• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おくぴー@ぶびちゃれの愛車 [三菱 パジェロミニ]

ステアリングカバーをチクチク縫い縫い。

カテゴリ : 内装 > ステアリング > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月14日
1
元々の使い辛い、カバーのついていたステアリングのカバーを外し、オートバックスで購入した縫いつけタイプのカバーを購入しました。
メッシュ状のカバーがイカス!!<古っ!

でもあんまし上手に装着できていません。<チクチクはビートで慣れてるはずなのに・・・。

でもまぁ、使い心地はまぁまぁです。
2
ステッチはシートカバーの色に合わせて青にしました。
ただ、ステッチが付属のものとちがうため、ちょっと当ると痛いです。

あと、ハンドルの太さにあっていないのでちょっと重なっている為に、ボコボコしていますが、とりあえずということで。


そのうち、革巻きの純正ステアリングに交換予定なので、それまでの繋ぎとしてのカスタムです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ステアリング取り付けボルト交換

難易度:

【momo Carbon Ring & BOSS Spacer】取付け の巻

難易度:

【HornRing・・・あれこれ】取付け の巻

難易度:

ステアリング位置調整

難易度:

ステアリングポジション調整

難易度:

MITSUBISHI エッチング(流し込み)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「県道512号制覇!疲れた…」
何シテル?   09/21 17:27
今更ですが、林道にはまってしまいました。でも足回りノーマルなのでモーグルとかは無理です。笑 あくまでも林道探索のみ。お近くの方、一緒にいきませんか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

兵庫県内、兵庫県近郊で楽しい林道があれば教えてください。
28 人のお友達がいます
カネマンカネマン * いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R
どろんぱJr.どろんぱJr. タケちゃん。タケちゃん。
ひで玉ひで玉 はくりゅーはくりゅー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
デミオがやばくなってきたので、新規投入。人生初の新車で購入です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
今までとまったくの正反対な車です。2012年6月で製造中止ということで新車購入の予定が急 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて買った車ッス。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
セリカGT-FOURがおしゃかになったあと、2日で契約した繋ぎカー。でもさすがVTECで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.