• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月01日

直ったッ\(^ ^)/

直ったッ\(^ ^)/ 今日、埼玉県深谷市にある「オートステーション」に行ってきました★

まし締めしすぎて半分にナットがかけて、それを無理やり取ろうとしてナットがなめてしまい自分ではどうすることもできず、そのナットの取り外しをお願いしに (。´Д⊂)うぅ・・・。



結果は・・・・



無事に外してもらうことができました(*^_^*)



詳しい作業は分かりませんでしたけど、ボルトにドリルで穴を開けてボルトを折ってボルトごと外すといった感じ(^u^)


正直、ホイール壊して外すことしかできないと思っていて、たくさんの諭吉が消えることを覚悟してました・・・

でも、出費もボルト1本分と工賃だけで最小限で済ませることができましたよー♡♡♡



いやー、マジで良かった(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



これで気にせずアテに乗ることができますッ!!!

これからは、基本に忠実に作業します!!へ(´д`へ 当たり前ですが・・・笑汗


「オートステーション」、スタッフの方がすごく優しくて良いお店でした★


てか、群馬県太田市から埼玉県深谷市まで一般道で約20分で行けるんですね(・∀・)

近くてビックリッヽ(^Д^*)/. ゜

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/01 19:30:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

ポイ活
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

この記事へのコメント

2011年3月1日 21:15
良かったですね!!
今後は気を付けましょうね
コメントへの返答
2011年3月1日 21:18
良かったです(>_<)
二度と同じことをしないように気を付けます☆
2011年3月1日 21:18
いや~良かったですねぇ((((;゚Д゚)))

ボルトが半分折れるとか、走行に問題もありますし無事に完治して一安心ですね(〃^∇^)

コメントへの返答
2011年3月1日 21:27
ほんとに一安心しました(((((*ノДノ)

もしも走行中にホイールが外れたことを考えると寒気がしますね∑(゚□゚;)
2011年3月1日 22:21
ボルトのみの犠牲で済んでよかったですね\(^o^)/
次からは適正トルクで締めましょう(笑)
コメントへの返答
2011年3月1日 22:49
ホイールまででしたら、破産してました。涙

はい(^^)
もう同じミスはしません!!www
2011年3月1日 22:28
被害もお金も最小限で済んだみたいでよかったですねウィンク
僕はあんまり自分でやらないんで、もしやってしまった時は埼玉に行くようにします(笑)
コメントへの返答
2011年3月1日 22:51
ほんとに良かったです☆

「オートステーション」お勧めですよ(*^_^*)
やらないように気を付けてくださいねwww
2011年3月1日 22:38
無事に直ってょかったですッッ゚+。(*′∇`)。+゚

次回からゎ…





作業ゎ全てプロ任せ(大嘘)www




明日ゎぃろ②話ましょー☆★☆
コメントへの返答
2011年3月1日 22:58
調子に乗って自分でやったからこうなったんですよね(>_<。)汗
まぁいい経験とします。笑



明日はよろしくお願いしますね(*^_^*)
2011年3月2日 0:57
おォww(^_-)-☆  よかったよかった(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年3月2日 1:24
良かったです(*^_^*)
これで何も気にせず走れますよー♪♪
2011年3月2日 1:03
出費最小限で治って良かったですね~わーい(嬉しい顔)

しかもお店意外に近かったんですねひらめき

自分も気を遣いながらホイール交換しないといけないですわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年3月2日 1:27
お店近くてびっくりしました(*^_^*)

アカテンザさんならこのようなことはないと思いますよ(^^;)笑


車高調組んだら、写真アップしてくださいね♪
2011年3月2日 9:26
治って良かったすねo(^o^)o

これで、今度のオフ会やるときは、ばっちりですね(^-^)v
コメントへの返答
2011年3月2日 10:43
心配おかけしました(>_<。)

治ってホント良かったです(^^;)
2011年3月2日 22:43
これで安心して19インチor20インチに‥‥( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年3月2日 23:55
ですね・・・\(^o^)/笑

その前にボディーパーツ付け加えますよッ☆♪
2011年3月5日 13:46
遅くなりましたが、無事に直って良かったですねo(^-^)o
しっかりとした技術をお持ちのお店に出会えたことも良かったんですね
コメントへの返答
2011年3月5日 15:53
ありがとうございます★
本当に良かったです(*^_^*)

こうゆうお店があると頼りになりますね♪♪

プロフィール

「@とし@STINGRAY 手軽ですしいいですよね♪ 見つけたら買いだめしときます!!(笑)」
何シテル?   11/23 20:28
群馬で黒い アテンザスポーツワゴンに乗ってるクロアテです(^ω^) ドノーマルで買ってコツコツ自分好みに弄ってます(。-∀-) 車が大好きです(〃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リフトアップついでに♪…備忘録… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 01:10:26
クロアテさんのマツダ アテンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 22:19:54
秋晴れです(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 02:40:49

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation