• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月21日

355F1スパイダーで青葉湖へ

355F1スパイダーで青葉湖へ 青森もついに明日あたりから梅雨入りしそうです。
その前にクルマに乗っておこう!と思いたち、今朝、青森、岩手県境にある青葉湖という世増(よまさり)ダムのダム湖までひとっ走りしてきました。

ダッシュボード左側のフロントウインドウについているのがiPhoneを固定した携帯ホルダーで今日は動画は撮らずにNavieliteを機動しています。

またスライドショーにしてみました。


ブログ一覧 | フェラーリ | クルマ
Posted at 2011/06/21 12:56:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなGW後半を迎えました^^
kuroharri3さん

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日で最後にしたい😂
ゆう@愛媛さん

ふら~り宮ケ瀬へ🚗³₃
ヴィタさん

今年も雪壁へ2024 DAY2(当 ...
福田屋さん

この記事へのコメント

2011年6月21日 13:47
一ヶ月弱オープンカーにはつらい時期が来ますね。

もっとも、その時期に車洗っておいたり、車内掃除したり、
ゆっくりメンテする時期でもあったりします(^_^)/
コメントへの返答
2011年6月21日 14:54
コメントありがとうございます。

そうですね、去年も梅雨の合間の路面がドライの時に何回か出撃していましたが、朝モヤ、キリが酷くて辛い思いをしました。
まあ、時間が5時半とか6時ですから当たり前ですね…(^^;)
2011年6月21日 14:21
折角のF355スパイダーなのに、画像ではクローズドの写真ばかりですが、オープンにはされなかったんでしょうか?^^;
コメントへの返答
2011年6月21日 16:56
そのつもりで出撃したのですが雨こそ降ってはいないものの私の住まい周辺は今にも泣き出しそうでそのままダムまでいってしまいました。
結果的には降られなかったのでちょっと後悔しています。

まっちゃんさんが参加されたボクスターさん達とのツーリングのように皆で行けばば開ける勢いがつくんですがね〜 トホホな私です。
2011年6月22日 20:00
こちらは梅雨真っ盛りのムシムシした日々が続いてます(^_^;)
早く梅雨明けしないかなぁと思っていたんですが、そちらは今からですか!
オープンカーはしばらく無理ですね~。

ダム好きっていう方が世の中には結構いらっしゃるらしく、写真集が出てたり、各ダム(全部ではないようですが)にダムカードっていうのがあり、ダムの管理事務所に行けばもらえるとかで、集めている人もいるなんて話しも聞いたような・・
趣味の世界は奥が深いです(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月22日 20:35
RSも軽量化のためアンダーコートがされてないので
雨の日には乗らないようにしています。
出先で降られたことは何度かありますが、これは仕方ないことですからね。

実はこのダムもPDCJの会員の方(996GT3RS所有)が設計に関わっていたことが、最近判明しました。世の中広い様で狭いって実感しました。

ダムマニアさん!?いるんですね〜(^^;)

プロフィール

「ランクルででも積雪157cmという酸ヶ湯に雪中行軍したいぐらいです😄」
何シテル?   12/13 14:46
RSあっちゃんです。よろしくお願いします。 現在の所有車はポルシェ993RS(黄色)、フェラーリ355F1スパイダー(赤)、ゴルフR(青)、ジムニー(青)です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

嘘つきは・・・◯を抜かれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:57:30
ポルシェが納車されてから4年が経ちます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 00:39:47
ジュリアで(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 10:34:35

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2011年1月MB GLK300から乗り換えました。
フェラーリ F355 フェラーリ F355
最終モデルのフィオラーノハンドリングパッケージ付き 色はロッソコルサです。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
1995年製993RS(スピードイエロー)です。
ランチア デルタ ランチア デルタ
仙台の大学病院に在籍時代、スープラツインターボでの取り消し明けに購入。 日本導入前にガレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation