にせず行っちゃいましょう~!!o(^-^)o
コメントへの返答
2010年6月27日 0:32
こんばんゎっ(。・_・。)ノ

そうですよね!パパ開き直りの作戦に出たようです(●´ω`●)
どうなることやら…(*´д`*)>
2010年6月27日 1:13
もっとイカチクして対抗(^O^)

コメントへの返答
2010年6月27日 15:22
え?レガぴに対抗してインプを強化するってコトかい??(´・ω・`)
いやーん♪妄想スイッチ入っちゃうやぁぁぁ☆彡(*´艸`*)
2010年6月27日 2:37
かっこいいっ><
れがたんにちゅーしたい><

ぼくの中学のときの担任はGTR乗ってきてましたけどね(゚A゚;)ペタペタのアリストの先生もorz
コメントへの返答
2010年6月27日 15:24
うんたん♪しゃこたん♪♪レガたん♪♪♪まぼ好きそぅやね(●´ω`●)


まぢかよ!ヽ(・∀・)ノ
じゃぁパパも大丈夫やよね!今日レガぴ乗ってってるょ(o´∀`o)
2010年6月27日 2:46
おぉぉぉ先生ですか~!?

こうなりゃカチムシで♪
コメントへの返答
2010年6月27日 15:26
かち無視で今日も部活見に行ってます(>_<)
ダメな先生ねぇ~。。(●´ω`●)
2010年6月27日 2:56
俺がパパだったら…そのまま乗るかなぁ~(笑)なんだか人気者な先生になれそうばい!

「三年B組ボクサー先生」みたいな…?

調子乗った生徒は問答無用で助手席に乗せ加速Gにて…懺悔ばい(笑)
コメントへの返答
2010年6月27日 15:28
ふは♪ファンタのCM出られますかね?笑


ひゃぁぁぁ~!!そんなんしたらホントにPTAが苦情が…!ヒィィィィ…!!(゜Д゜;)
2010年6月27日 7:13
1.お父様、お若いんですね~(笑)

2.校長先生の残り任期は?(爆)

3.その間。カーシェアリングしては?
  平日はお父上がインプ
  休日はゆかりんこさんがインプ
コメントへの返答
2010年6月27日 15:33
おぉぉ!カーしぇありんぐ!!いいないいなぁ♪(´・ω・`)

ぁ、ちなみに校長先生ゎ新しくきたばっかの人みたぃですよ。あいたた~。。(*´д`*)>
2010年6月27日 11:25
車検に通れば大丈V!

大人の事情もあるだろうけど頑張って~

Myインプたんは保育所で子供達には大人気だよぉ~
コメントへの返答
2010年6月27日 15:37
車検…たぶんレガぴ、ズルして通してある気がします…(*_*)

イケメンインプ大人気なんすねっ♪d(・ω・*)
自慢のパパですねぇ~☆彡(●´ω`●)
2010年6月27日 22:16
パーツもらっちゃえば?頑張りゃ(かなり頑張りゃ(笑))インプにもつくやろ(笑)
コメントへの返答
2010年6月27日 23:15
加工せんなんって王様が教えてくれたぁ。。むりやろ…(*_*)

けど、あのエアロとマフラーほしぃなぁ…あんなの付けてみたぃなぁ…♪(●´ω`●)
ガリガリ君になるけど。。笑

プロフィール

「悲しすぎて思わず書き込んでしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。@ゆかりんこ 」
何シテル?   01/09 20:52
免許もインプもみんカラも初心者ですが、よろしくお願いします☆ ゆかりのインプの型式、GDAやって教えてもらえました♪わぁいわぁい♪ これからもたくさんお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

る~~うっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 15:46:39

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ゆかりのお気に入りインプたんです♪運転下手くそゃけど、大事にしてあげたいです~☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation