• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

やっと来た(^○^)

やっと来た(^○^) 車検の時に変える予定だったパッドがやっと来ました(^○^)
車検には間に合わず(>_<)
もう一つ注文したのがあるんでそれが来たら同時に交換します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 18:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インフルエンザB型
rontyさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

当たりますように😊
あるからえくさん

制限速度110キロと豚まんテロ
パパンダさん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

この記事へのコメント

2015/02/26 18:29:03
もしかしたら僕も同じパットです…
が…
もしかしたらダストが多いです(^_^;)ww
つける前にこんなこと言ってすみません(;゜∀゜)

でもぶっ飛ばさない僕には
効きは安定してます\(^o^)/
コメントへの返答
2015/02/26 18:33:51
ダスト多いよねー(^◇^;)
これ新しくなったzeroってバージョンらしいけどね汗
ディクセルと悩んだけどディクセルよりダストは少ないらしいからプロミューにしたよ^_^
どうなるかな(苦笑)
エルグランドはほんとブレーキ効かないから(T ^ T)
2015/02/26 18:45:10
今晩は^0^

私はディクセルにしましたが、ダストは
ハンパない(笑)
週一でホイール洗ってます^^;
今度はこっちを考えます。
どんな感じかまた教えて下さいね♪


コメントへの返答
2015/02/26 18:48:45
こんばんは^_^

やっぱりディクセルひどいですか(^◇^;)悩んでた時に車検して頂いた方に相談しプロミューにしました(^◇^;)
また取り付け後にまたアップしますね(^O^)
2015/02/26 20:44:56
いいですね~♪

僕は純正を購入予定ですm(__)m
コメントへの返答
2015/02/26 20:47:26
純正でも良かったんですがグレードアップしてみました(^O^)
あとで届く部品と併用でどうなるか楽しみですが^_^
2015/02/26 20:48:53
元プロμ派です(笑)

自分の履歴は…
BOOMWAGON→NS-ZERO→DIXEL Mタイプ×3です (≧∇≦)

感想としては、プロμの方が止まるけど、ダストも多いイメージです。

NS-Cですよね?

メッチャ気になります♪

またレビュー楽しみにしてますね (*´∀`*)
コメントへの返答
2015/02/27 05:56:21
おはようございます(^O^)
ダスト多いイメージですか(^◇^;)
後で届く部品取り付けてどうなるか今のところ楽しみです(^O^)
2015/02/27 08:16:49
おはようございます♫

ディスクパッド交換なんですね〜。o(^▽^)o

確かに、よく効くバッドは、その分、ブレーキダストは出ちゃいますよね〜。(>_<)

レビュー、楽しみにしてますね〜。d(^_^o)

うちのクルマは、純正のパッドでも、ホイールはすぐに汚れちゃいます…。( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2015/02/28 05:56:38
おはようございます(^O^)
ダストはしょうがないと妥協してます笑
うめさんの車めっちゃ効きそうですもんね(^○^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@1番納車
マヂですか💦💦😳
自走不可は困りますね😓」
何シテル?   09/26 20:17
車歴は13Crownセダン→30エスティマ→ H.24.3月28日ついにE52エルグランド乗りになりました(≧∇≦) こんな僕ですがみなさんよろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

無限 偽者フロントスポイラー 取りつけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 19:23:25
リアリフレクター完成までの軌跡〜完成? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 12:27:34
リアエアコンパネル打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 12:26:24

お友達

気軽に友達申請してください。(≧ε≦)
176 人のお友達がいます
あるからえくあるからえく * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
999hiro999hiro * kazupulkazupul *
XPERIA52XPERIA52 whiteライオンwhiteライオン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H24 3月28日納車されました(*≧∀≦*) 250ハイウェイスターアーバンクロムで ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2017年3月25日に納車しました(^_^) 初のハイブリット(^ω^) あまりいじれま ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
まだまだ進化中のエスティマです
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
18の時に買った車です 13セダンのこの渋さがたまりませんでした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる